Bring Me The Horizonのドラマーが投稿したリハーサル中のBABYMETALの写真 【海外の反応】


 
 
今回は、BMTHのドラマーが投稿したリハーサル中のBABYMETALの写真です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
z_zzzzzzzzz
マット・ニコルズがインスタにリハーサル中のBABYMETALの写真を投稿したぞ。


 
注:画像の上でクリックすると、1440 x 1800サイズの画像に飛びます。
 



 
 
Rina_Rina_Rina
おぉ、これは残るのかなw

 

    JMiguelFC
    🎶 Breaking the law, breaking the law 🎶
     
     
    Swissmountainrailway
    ネットにあるものはネットに残るよ。
     
     
    ChadwicK-ed
    残らない理由はない。🤨

 
Velmetal
クールだね。
 
 
zyzzbrah95
その写真を撮る許可はあったのかな?
もしあったのなら、KOBAのやり方は大きく変わることになるぞ。

 

    Zwerg_96
    まぁKOBAがその写真をどうするか見てみよう。
    でもネットにアップされたものは、もうどうにもならん。
    とはいえ、KOBAが騒ぎ出したり、もしなんかまだ計画があったとして、BMTHとの協力関係をやめるとは思えん。

 
Miraclousisme
私服姿の彼女たちを見ると、いつも変な感じだ。

 

    __M-E-O-W__
    俺なんて衣装を着てなければ彼女たちに気づくことも出来んね。

 
buboybubuyog
ワォ、アミューズはお怒りモードになって、その写真を削除させなかったんだな。
 
 
Electrical-Meal8420
そのパフォーマンスはとっくに終わってるから、こういうバックステージ写真が面倒を起こすことになるとは思わん。
 
 
SafetyAlternative359
すぅはマジで興味深い格好を選んだな。

 

    zyzzbrah95
    すぅの格好のなにが面白いのかマジで分からん。
    すぅはリハーサルをしてるんであって、ファッションショーに出てるわけじゃない。:D
     
     
    Stitches_littlepuffy
    ↑もあと百々子がこの状況により適切なトラックスーツを着てるのに、すぅは歌って踊るリハーサルでスラックス/チノパンのように見えるものを穿いてるからだw
     
     
    widdolsu
    ↑俺にはスラックスにもチノパンにも見えない。
    俺はダンサーなんだけど、ダンスセッションでは多くの人が運動着ではなく、ゆったりしたパンツを穿いてる。
    ダンサー的には完全に普通のことに思えるねw
     
     
    Stitches_littlepuffy
    ↑おぉ、興味深い。
    それ知らなかったわ。
     
     
    Guysmiley777
    すぅには良い意味で80歳のお婆ちゃんの魂が宿ってる。

 
Voserr
誰かがクビになって、キャリアを台無しにするぞ…。

 

    Noob_Guy_Bruhx6
    BMTHのドラマーだっての。
     
     
    Voserr
    ↑それでもKOBAは方法を見つけるよ。
     
     
    ChadwicK-ed
    いや、そんなのばかげてる。
    願わくば、それが過去のものであってほしい。

 
ViperRby2
すぅはすごく…、普通に見えるw
 
 
Cynorgi
髪をおろしたすぅを見たのは、BABYMETALの歴史で3回目のような気がする。
衣装を着てなくても、後ろで髪を結んでるんだw

 

    Zwerg_96

     
     
    Cynorgi
    ↑そう、それは思い出せる。
    あとはメギツネのミュージックビデオ、アメリカツアーでベースボールキャップをかぶったやつだね。
    多分、ひとつかふたつ見逃してると思う。
    ダークサイド時代の衣装は別次元だったな。

 
注:MVありなら、ヘドバンギャーといいね!があるやんw
 
 
VulpineDeity
その写真にBABYMETALはいない。
ステージに3人の優しくて穏やかな若い女性がいるだけだ。
 
 
perSU-aded
この写真は、少なくとも俺にとって彼女たちがどれだけちっちゃいかを物語ってる。(ごめん、もあ)
BABYMETALのステージ衣装は、間違いなく彼女たちを大きく見せるんだよ。

 

    jabberwokk
    彼女たちのステージでの存在感もね。
     
     
    perSU-aded
    ↑うん、当然だ。
    すぅのウィークリースレで指摘されたように“すぅがステージに立つと、世界で1番背が高い155㎝になる”
     
     
    Cynorgi
    ↑このサブでの俺の1番好きなコメントは、“すず香より背の高い人はたくさんいるけど、Su-METALより高い人はいない。彼女は身長10フィートだ”だね。
     
     
    zen_scientist9
    >世界で1番背が高い155㎝になる
    すぅって155㎝なの!?
    ビデオではずっと高く見えるから、クレイジーだな。
    彼女たちはみんなちっちゃいんだね。
     
     
    buboybubuyog
    ↑もあは150㎝だw
    百々子は、すぅよりちょっと背が高いと思う。
     
     
    perSU-aded
    ↑そう、2人が同じポーズで近くに立ってる時、すぅと百々子は殆ど同じ身長だけど、百々子のほうがちょっと高い。
    他方でもあは…、いや、百々子のほうがずっとちっちゃいw
     
     
    buboybubuyog
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    ブーツのソールが5㎝あるしねw
     
     
    waisonline99
    キツネ様が彼女たちを大きく見せてるんだ。

 
Mysterious-Bat6203
すず香の腕が変に見える。
袖があるすぅを見るのにちょっと慣れたんだ。
 
 
trolloffice
ぶっちゃけると、どっちがもあでどっちが百々子か分からん。

 

    Haunting_Tea_6375
    すぅの右が百々子で、左がもあだと思う。
    五分五分だけどね。🤣
     
     
    waisonline99
    ↑もあはいつだって左にいた。
     
     
    auron_py
    ↑この振り付けでは、2人は途中で入れ替わるけどね。
    ソース:俺はなんでも知ってる。

 
LordApparition22
アディダスのトラックスーツ着たもあはすげえスタイリッシュだ。
素晴らしいファションセンスがあるんだと断言する。
インスタやYOUTUBEで、インフルエンサーとしてのもあを見るのは面白いだろうな。
 
 
Fancy-Hedgehog4464
ジョーダンがステージいないバンドを観るのはちょっと悲しい…。
BMTHがBABYMETALと一緒にKingslayerをやるのはこれが最初で最後かもしれない。
 
 
John Paul Salvaggio
この写真大好きだわ。
 
 
rodrigojota88
BABYMETAL自身や公式アカウントは、もっとこういうものを頻繁に投稿してほしい。
それぞれのコンサートの前の写真やミニビデオみたいなさ。
或いは、コンサートの前でなくても、たとえば1週間に1回とか。
ツアーのない長い期間を埋めるためにもうちょっとBABYMETALを見えてくれ。

 

    SilentLennie
    俺の勘違いじゃないなら、4月以降、ツアーのない長い期間なんてなかった。

 
Agus Ramadan Hayatullah
オリーはそこにいるんだよね?

 

    Ronny Montoya
    うん、オリーはレディたちの正面にいる。

 
黃惟翔
いつもアディダスだ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
予想しなければ、予想外のものは見出せないだろ。それは、そのままでは捉え難く、見出し難きものなのだから。
ヘラクレイトス

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/17l756b/mat_nicholls_posted_a_pic_of_babymetal_during/