ドジャースがパドレスに勝利し、ディビジョンシリーズを制す ドジャースファンの反応 【海外の反応】

 
 
今回は、ドジャースがパドレスとのディビジョンシリーズを制した件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
ReaddittiddeR
2回のシャットアウト、2回のヘルナンデスの猛打。
ありがとう!

 

    lasercupcakes
    24イニング無得点だぜwww
     
     
    thelakeshow7
    山本、ブルペン、ヘルナンデス兄弟。
     
     
    kpopsns28
    今夜はヘルナンデスナイトだ!
     
     
    GabeCo248
    何年も前から、もっとラテン系の選手が必要だと言ってきたんだ!
    キケとテオスカーを獲得出来てすげえ嬉しい。
    2人はこういう瞬間のために生きてるんだ。

 
Officialnoah
ドジャースがナショナルリーグチャンピオンシップシリーズに進出だ!
ざまあサンディエゴ。

 

    HighlyBaked0
    まだ終わって、さぁ行くぞ、みんな。

 
lordflores

 
 
Infraready
山本はエースだ。
もうそれを絶対に忘れるな。

 

    DaOldest
    ちなみに、あと11年もね。
     
     
    veridian_horizon
    最も偉大な贖罪物語の候補だと思う。
    シーズンを通して、特にメジャーデビューの韓国での試合でパドレスに苦戦したけど、これ以上な賭けになったこの最後の対決でパドレスをシャットアウトしてくれた。
     
     
    Nearby-Exercise-7371
    今夜、山本は大舞台で自分を証明した。
    すげえ嬉しいわ。

 
just_one_random_guy
タティスがこの試合の最後のアウトになるなんて、なんかすげえスウィートなものがあるわ。
 
 
lost_jedi
ざまーみろパドレス、ざまーみろマチャド。
 
 
StrollingThunder
山本とブルペンは、俺たちが求めることをすべてやってくれた。
 
 
rammmpage
ブルペンがMVPだ。
 
 
u8myramen_y
このチームが大好きだ、この街が大好きだ、うちの選手たちが大好きだ、うちのスタッフが大好きだ、俺たちファンは最高だ。
相手チームについては触れない。
注目するべきなのは、うちのチームであるべきだ。
俺たちは前に進むんだ!
 
 
Anal__Hershiser
2戦連続シャットアウトは美しいわ。
 
 
i_liek_mudkipz
あいつらはトリプルプレイが出来る。
その代わり俺たちはこれを頂く。
 
 
Complexity_Inc5593
テオスカーのエージェントを話し始めろ。

 
 
ZERI-NIKUNIKU
ドジャースが喜んでるgifをパドレスファンのとこに投稿したら、BANされるかな?
 
 
JustAnotherHeartN
終わったぞ!
ダルビッシュには脱帽だわ!
彼は全力でプレイした!
 
 
bhuang18
これでタティスはオフシーズンに好きなだけ舌を出すことが出来るな。
 
 
bruddahmanmatt
これが俺たちの待ち望んでた山本だ。
そして、そう、テオスカーの契約を延長しようぜ。
 
 
BakingPizza
まだディビジョンシリーズだけど、俺は泣いてる。
4月に父を亡くし、父がいなくてめっちゃ辛いけど、今夜は父がそこにいてくれたんだ。
 
 
SuperMike100
パドレスもいないしアストロズもいないポストシーズンは最高のものになるぞ!
 
 
Wild_Object_8547
俺たちはワールドシリーズを勝つぞ!
 
 
ShushKebab
山本、キケ、テオスカーはアメージングだった。
 
 
ZarthanFire
リリーフ陣を見事に管理したロバーツを称賛する。
大谷とロサンゼルスを支えてくれたテオスカーとキケを称賛する。
ブリリアントな仕返しだ!




padam11
認めるよ。
俺は山本に関して間違ってた。
 
 
mus1CK_Rx
次はメッツ、おまえらだ。
 
 
Sonicsage
山本とブルペン陣だけでなく、彼らを支え続けた守備陣も素晴らしいパフォーマンスだった!
今はすげえハッピーだ!
次はナショナルリーグチャンピオンシップだ!
いくぞ、ドジャース!
 
 
ElectJimLahey
アーティストの合間にフェスを抜け出して、この試合の最後を観た、やったぜ!
多くの人がこのチームを“ハートがない”とか“マネジメントが下手だ”とか言ってるけど、このシリーズでは全然そんなこと感じなかった。
ロバーツと選手たちを心から誇りに思う。
ニューヨークに行くぞ!
 
 
turndown4what2077
なんてこった、もう絶対に決して山本を疑わない!
それを山本が勝ち取ったんだ。
俺の疑いは消え去ったよ。
永遠にね。
 
 
HustleAndHoops
大谷翔平がチャンピオンシップシリーズへ!
 
 
40ozofOldeEnglish
ヘルナンデスという名字の人は、この週末はロサンゼルスで王族のように扱われるべきだ。
 
 
tr3yrey
キケのやつ、国営放送でFワードを言いやがったw
 
 
DJ33
もうシーズンが終わったから、プロファーは外野席を買って、第2戦でのファンとの言い合いを続けるかもしれないな。
 
 
denix24
キケは俺のヒーローだ。
 
 
coolylame
このチームは明らかにここ数年のチームとは違う。
それにパドレスファンがやっと口を閉じることが出来る。
 
 
inshamblesx
投手陣が消耗してても大事な場面で踏ん張ってくれたな。
 
 
AussieLakerFan
このチームを信じ、愛することを決してやめるな。
ベースボールってのは気まぐれで、最後までなにが起こるか分からないんだ!
ポジティブにいこうぜ。
 
 
Fun-Raise-3120
ロバーツは最後の2試合を完璧にマネジメントした。
完璧なピッチャー選択、守備の調整さえ完璧に上手くいった。
 
 
Kanotari
キケが生中継かどうか聞いたのに、すぐに“どうでもいいわ(訳注:これがFワード)”って汚い言葉を言ってるのが最高だ。
さすが俺たちのキケだぜw
 
 
chrisgilbertcreative
ちょうど試合から帰ってきた。
ヘルナンデス&ヘルナンデス法律事務所がガッツある勝利をもたらしてくれて最高だ。
山本の美しいピッチング、そしてまたもやうちのブルペンの栄光の瞬間。
まだまだいくぞ!
 
 
LALyfestyle
パドレスファンの多くは、自分の過去のコメントを削除してる。💀💀💀
 
 
everythingwastakn
ベシアのエネルギーが最高だ。
彼の三振のハイライトを観て、どれだけ気合が入ってたかを見てみな。
 
 
bluethunder808
山本由伸、ロサンゼルスドジャースへようこそ!!!
 
 
mj2323
カーショウの本物の笑顔を見るってのはプライスレスだな。
 
 
BestBoy_54

 
 
sbayrunner
勝てるなら、大谷が0安打でもいい。
アンダードッグとして勝つのって素晴らしい気分だな。
 
 
CommitteeMoney5887
ダルビッシュを称賛するわ。
ダルビッシュのことは好きなんだよね。
パドレスの嫌われ者の打撃陣がやらかしてくれてすげえ嬉しい。
 
 
Supakimchee
パドレスとそのファンはごみだ。
思春期前のティーンエイジャーのように相手のファンを煽ったりするのではなく、プレイに集中してれば、24イニングのどこかで点をとれたかもな。
これはカルマだ。
あのファン、選手、街は自業自得だ。
 
 
puiglooksatyou
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 
 
GetReady4Action
2023年のWBCの影響はクレイジーだな。
2年近く経った今でもいつも話題になってる。
 
 
BaronVonHarambe
山本を先発させるのは間違いだと言ってたロバーツヘイターはどこにいるんだ?

 

    PastramiNSauce
    そんなやつらはどうでもいい!
    ロバーツは男だ!

 
WarbossTodd
いつもはかなりフレンドリーで、こういう時は素晴らしいプレイをしたとチームを褒めるんだけど、今日は無理だ…。
あいつらはフィールドでばかみたいに振舞った。
ファンを煽り、ボールをダグアウトに投げ、権利意識の強いがきのように振舞った。
おまえらはロッカーを掃除しながらクラブハウスのテレビで残りのポストシーズンを観るのを楽しめ。

 

    Spaghettibeach
    このシリーズでパドレスが大嫌いになったわ。

 
jjjjjsgsg
このアナウンサーたちはパドレスの勝ちに投票してたくせに、今はドジャースと一緒になって祝ってる振りをしてる。
 
 
DJ33
こいつらが3試合で得点したのが1イニングだけとか草生えるわ。
しかもそれは俺たちがすべてくれてやったものだ。

 
 



 
 
 
 
いやぁ、山本もダルビッシュもよかったですね。
ダルビッシュは、ちょっと不運でした。
それにしても…、まさにカルマ!
勝負が決まってないのにあんなに煽るからめちゃくちゃ言われることになるんやで!
今度は千賀 vs 大谷が楽しみになりましたね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行儀の悪い人はいつでもいますよ。しかし、行儀の悪い人はどこにも通用しない。一発勝負やって当てる程度。いずれは行き詰る。
城山三郎

 
 
https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1g1qj1t/postgame_thread_padres_0_dodgers_2/