日本の研究者が機械学習を使ってプーチンが影武者を使ってることを証明する 【海外の反応】


 
 
本日は、日本の研究者がプーチンが影武者を使ってることを証明した!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本の研究者が、機械学習を使ってプーチンが影武者を使ってることを証明した。
彼らは、少なくとも2人を特定した。

 



 
 
oldmanatheart
AIは、水が濡れてるのを発見した。

 

    funatparties2
    やれやれ、またかよ。
    水が濡れてるのではなく、水が物を塗らすんだ…。
     
     
    nigidiusthenee
    ↑水は水で満たされてる、
    水は水に囲まれてる。
    水はそれ自体に水の層がある。

 
sirtroglodyte
もしプーチンが2021年のある時点で亡くなってて、残ったのは王座を巡って争う影武者とオルガリヒだとしたら?

 

    swibidiswuup
    その権力闘争のクライマックスは、オルガリヒがプーチンのそっくりさんを赤の広場に送り込んで戦わせ、勝った者がロシア皇帝になる。
     
     
    ruiron9
    オルガリヒはプーチンを嫌ってるけどね。
    犬のように彼らを支配してるから。
     
     
    jorel69
    プーチンの元妻は、2010年くらいだと主張してたよ。
     
     
    hugonovich
    彼は2015年かそれ以前に亡くなったんだ。
    彼の奥さんがインタビューでそう言ってた。
     
     
    squichibo
    影武者は、自分が演じてる人物を歴史の教科書に載せるためだけにこんな愚かな戦争は起こさない。
     
     
    mjd2020
    プーチンは歳をとらないんだ。
    何十年も“権力”の座にいる。
     
     
    captain_jimmy
    全然驚きはないね。
    実際、いつかプーチンが亡くなる時がきたら、オルガリヒは彼のイメージを操り人形といて使うよ。
    すでにそうしてるようにね。
     
     
    mekoto
    プーチンがずっと前に亡くなってて、今までずっとロシアがオルガリヒによってコントロールされた操り人形によって運営されてたとしたらどうだ?
     
     
    b00bsaregreat
    この時点で、誰も驚かないよ。

 
jadenosed
“マジで?”


 

    entouragebitad
    こういうプロパガンダは、ナチスでは一般的だったことを覚えてる。
    1945年、ヒトラーが負けてる時、新聞にチャーチルは亡くなったとか、スターリンは影武者がいて、本人は癌かなにかの病衣だったとか、そういうことが書かれてた。
     
     
    punkboi69
    プーチンが影武者を使ってるという最強の証明がここにあるじゃん。
    噂じゃなくね。
    そして天才たちは、それを最初から知ってたかのように振る舞う。
     
     
    entouragebitad
    ↑証拠なんてなにもない。
    それはプロパガンダだ。

 
dafuqfuqsen
それにAIなど必要ない。
耳は指紋みたいなものだ。
明らかに大きな違いがある。
 
 
supergriffin


 

    fenisto
    歳をとって、体重が増えただけかもしれない。
     
     
    heyalun
    人間は歳を重ねるにつれて、変化するものだ。
    特に健康上の問題があったりすると、大きく変わる。
     
     
    temp12345
    それは整形だ。
    ドッペルゲンガーではない。

 
gasparrodriguez

 
 
magadogdesign
それは日本のAIだぞ。
俺たちはみんな同じ人に見えるんだ。
 
 
majestic_onion
プーチンはしばらく前に亡くなっていて、ロシア人が崇拝する偶像になったとしたら?
 
 
feelsbadjpg


 
 
limpbiscuit420
次はジョー・バイデンだ。

 

    somberhombre
    先に言われたわ。
    プーチンの影武者は本物に見える。
    でもバイデンの影武者はハロウィンのマスクを購入いたように見える。

 
tittoff
JFKは偉大なアメリカのリーダーだった!
 
 
ten_points_over


 
 
merlin_pv12
OK、つまり彼は賢いのか?
でも俺たちはロシアのプロパガンダが好きじゃない。
 
 
altschauerberg
それみんな知ってるよ。
 
 
siowpoke
は?
うちの犬でさえ、彼が影武者だってことを知ってるぞ。
 
 
badcivilization
ちなみに、どっちが本物のプーチンなんだろ。
 
 
honfake2
ほら、革命が起こらなくても、プーチンは100年後にもそこににるよ。
この時点で、本物のプーチンはもう生きてさえいないんじゃないかな。
影武者とスペツナズがすべてを支配してるだけだ。

 

    motherrussiabot
    革命が起こるのはアメリカと西ヨーロッパだけだ。

 
bareidiel
俺が本物のプーチンだから、それ知ってたよ。
 
 
vladimirmoravac
おそらく影武者は使ってるだろうけど、これは証拠にならん。
AIは、女性がなんなのかを教えられないんだぜ。
 
 
hauleroid
ロシア人なら誰でも3人いることを知ってる。
羨ましいか?
 
 
littledemonang


 
 



 
 
 
 
結局、独裁者っていうのは影武者が必須になるんですよね。
ブラッド・ピットが独裁者になったら、きっと私も…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも普通の人だって、なべやかんじゃなくてもラーメン屋に行けば替え玉は出来る!
ブラピ

 
 
https://9gag.com/gag/a1PgnQP