日本ガイシホールでのNEX_FEST 2日目 【海外の反応】


 
 
今回は、NEX_FESTの2日目です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Sishet #A8288


 

    funnytoss
    多分、その人のキツネサインにもあが微笑むかなにかをしたんだろうね。




Lenzer


 
 
Lenzer
ゴールドのほうが多いな。


 
 
Lenzer
最初のゴールドがすでに中に入ってる。


 
 
Lenzer


セキュリティの人は、そこで働くのがあまり嬉しそうには見えない。


 

    Jefumetal
    無断でその人の写真を撮るという違反をしてるのさ。
     
     
    Sane0-98
    マスクをしてないという違反だ。

 
Lenzer


 

    Sane0-98
    ステージが小さく見えるのは俺だけか?
    特にKingslayerでBABYMETALが乗ってた丸いやつがね。
     
     
    Lenzer
    ↑俺には同じくらいに見える。
     
     
    Jefumetal
    >KingslayerでBABYMETALが乗ってた丸いやつがね
    どうせBMTHのセットまでは“丸いやつ”じゃないし。
     
     
    Jefumetal
    ↑どのようにセットアップしてるのか見てないけど、BMTHの前は角が四角いんだよね。
    “丸い部分”を外すんじゃないかな。
     
     
    Jefumetal
    ほら、丸くない。


     
     
    Sane0-98
    ↑多分、丸いものはその黒いブランケットの下に隠れてるんだよ。
    ドラムの後ろだ。

 
Lenzer


 
 
Lenzer


 
 
Lenzer

 

    funnytoss
    俺たちはみんな、いつもすぅはお婆ちゃんみたいな格好をしてるってからかうのに、もあと百々子が偶に見せるヤンキールックは無視するんだよな。
     
     
    Jefumetal
    ↑トラックスーツだ。
    それはアディダスかな。
     
     
    funnytoss
    ↑もあはアディダスのパチモンを履いてないと確信してる。
     
     
    Sishet #A8288
    ちなみに、ソースは?
     
     
    Jefumetal
    ↑BMTHのドラマーだ。

 
equivalentpeanut


 
 
Lenzer


 
 
Lenzer


I prevailのボーカリストがピットにいる。


 
注:なんか韓国のDJを思い出すw
みんな羽目を外さないように気を付けろよ!w
 
 
Jefumetal


 
 
Lenzer


 
 
Lenzer
昨日と同じセットリストで、今はRoRをプレイ中だ。
 
 
Lenzer

 
 
Lenzer
ファンカムだよね?
parasite eveの拡大したイントロ最高だ。


 
 
Lenzer


 
 
Lenzer


 

    PVNIC! スーメタル
    最高だな。
    そしてすげえ楽しんでる。
     
     
    PJammer
    ワォ、BMTHの一員になるように振り付けを変えて改善したんだな。
     
     
    GiuGiuh
    いいね、俺たちの不満を聞き届けてくれたんだな。
     
     
    Liffy
    ↑不満なんて言ってた?
     
     
    GiuGiuh
    ↑言ってない。
     
     
    GiuGiuh
    ↑でもスモークが最後に女の子たちのヘドバンをブロックして、ちょっとイライラしたわ。
    今回はずっと良いね。

 
Lenzer
次にBMTHがSummer Sonicに出る時は、BMTHがヘッドライナーになるような気がする。

 

    PJammer
    Blurにヘッドライナーが務まるなら…。

 
Lenzer


 

    GiuGiuh
    オリーがめっちゃ幸せそうだ。

 
Lenzer


 

    Luthador
    最高だ。

 
Lenzer


 

    Liffy
    Delhiもピットで楽しんでるね。
     
     
    JekPorkins
    ↑昨日、彼が最前を取れたことに驚いたよ。
    日本では通常、それは運に左右されるんだ。

 
Lenzer


 
 
funnytoss
BABYMETALが他の人の隣りに立ってるのを見ると、いつもコミカルだ。
3人の女の子たちがステージにいる時は、別にちっちゃいとは思わないけど、オリーの隣りにいると違いは歴然だ。
試合中、NBAの選手を見ても、別に大きくは感じないのに、普通の身長の人の隣りに立つと、背がどれだけ高いかが分かるのと一緒だね。
 
 
Lenzer


 
 
joely(GJ)
確実にBABYMETALにとってベストイヤーだな。

 

    TchuruMetal
    確実に最もハッピーな年だね。
     
     
    JekPorkins
    ↑Kingslayerのライブバージョンがリリースされたら、それは否定できないな。
     
     
    joely(GJ)
    ↑それ。

 
Lenzer


 
 
Lenzer
モッシュ禁止って書かれてるのに、Yungbludとオリーがモッシュを要求してる。


 

    joely(GJ)
    メタルフェスでモッシュ禁止ってw
     
     
    kro
    モッシュピットダメなの?
    OK、ウォールオブデスをやる時がきたなw

 
Deadly-Metal
彼女たちが振り付けとしてやる髪を鞭打つような全身でのヘドバンが大好きだ。
壮大に見える。
 
 
Lenzer

 

    JekPorkins
    最後、マット・ニコルスがタオルを振ってる。
     
     
    joely(GJ)
    ↑曲を間違ってるよ、マット。
     
     
    JekPorkins
    ↑彼はPA PA YAの時はステージにいなかったから、これがチャンスだったんだ。
     
     
    TchuruMetal
    すぅのボーカルはスタジオバージョンの666倍良いな。

 
Jefumetal


 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アクションプランなくしては、すべてが成り行き任せとなる。途中でアクションプランをチェックすることなくしては、成り行きの中で意味のあるものとないものとを見分けることすらできなくなる。
ピーター・ドラッカー

 
 
https://discord.com/channels/166536220875292672/454701008967434260/