三菱のマイクロコンセプトカーがすげえ魅力的に見える! “卵やん!” 【海外の反応】


 
 
本日は、三菱の新しいコンセプトカーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
三菱のマイクロコンセプトがすげえ魅力的に見える。

 



 
 
bbn13

 
 
shima2001jp

 

    wolf0815
    AIがもっと上手くできなかったみたいだな。
     
     
    sushisunbreak
    AI?
     
     
    pinkwetbox
    “Mitudishi”www

 
tarantula666
おい…、前にそれ見たことあるぞ…。


 

    juggaloheyoka
    君のコンパクトカーの中でおならをしたら。

 
predra77

 
 
ryuapharmd

 

    themegaone
    それはフリーザの船だったんだ。
     
     
    tweak754
    ↑ちげーよ、別物だ。

 
juggaloheyoka

 
 
sgtpreppers
決してクールなコンセプトカーを作らないんだ。
いつだって“おい坊や、フェラーリは好きか?”、“このフォード・トーラスはどうだ?”なんだ。

 

    acruss
    コンセプトカーは素晴らしく見えることが多いけど、完成した車は全然コンセプトみたいには見えないんだよ。
     
     
    thewiione
    ↑そのルールにはひとつ例外がある。


     
     
    hinterhofcustom
    ↑“素晴らしく見える”、“クールな”コンセプトカーの話をしてたんだ。
    それは違う…。
     
     
    383raf


     
     
    383raf

     
     
    383raf

 
epidii
これが後ろから撮った写真だ…。


 
 
arkrazor
可愛らしいな。
 
 
demoted


 

    secondaid
    フェアにいって、クラークソンが乗れたなら、その車はかなり大きいはずだ。

 
tronnus

 

    schnitzelhousen
    Toyota podだ。
    光と音のエフェクトでドライバーの感情を表す車だ。

 
johncolesr

 

    johncolesr

 
fosfozol

 

    cocksoup
    税抜きで24000ユーロになるぞ。
     
     
    steve113
    色んなやり方でコストを削減いたのはいいけど、それでもめっちゃ高い。

 
tjhit1tg
フロントタイヤがリアタイヤより幅があると、横転しやすいんだ。
そしてボールの形は、転がり続けることを意味する。

 

    cgdestro
    いっそう楽しそうじゃん!:)
     
     
    nigelrussell13
    俺が考えてたことだ。

 
snowbloomllc
1970年に俺の祖母が使ってたラジオをモデルにしたのか?


 
 
gnr_baby
これはクールな車だけど、アメリカの道路向きじゃない。
 
 
whapgoblin


 
 
crafty23
1回でも事故ったら、ミンチになった身体を取り出すのに缶切りが必要になるぞ。
 
 
benderunit22122


 
 
for_shizzle
この男たちがいるから、小さな車がずっと大好きだったんだ。


 
 
remilia1503
急ブレーキをかけたら転がるぞ。
 
 
lexluxa
その車、買うわ。
 
 
dimiivanovic
1950年代が戻ってきたのか?
 
 
shahjahan


 
 
qflash82cro
ぶっちゃけ、今作られてるどのメルセデスよりもクオリティが高そうだ…。
そして見た目もずっと良い。
 
 
prathero
この会社は、財閥のひとつと密接に関係してるみたいだ。


 
 
cleanermaster
昔のBMWモデルをコピーしたんだな。
 
 
meeseeks_nr1
俺の人生にこの車が必要だ。
 
 
turbofrog
絶対に買うぞ!
 
 
lazzac8008s
卵やん。

 
 



 
 
 
 
いいじゃんこれ!
事故った時にどうなのかって問題はありますが…。
あと、サイドミラーがめっちゃ小さくないですか?
まぁこれはAIなんですけどね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
男が女に車のドアを開けてあげるときは、車が新しいか、女が新しいかのどちらかよ。
ウシー・グラス

 
 
https://9gag.com/gag/a5X0nnE