大谷翔平と山本由伸は、メジャーのどのチームと契約するのかな? 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、大谷翔平と山本由伸はどのチームと契約するのかな?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Internal-Wolf-5073
大谷翔平と山本由伸はどこと契約するのかな?
予想は?
日本で人気があるメジャーのチームは?
西海岸優遇ってあるの?

 



 
 
Daimyo_Dan
大谷はワシントン・ナショナルズだ。
夢が叶うならね…。

 

    Daikonishi
    カブスだ!
     
     
    jovyeo1
    それはどこまで現実離れしてるんだろ?
    もし実現したら、1か月間、うれし泣きするよ。
     
     
    Daimyo_Dan
    ↑個人的には、かなり現実離れしてると思う。
    ナショナルズはチームを再建して売ろうとしてるって噂があるんだ。
    ラーナー家の当主も今年亡くなったから、期待薄だ。
     
     
    account23dh
    ↑アスレチックスよりは可能性がある!
     
     
    petalsandplumes
    大谷は桜のCity Connectが似合いそうだね。

     
    注:City Connectは、桜が描かれたナショナルズの特別なユニフォームです。

     
     
    Fuisha
    ↑俺はフィリーズファンだけど、ナショナルズの桜はファンタスティックだ。

 
CashmereConnoisseur
大谷はドジャースで、山本はメッツに行くと思う。
 
 
JMK4
大谷はレンジャースで、山本はレッドソックスだ。

 

    Cucuy57
    その通りだ。
     
     
    jovyeo1
    ↑MLBのことはあまり知らないけど、大谷がレンジャース行くってのはケビン・デュラント(訳注:バスケの選手)の移籍みたいなもの?
     
     
    jaron_b
    ↑間違いなくそんな感じのものだ。
    だから俺はレンジャーズはダメな気がするんだ。
    大谷は優勝を望んでる。
    でも彼は、自分が優勝の理由になりたがってるようにも思えるんだ。
    ワールドシリーズを勝ったばかりのレンジャースに行ってチームを助けるってのは、大谷のスタイルのようには思えない。

 
smorkoid
2人ともロイヤルズに行くよ。

 

    JDubKilla
    それなら怒ることもないな。

 
Top_Dust_6064
山本がレッドソックスに来てくれるならなんでもする…。
彼と吉田をまた一緒に観れたらすげえ嬉しくなる。
 
 
marumaruko
虫のいい考えはやめようぜ。
ドジャースが2人と契約するよ。
特にカーショーが引退するかもって噂されてるしね。
 
 
mosdeef
聞いてくれ。
奇妙な運命のいたずらで、大谷はモンゴメリー・ビスケッツ(訳注:AAのチーム)と契約する。

 

    ThrowupJones
    俺の両親はビスケッツの試合によく行くんだ!
    世間は狭いなw
     
     
    WNJohnnyM
    ありえない!
    大谷はウィニペグ・ゴールドアイズ(独立リーグに所属するカナダのチーム)と契約するんだ!🤣
     
     
    mrgatorarms
    絶対にサバンナ・バナナス(訳注:新しく発明された野球のチーム)だ!

 
ThrowupJones
ブレーブスはポストシーズンを盗まれたから、大谷に値する!

 

    AdJumpy4325
    盗まれた?
    ブレーブスは4ゲームで息の根を止められたんだ。
    レギュラーシーズンでは104勝だ!
    いい加減にしろ!
    成長しろよ!

     
    注:ブレーブスは、同地区の14ゲーム差で2位のフィリーズにプレイオフで負けたんです。
     
     
    ThrowupJones
    ↑新しいプレイオフのシステムはばかげてる。
    それぞれのディビジョンの2位から最下位のチームに優勝のチャンスがあるとなると、シーズンで良いプレイをしたチームは報われない。
    日本のシステムのほうがずっと理に適ってる。
    1位のチームはポイントで報われるんだ。
     
     
    Master_Synth_Hades
    ↑多分、1位にチームは、2位から最下位のチームとプレイオフで勝ってみるべきなんだよ。
    ただの思いつきだ。
     
     
    ThrowupJones
    ↑でも今のシステムがいかれてることは認めざるを得ない。
     
     
    FamousThinking
    言い訳だ!
     
     
    gotroot801
    あぁ、そうだな、ワールドシリーズ制覇から2年遠ざかってる哀れで長く苦しんでるブレーブスだ。

 
beingoutsidesucks
大谷はマリナーズだよ。
イチローのコネ、オールスターでのチャント、そして日本までの距離を活用してね。
山本は多分ドジャースに行く。
だって山本は、明るい照明、チャンピオンリングへの挑戦、日本人のチームメイトがいないことを望んでると報じられたしね。
もしドジャースに行かないなら、メッツだな。
日本人のチームメイトについて妥協してもいいっていうならね。
それから、今のところガチのライバルだから、ブレーブスに行くかもしれない。
あと理由は分からないけど、もし彼が望むすべてのものを手に入れられないなら、オリックスに戻って、来年も同じことをするような印象を受ける。

 

    jovyeo1
    >日本人のチームメイトがいない
    なんで?w
     
     
    HorseGrenadesChamp
    ↑推測だけど、そのチームメイトと比較されたくないってことか、逆にもうひとりのチームメイトの印象を悪くしてしまうってことのっどっちかだと思う。
     
     
    beingoutsidesucks
    >なんで?w
    2、3日前に記事を読んだんだ。
    俺も変な話だと思ったけど、具体的な根拠があるのかもね。
    ドレイクが楽屋に白い家具しか起きたがらないってのと同じくらい奇妙だ。

 
Apprehensive-Rest431
山本はメッツだ。
大谷はジャイアンツかドジャースだけど、おそらく前者だね。
 
 
Benchan123
どっちもモントリオール・エクスポズ(訳注:もう存在しないMLBのチーム)と契約するつもりだ。
 
 
Fuisha
“西海岸優遇”ってのは、いつもちょっと大げさに思える。
MLBのシーズン中、選手は日本に戻る時間なんてない。
だからロサンゼルスから東京とニューヨークから東京の距離の違いは要因にはならない。
それに半分はアウェイゲームなんだから、“アジア人が多い”ってのも必要ないように思える。
あと、翔平がふらっと南カリフォルニアの日系スーパー“Mitsuwa”に現れるなんて疑わしい。
大行列が出来ちゃうよ!

 

    Soulfire88
    そう、ぶっちゃけ俺にもそれが理解出来ん。

 
tripled_dirgov
純粋な推測で、大胆すぎるかもしれない。
大谷:レンジャースかカブス。
山本:ドジャースかジャイアンツ。
もしかしたら山本はメッツも競争相手になるかもしれない。
 
 
fish4fun62
大谷はドジャースかマリナーズで、山本はヤンキースだ。
 
 
tristansensei
オークランド・アスレチックス。🐘
 
 
potat_lasaro
大谷は、茂野吾郎と同じチームでプレイしたと言うためだけにアナハイム・サーモンズを作る。
 
 
twitch1982
メッツがコーエンの金でどっちも買うよ。
それでもプレイオフには出れないけどね。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他力本願とは、見えざる手が世の中に存在するのを認めることなんです。ヨットは自分で走っているように見えて、本当は風に走らされている。でも、帆ぐらいは張っていないと、いくら風が吹いても走らない。努力して帆を張ることはやるけれども、風がなければ俺は動けないよと、居直ってもいいんじゃないか。
五木寛之

 
 
https://www.reddit.com/r/NPB/comments/17vnm1d/where_will_ohtani_and_yamamoto_sign/