TicketmasterのBABYMETALライブレビュー part4 【海外の反応】


 
 
今回は、Ticketmasterのライブレビューです。

TicketmasterのBABYMETALライブレビュー part1:

TicketmasterのBABYMETALライブレビュー part1 【海外の反応】

TicketmasterのBABYMETALライブレビュー part2:
http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/432955876.html

TicketmasterのBABYMETALライブレビュー part3:

TicketmasterのBABYMETALライブレビュー part3 【海外の反応】

それでは、どうぞ。


 
 
 
 
彼女たちが大好きだ(Palladium・評価5)
by JVossler86
 
女の子たちは可愛らしかった:あれほどキュートであることは罪であるべきだ。
すぅの声は、生だと驚異的で、一瞬で恋に落ちたよ。
ただ、俺はあの子たちが働きすぎかもしれないことが心配だ。
あんなにたくさんツアーして、2日間隔であんなにハイエネルギーのパフォーマンスをやってるんだぜ。
俺たちファンは、彼女たちになにかあったらすげえ悲しむことになる。:(
気を付けてね!
KITSUNE UP!
 
 
 
 
BABYMETAL最高!
(Palladium・評価5)
by LordSolrak
 
初めて観たけど、生だとアメージングだったよ!
 
 
 
 
タイトルなし
(Palladium・評価5)
by Anonymous
 
ショーは信じられないほど凄かった。
正面前方の観客は、強引で騒々しくて荒っぽかったけどね。
押されまくって、潰される心構えをしておけ。
 
 
 
 
すげえ楽しいショー
(Palladium・評価5)
by TheDeekuhn
 
前回のツアーはあっという間にソールドアウトになったから、これは生で彼女たちを見る初めての機会だ。
歌詞が分からない(言語を知らない)にも関わらず、俺がしらばくの間に行ったメタルショーの中で1番面白いショーのひとつだったね。
バンドはタイトだったし、女の子たちは素晴らしく聴こえた。
振り付けも完璧に揃ってた。
もし機会があったら、BABYMETALをチェックしなよ。
俺はすでにチケットを取れると想定して、次回を楽しみにしてる!
 
 
 
 
必見
(カンザスシティ・評価5)
by Bhurd
 
BABYMETALは直接見るべきワンダフルなグループだ。
彼女たちは物凄いエネルギーをもたらすし、それは音楽と振り付けに相当な努力を注いでることを示してる。
自分で直接経験しないと駄目だ。
 
 
 
 
タイトルなし
(カンザスシティ・評価4)
by Anonymous
 
良いショーだったけど、YUIMETALの欠席に対する対処のやり方は酷かった。
ショーに行って超興奮したけど、戸惑いの気持ちを残したね。
YUIMETALがどこにいるのかずっと理解しようとしてたから、ショーに集中するのが難しかったんだ。
ゆいがいないことに関して、ショーの前に告知されるべきだったよ。
マネージメントの対処のやり方はすげえ酷い。
 
 
 
 
カンザスシティでのBABYMETAL
(カンザスシティ・評価5)
by MetalJohn
 
会場とスタッフは最高だったね。
すげえ組織立ってて、礼儀正しく、プロフェッショナルだ。
素晴らしい時間を凄し、ショーを大いに楽しんだよ。
 
 
 
 
BABYMETALは旅行する価値がある
(カンザスシティ・評価5)
by lyonsd1234
 
BABYMETALを観るために、3時間ドライブをした。
日本のグループが毎日近く来るわけじゃないしね!

077b66a0-3e6b-501e-8f6f-96369ebca4ff.jpg
 
 
 
 
BABYMETALは最高だった(カンザスシティ・評価4)
by KCConcertAddict
 
パフォーマンスはアメージングだったね。
バンドは優秀だったし、ボーカルは信じられないほど素晴らしかった。
でも、セットはかなり短かったぞ。
ギリで1時間ってとこだ。
もっと長いショーが良かったよ。
あと、アンコールはどうなったんだ?
 
 
 
 
ただのロックコンサートどころじゃない
(カンザスシティ・評価5)
by DJHuk
 
このバンド大好きだし、これの所為で、俺はもう決して元には戻らない…。
まぁコンサートじゃなくて、どれだけアーティストが日常を超越出来るかを示した想像を絶する外観の所為だ。
Su-METALは、生存する中でロック/メタル/あらゆるもののベストシンガーだ。
MOAMETAL(と彼女の振付師)は、人気のダンスの動きの歴史をぶち壊し、完全なる別物のビーストを生み出した。
ショーの後、誰もがYUIMETALを恋しく思ったけど、あのヘヴィメタルに直面してる時は、誰がそういうものを考えるだろうか。
黒と銀の日本のパーティガールは、最大限見事にやってみせたよ。
信じられないほどだ。

a4aad449-504b-5f66-b5e6-ed367083484d.jpg
 
 
 
 
BABYMETALは期待外れだった(カンザスシティ・評価3)
by FlyingExquisite
 
オーディエンスは、メインシンガーのひとりであるゆいがいないと聞かされてなかった。
そしてコンサートはすげえ短い。
アンコールもない。
 
 
 
 
BABYMETAL
(カンザスシティ・評価5)
by Azaerel
 
俺は思いっきり楽しんだし、このバンドを愛してる…。
でも、会場側が悪いわけではないけど、主要メンバーがいないという事実に言及こともなかったんだ…。
それと、公表されてなかったオープニングバンドがそこにいた。
 
 
 
 
新しいBABYMETALの誕生
(カンザスシティ・評価5)
by MartyMetal
 
ただただ最高だ…。
大胆な面白いコンセプト、ダークサイドに対する戦いのための戦士風の新しい衣装、新しい振り付け、新しいセットリスト…。
女神のSu-METALは、戦いの準備は出来てるけど、忠臣たちのアーミーを必要としてる。
セットリストは、概念的な流動性で溢れてる。
ダークサイドからYUIMETALを救うためのクエストに参加するように臣民に呼びかけてるんだ。
音楽はパワフルで、魔法のようだった。
2人の新しい戦士は、戦いの準備が出来ていて、俺たちの女神と俺たちのウォーリアープリンセスMOAMETALをサポートする。
BABYMETALは、自分たちのアートを真剣に受け止めてるね。
新曲のDistortionは、“this is a bad dream”、“can’t stop the power”と言ってる。
彼女たちは、ダークサイドとの戦いのために準備をしてるから、ファンのサポートを呼び掛けてるんだよ。
彼女たちは、ついに子供たちからパワフルな女性になった…。
BABYMETALは、今も昔も圧倒的に世界で最も興味深いバンドだよ。

a5fa28d5-f6c9-5486-ab08-d07dc3a7b038.jpg
888a1afd-aff2-5301-9cc0-b37f16c897e2.jpg
dfa3f9f8-3763-5961-aec9-1aa685042a1c.jpg
 
 
 
 
BABYMETALのショー(カンザスシティ・評価4)
by JackandGG
 
バンドとサウンドとシアトリカルさとショー全体は最高だった!
俺たちは今じゃ完全にファンだよ。
 
 
 
 
今までと違うけど、アメージングだ
(カンザスシティ・評価5)
by doodlebugsmom
 
まず、俺はここ2年、このグループのファンで、これは俺が初めて生で観る機会だった。
彼女たちは俺の都市に1度も来たことがなかったし、カンザスシティの日程があることに気づいた時、遠征をしないわけにはいかないことが分かってた。
慎重に計画を立て、出費を計算した後、俺たちはついにBABYMETALを観ることにワクワクしてカンザスシティのUptown Theaterに自分たちがいることに気づいた!
だが…、ショーが始まった時、ちょっとショックを受けた。
女の子たちは、もうポニーテールでもないし、キュートなドレスでもなかったんだ。
見た目が完全に変わってたんだよ。
最初にショックを受け、ちょっと悲しんだ後、俺は新しい見た目を愛することにした。
もし変わらなければならないなら、まぁあの変化は良いものだよ。
女の子たちは素晴らしく見えたね!
あと、神バンドの新しい衣装も好きだ。
それとがっかりしたのは、ゆいはグループでパフォーマンス出来ないという事実だった。
俺はそれに気づいてなくて、びっくりしたよ
とはいえ、ショーはそれでもアメージングだったぞ。
メンバーが揃ったBABYMETALを観る機会があったら良かったのにって今でも思うけど、あの新しいルックスを目にする、Distortionがライブでプレイされるのを聴く最初のオーディエンスだったってことに気づいて、すげえ興奮したよ。
なんていうイベントなんだ!
BABYMETALは失望させたりしなかった。
女の子たちは、今でも変わらぬ才能があり、ハイエネルギーがあるグループだ。
あと、追加の2人のダンサーがいた。
彼女たちは良い仕事をしたし、ゆいがなかったから、まぁ言ってみればバランスをとったんだと思う。
ゆいが元気であることを願ってるし、すぐに健康になって戻ってきてほしいと思ってるよ、
あと幹大の代わりのギタリストは、名前は知らないけど素晴らしい仕事をしたね。
幹大が亡くなったことと、バンドでパフォーマンスしてる彼を2度と観れないのは残念だよ。
でも心配することない。
神バンドは、以前と同じくらい素晴らしく聴こえた。
初めてBABYMETALのビデオを観た時のことを振り返ると、当時、彼らのユニークなルックスとサウンドにびっくりしたんだ。
でも俺はすぐにファンになったし、このコンサートではまたもや自分が驚かされてることに気づいた。
俺に考えることが出来たのは、“またやってくれたぜ!”だけだったね。
そして俺は今でも前と同じくらい大ファンだ。
このショーで起こった悲しみがあったけど、BABYMETALを観るために長い距離旅したことでの出費とトラブルの価値はあったよ。
もしまたBABYMETALを観る機会があったら、完全にまた行くよ。
BABYMETALのようなグループなんて存在しないんだ。
お気に入りの瞬間:Distortionが始まって、俺たちが生で初めてそれを聴くラッキーなオーディエンスなんだと気づいた時。
 
 
 
 
ほぼ55分
(カンザスシティ・評価4)
by Locodarwin
 
俺は星4つにした。
何故なら、物凄かったけど、問題がないわけじゃなかったからだ。
まず、VIPチケットは、一般より列の良い位置、ハンカチ、安っぽいプラスチックのVIPカードで、+120ドルだ。
究極的には、それだけの価値があるとは感じなかった。
次に、ゆいがいなかった。
どうやら、アメリカの日程ではゆいは全く現れなかったみたいだ。
それは良いんだけど、マネージメントが事前にそれを告げなかったんだ。
3人のBABYMETALの女の子たちに期待して来た多くの人たちは、2人で間に合わせなければならなかった…。
その結果生じた混乱は、グループと同様にオーディエンスにとっても気分の良いものではなかった。
最後に、今まで観た中でベストのショーに入るけど、イントロとアウトロのビデオを含めて55分しかなかったんだ。
これはヘッドラインツアーだし、このショーにはオープニングがいた。
丁寧な言い方をすれば、俺はもっとショーに期待してた。
ショーの間は素晴らしかったけど、十分じゃなかったんだ。
以上のすべてのファクターを合計すると、なんでオーディエンスの80%かそれ以上が失望して会場を後にすることになったか分かるはずだ。
本当は、星3つであるべきなんだけど、パフォーマンスしてくれた女の子たちへの敬意を示すために星をひとつプラスした。
女の子たちは、あんな状況でも、立派にやり遂げてくれたよ。
アミューズとグループのエージェンシーが、台無しにしたんだ。


 
 
 
 
BABYMETALは圧倒した!(カンザスシティ・評価4)
by SmittyMetal
 
YUIMETALがいないことに失望したけど、BABYMETALが圧倒したよ!

890f8f1a-9ed5-5666-908e-30f7c5215647.jpg
 
 
 
 
シアトリカルなKawaiiメタル!(カンザスシティ・評価5)
by Cousincharlee
 
めっちゃメタルで、キュートで、最高だった!
このショーでYUIMETALを観れなかったのはちょっと悲しいけど、それでも良いショーだったよ。
ゆいの幸せと速い回復を祈る。

 
 
 
 
タイトルなし(ヒューストン・評価5)
by Anonymous
 
常に、BABYMETALは生だとアメージングだという話を耳にしてきたけど、俺は疑ってた。
今では信じてるけどね。
人生で最も楽しいショーのひとつだよ。

 
 
 
 
 
 

        ____
      /_ノ  ヽ、\  まーまー
    /(●)  (● ).\  みんな落ち着いて
   /   (__人__)  u \
  n|i 7    ` ⌒´      n|
l^l | | l ,/)      U  l^l.| | /)
‘, U ! レ’ /   ー‐    | U レ’//)
{    〈         ノ    /
..i,    .”⊃    rニ     /
 .”‘””⌒´       `”””””

 
 

       ___
     /\:::::::::/\.  確かに批判的なレビューもあるけど
    /:::<◎>:::<◎>:::\  よく考えてみてほしい
  /::::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  |     ` ー’´  u   |
  \  u   :::::     /
  /   :::::::::::::::::::  :巛 ̄ヽ
  /  ,        :〈⊃ ̄( .}:

 
 

     ____
   /三三三 \  俺からクリソツという利点をとったら
  / ─三三─ \  みんな俺を愛してくれてただろうか?
/   (●)三(●)  \
|    三(__人__)三   |
\     ` ⌒´   ,/
/    三三三   \

 
 

         ____
       /       \ つまりそういうこと
      /  ―   ― \     / ̄ ̄\
    /   <●>:::::<●> \ /    u. \
    |      (__人__)    ||      :::::::|  そういうことって
    \       `⌒´    /| u   ::::::::::::|  どういうこと?
    /           く  |    ::::::u:::::|
  /   ,        __,   ). {    ::::::::::::::|
―┴─┴―――‐(___ノ―‐{    :::::::::::::::/――――
                   `、   ::::::::::ノ
                        ゝ  ::::::::丶
                      / :::::::::::::::::::::ヽ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺の音楽にロックを感じない奴は、二度とロックの本質に触れられない。
押尾学

 
 
https://www.ticketmaster.com/BABYMETAL-tickets/artist/1993807