Bring Me The HorizonとBABYMETALのNEX_FESTでのKingslayerのライブビデオが公開 【海外の反応】


 
 
今回は、Kingslayerのライブビデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Additional_Echo3767
Bring Me The Horizon – ‘Kingslayer’ ft. BABYMETAL (Live In Tokyo)

 



 
 
DGer
最初のセガサターンの中傷はあまり好きじゃない。
でも、すぅはその曲を自分のものにしてる。
絶対的なプロフェッショナルだ。

 

    JMiguelFC
    俺もセガのメガドライブのほうが好きだ…。

 
DarkAngelDeb
ファンタスティックだ。
BABYMETALがショーを持っていってしまってるけど、素晴らしい曲だし素晴らしいパフォーマンスだ。
 
 
VulpineDeity
最高のクリスマスプレゼントだ!
追記:興奮が4:51にある。
 
 
zyzzbrah95
アメージングなパフォーマンスとビデオだ。
女の子たちはすげえ楽しんでるように見える。
 
 
mr_1890
カットが多すぎる。
マジでひとつのコンサートの映像なの?
それとも複数のコンサートの映像をつなげてるの?
少なくとも、今のところファンカムコンピレーションのほうがいいと思う。

https://www.youtube.com/watch?v=6kYS_DMCuxw
 

    AgtLucas
    俺はBMTHのファンじゃないけど、まさに俺が思ったことだ。
    編集は、カットをずっと減らせばもっと良くなる。
    まぁすくなくとも、オーディオはファンカムのコンピレーションより良いね。
     
     
    MiguelFC
    ↑>オーディオはファンカムのコンピレーションより良いね
    物を恵んでもらうのに好き嫌いは言えない。
    古いことわざだ。
     
     
    Cacklebladder123
    振り付けが分からなくなってる気がする。
    そしてソーシャルメディアを出してくるのが、過剰にギミックっぽく思える。
    オーディオは大好きだけどね。
     
     
    mr_1890
    ↑その通り!
    クールな新しいムーブがあるのに、カットのカオスで失われてるんだ。
     
     
    Dawnshroud
    ↑これはBMTHのビデオであって、BABYMETALのビデオじゃない。
     
     
    Cacklebladder123
    ↑それは分かってる。
    だからってそのビデオに対する俺の反応は変わらない。
    それがBMTHのビデオだという事実は、魔法のように俺の見方を変えるわけじゃないんだ。
    誰のビデオであろうと、そのビジュアルはそのままだ。
     
     
    nomad_jayy
    ↑間違いないね。
    それにBABYMETALチームが目を通すことなくビデオが出るなんてことは絶対にない。
    だからBMTHのビデオかもしれないけど、BABYMETALはOKしたんだ。
    がっかりだよ。
     
     
    PocheroNilaga
    マーケティングのために、パフォーマンスを部分的に見せなければならないんだ。
    それが生で観なければならないという印象を与えるんだよ。
     
     
    Cynorgi
    だな、いつだってファンカムのほうがいい。
    BABYMETALのオフィシャルブルーレイでさえ、偶にひどいカットの時がある。
    俺は今でも10 BABYMETAL BudokanのBrand New Dayにむかついてるわ。
     
     
    fearmongert
    ↑Rock May-Kanは、アングルの頻繁な変化と編集の所為で、殆ど観てられなかった。
     
     
    Velmetal
    ↑あれはひどかったな。
    耐えられなかったよ。
    追記:低評価入れたって俺の意見は変わらないぞ。
     
     
    fearmongert
    真面目な話、マイケル・J・フォックスがカメラと編集を担当したみたいだわ。
     
     
    nomad_jayy
    まさに俺が考えてたことだ。
    曲とパフォーマンスは大好きだけど、BABYMETALを際立たせるもののひとつは振り付けなんだ。
    このビデオはそれを完全に無視してる。
    まぁショーでは多くのことがあったことは分かってるし、ファンに愛を示すことは評価できるけどね。

 
matmosmac
これが俺の期待してたものだ。
 
 
Kmudametal
おぉ…、やったぜ!
 
 
Some_Road_3722
かなり素晴らしいコラボだ。
またBABYMETALとBMTHの曲があるといいな。
あと、Kingslayerのライブバージョンがストリーミングサービスで聴けるようになれば素晴らしいだろうな。
 
 
jabberwokk
素晴らしい!
ひとつになったパフォーマンスの興奮とエネルギーが伝わってくる。
そして観客の人たちも大事だ。
追記:観直したけど、これはちょっとした東京と日本へのラブレターだね。
オープニングでは、いくつも街のショットが使われてる。
ビデオの歌詞も日本語でカラオケスタイルになってる。

 

    AidilAfham42
    イントロで、メタルギアソリッドへのラブレターでもある。
    このツアー中、オリーはメタルギアシリーズのクリエイターである小島秀夫にも会ったんだ。
     
     
    jabberwokk
    ↑Rolling Stone JapanのBABYMETALとオリーのインタビューで、2019年に小島に会いに行ったことについて話してる。
    小島のDeath Strandingっていうゲームとそのサントラに収録される曲“Ludens”をBMTHが書いてたんだ。

    https://rollingstonejapan.com/articles/detail/40322


     
     
    No_Tale_9642
    “Back the Fuck up”は適切な字幕になったんだろうか。

 
注:“バックアップしとけ”という意味が分からない字幕になってます。
システムをワイプしてからバックアップしても意味がないでしょ。
システムをワイプっていうのも、この場合は支配体制(The Syetem)を破壊しろ(Wipe)という意味で、コンピューター用語ではないと思うのですが…。
そしてBuck up!は“下がってろ!”っていう意味です。
間にthe fuckが入ると強調されて、きつい言い方になる感じです。
Get outは出ていけで、Get the fuck outは失せろ!みたいな。
 
 
Codametal
オーマイガッ、これはすげえよかった!
 
 
clackwerk
なんてひどい編集のビデオなんだ。

 

    MacTaipan
    俺もテクニカルなものはあまり好きじゃない。
    でもより多くのBMTHファンに、BABYMETALのことを知ってもらうことになるかもしれないし、それはいつだって良いことだ。

 
TheAlomar_
殆ど振り付けが観れなかった。
女の子たちのダンスはあまり意味がなかった!
 
 
waisonline99
ひどいビデオだ。
しょーもない編集とばかげたスマホスクリーンの挿入。
誰がやったにせよ、子供に違いないね。
その上ばかな子供だ。
 
 
ForAnAngel
まぁ今後数か月は、1日に何百回も観るものだってことは分かってる…。
 
 
A_A-M
ひどいビデオ編集だ。
オーディオは問題なかったけどね。
 
 
Velmetal
ダンスはマジで良かったと思う。
もっと観たかったけど、BMTHのビデオであって、BABYMETALのビデオじゃないしね。
でも全体的に嫌いなビデオじゃなかった。
 
 
ripkrip
やった、3年経ってやっとだし、すげえ良かったよ!
 
 
gmroybal
俺、そこにいたわw
 
 
Zeedub85
すぅはファンタスティックに聴こえるな。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひとのいちばん大事なものは正しさではない。
長田弘

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/18gqon5/_____babymetal/