BABYMETALのヘイターは、吠える犬以外のなにものでもない 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、BABYMETALヘイターは吠える犬だ!をフェイスブックからです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Faridatul Akmar
BABYMETALヘイターは、吠える犬以外のなにものでもない。
吠えて吠えまくる腹を空かせた野良犬と同じようなものだとイメージしてくれ!
落ち着いて、BABYMETALをサポートし続けるんだ!🤘🦊🤘🔥🔥🔥
チャーチル:“立ち止まって、吠える犬にいちいち石を投げていては、目標にたどり着くことなど出来ない”

73361229_708280846342630_7995109525906522112_n.jpg
 
 
 
Mahatma Bartholomew
俺はヘイターに問題はもってない。
俺の音楽の好みはFleshgod Apocalypse、Cattle Decapitation、Wormrot、スリップノット、Limp Bizkitのようなバンドから、BTSにさえ及ぶ。
ヘイターってのは常にいるんだ。
もし君が音楽が好きなら、サポートしろ。
もし好きじゃないなら、遠慮なく無視するか批判しろ。
BABYMETALは、ファッキンヘヴィなバンドだし、音楽は別次元だ。
俺のトップバンドのひとつだ。
その上、とにかくネットのヘイターはBABYMETALのソーシャルメディアにとって良いことだ。
BABYMETALのことを話す人が多ければ多いほど、多くの人に知られるんだからね。

 

    Faridatul Akmar
    良い指摘だ。😊❤️
     
     
    Tower First
    BABYMETALはファッキンヘヴィなバンド…、これについては完全に違う。
    どっちがヘヴィでバンドなんだ?
    すぅか?
    もあか?
    だってBABYMETALはすぅともあだけなんだから、BABYMETALにはファッキンヘヴィな音楽があると言うことは出来るけど、ファッキンヘヴィなバンドってのは…、一部の人がどんなヘイトをするか見てみなよ。
    BABYMETALファンは、自分たちの愛するものを知らないから、アイドルグループにバンドのような言葉を使うんだ。
    それに、BABYMETALよりヘヴィなアイドルグループは存在するし、もしBABYMETALとそれらを比較したら、BABYMETALはサウンドやダンスやボーカルがちょっと子供っぽい。
     
     
    Mahatma Bartholomew
    ↑レッテルに関してはどうでもいいよ。
    俺は自分の人生に対するBABYMETALの影響とBABYMETALの音楽を気にするだけだ。
    それに彼女たちは最高でインスピレーションを与える音楽を届けてくれる。
     
     
    Tower First
    ↑それはレッテルじゃあない…。
    ネコはネコだし、ネコってのはレッテルじゃなくて言葉だ。
    もし俺が犬を飼ってて、君にネコを見せたら…、君は驚きもしないし、議論することもなにもないだろ?
     
     
    Mahatma Bartholomew
    ↑まぁもし俺にネコを見せて、それが犬だと俺に言っても、俺はBABYMETALを聴きながらペットを撫でるね。

 
Sonny Harris
彼らは音楽や人間性に対する敬意を持ってない。
そんな権利を誰が彼らに与えたんだ?
そして誰が彼らをジャッジするんだ?

 

    Faridatul Akmar
    そうね。
    ヘイターのコメントを読んだ後でも、まだ私は心が痛い…。
    でも彼らはタイプする力を持ってるだけで、判断する力は持ってないわ。
     
     
    Sonny Harri
    ↑俺は、無知な人は無視するほうがいいってことを学んだんだ。
    良いたとえではないかもしれないけど、彼らのレベルまで自分を落とすことはない。
     
     
    Faridatul Akmar
    ↑無視ってのはベストの行動ね…。
    私はクソみたいなことを含んでるもののフォローをすべて外し始めてるわ。
     
     
    Sonny Harri
    ↑正しい判断だ。
     
     
    Faridatul Akmar

    tenor - 2019-11-14T013952.845.gif
     
     
    Queenie Rani
    ↑まぁヘイターっていうのは、ヘイトするためにそこにいるのよ…。
    彼らのことなんて気にしちゃダメよ!

 
Austin Evans
それこそ、ヘイターにレスするのを諦めた理由だ。

 

    Queenie Rani
    その通りね…。
    貴重な自分の時間を浪費する意味なんてないのよ!
    好みは人それぞれだしね。

 
David Rey Sosa
その皮肉は笑える。
 
 
Ida Bagus Ketut Weda
無視すればいいんだ…。
彼らはただの馬鹿なんだから…。🤣🤣🤣🤣🤣

 

    Tower First
    そう、好みや意見が違う人は馬鹿だもんな。
    それとも、そうじゃないの?

 
Dicky Irsyad
結論:ヘイターは、
1、BABYMETALは曲を書かない、ただのマネーメイカーだ。
2、完全にガキっぽい。
3、Jポップとメタルをミックスすることは出来ない
と言った。
ファッキン奇妙に聞こえるな。
俺が言った言葉じゃないからな。
 
 
Nadiah 大宮 Eskay
ファンダムにはヘイターがいる…。
それを避けることは出来ないわ。
アイドル+バンドのコンセプトを受け入れることが出来ないから、BABYMETALには多くのヘイトがあるのよ。
すぅともあとゆいは自分で曲を書いたわけじゃないし、通常バンドのメンバーがやることとは違ってる。
アイドルの曲は、殆ど自分で書くことはないから、アイドルが音楽をやってるようなものなのよ。

 

    Tower First
    アイドル+バンドのコンセプト…。
    バンドはBABYMETALの一員じゃないぞ。
    多くのアイドルグループは、サポートバンドをつけてるし、ひとつになることはないんだ。
    セッションミュージシャンを抱えてることは、サポートバンドを持ってることにさえならない。
    それはただのセッションミュージシャンだ。
    BABYMETALは、アイドルとバンドではなく、アイドルとメタルミュージックの融合なのさ。
     
     
    Nadiah 大宮 Eskay
    ↑私はBABYMETALの概念を理解してないから、自分が思ってることを言ってるわけじゃないわ。
    ヘイターの見方の話をしてるのよ。
    ヘイターだって殆どBABYMETALの概念を理解してない。
    日本の音楽業界をあまり知らない人なら、尚更そうね。
     
     
    Tower First
    ↑俺は、BABYMETALに関するヘイトの多くは、BABYMETALファンがBABYMETALをバンドと主張することが理由だから、あのようなコメントをしてるんだ。
    誤った情報を与えると、いつだってネガティブな反応が返ってくるのさ。

 
 
 
 
 
 
 

         ____
       /      \
      /  ─    ─\  !!!
    /    -━-  -━- \
     |   U  (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
 
井上尚弥『あの沸かした時代を取り戻したい』ボクシングへの熱い…彼のファイトに多くの人が熱狂する理由:

井上尚弥『あの沸かした時代を取り戻したい』ボクシングへの熱い…彼のファイトに多くの人が熱狂する理由

>井上選手は「自分がプロ転向する時のプロボクシング界が好きじゃなかった。
>勝てる相手を選んで試合をするそれがテレビで流れちゃうっていう時代だったんで」と、当時のプロボクシング界に疑問を持っていたことを吐露。
>続けて、井上選手は「自分はそうじゃないと思ったし、やっぱりボクシングっていうのは真剣勝負、どっちが勝つかわからない試合をするからお客さんが熱くなるわけで。
>辰吉丈一郎さんだったり、畑山隆則さんだったり、あの沸かした時代を取り戻したいのがあったんですよ。
>それはパフォーマンスで客を引きつけるんじゃなくて、ボクシングを見に来たお客さんで溢れ返したかったんですよ」と、自身が思い描く理想のボクサー像について明かします。
 
 

     ____
   /      \
  /   _ノ ヽ、_.\  むむむ…
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

     ____
   /      \
  /         \  う~ん… 誰のことを言ってるんだろ…
/           \  分からないなー…
|     \   ,_   |
/  u  ∩ノ ⊃―)/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

     ____
   /      \
  /  ─    ─\  おまえはNaoya METALが誰のことを言ってるのか分かる?
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
\   ⊂ ヽ∩     〈
  |  |  ‘、_ \ /  )
  |  |__\  “  /
  \ ___\_/

 
 

        _____
    ___ 、、 …
    ‘、 ・‐ ;; ヽミ.エ_エ_エ_エ.ン==ー
     ̄ /´ノ ーーー,ゝ`>
       “´       “

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
肘でもエエから目に入れろ。
亀田興毅

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/