日本の魔法のタオル “みんなふざけんな、もう売り切れてるじゃねーか” 【海外の反応】


 
 
本日は、魔法のタオルです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
万が一これがガチだとしたら、誰か説明してくれるか?

@nhatbuld1kt #japantravel #japan #日本 #すごい ♬ nhạc nền – Travel In Japan


https://www.tiktok.com/@nhatbuld1kt/video/7324491370515713287
 



 
 
arghmonday
古いものがまた新しくなったのか。
誰かこれ覚えてるか?


 

    towelface
    俺の初めてのセクシャルな経験だ。
     
     
    dafgbhn
    見たことないわ。
    でも“とある魔術の禁書目録”のビーチの話のお陰で、そういうのがあることは知ってる。
    あれは多分、あのシリーズで1番面白いエピソードなんだ。
     
     
    crapstamper
    そのペンを誰が気に入るか分かるか?
    男だよ。
     
     
    enzoli23
    どういうわけか、まだそれ持ってるわ。

 
insertpunnyjoke
お湯を注ぐと色が変わるマグカップみたいに、ただの化学反応か熱反応だよ。
そのタオルは冷たい水に反応するか、水に濡れると色素が透明になるんだ。

 

    aksp0
    いや、これは魔法だ。
     
     
    enaielei


     
     
    aletssktss
    暗闇で光る顔料と同じテクノロジーだ。

 
spiral_down

 

    av19
    それほしい。
     
     
    mesmortsjtebz
    それ持ってたわ。
    食器洗い機にダメにされたけどね。
     
     
    lmaolyl
    ↑そう、食器洗い機に入れないようにっていう注意書きが2つもあるんだよ。
     
     
    samaelfunction
    OK、それどこで買うの?
    ルフィとかナルトとかエレンとかあるでしょ。
    ほしいんだ。:(
     
     
    lmaolyl
    ↑“マジックマグカップ”で検索してみな。
    どれも似たようなデザインの黒いマグカップだ。

 
zooriwuw
日本のAmazonにあるぞ。
説明によると、濡れると変わる魔法のタオルらしい。
Yahooオークションにもあったぞ。


 

    navratdzedaja
    もうソールドアウトになったよ。
    おまえらふざけんな。

 
cherrypie89
アジアのマジック:


 

    bewarepotatoes
    俺はなにを見落としてるんだろ。
     
     
    bayusamysamodra
    ↑まずのその箱の中を赤い布で見えなくして、マジシャンがその布を取ると、火が消えて女の子が現れるって予定だったんだよ。

 
gladius_nl

 
 
la_dauphine99
この笑顔…。
ママになるのもそんな悪くないかもって考えさえられるわ…。


 

    citykim92
    男は妊娠出来ないっての。
     
     
    artyomaguichine
    ボランティアとしてそのプロセスのお手伝いをしたい。
     
     
    iesonu
    君が30歳を超えてるなら、あと何年か待てば、子供がいない深刻な鬱がやってくるぞ。
     
     
    rendangknight
    すっっげえキュートだよな。
     
     
    i_hunt_lolis
    おむつの交換をしなければならなくなるまで待て。
     
     
    taraqin
    無理だ。
    君の子供はキュートでもなく、迷惑な人なるし。

 
littledemonang

 
 
vanora
文字からすると、中国人じゃなくて日本人だな。
 
 
gimlicz
その手のものは、90年代にはすげえ人気があった…。
ポスト共産主義時代にはなんでもあったんだ…。
 
 
fogobrando
もしかして、これと似たような原理?


 

    ingloriouscoder
    同じこと思ってたけど、どうやら違うみたいだね。

 
frapdeizer
ハイドロクロミックインクだ。
別に特別なものじゃなく、乾いてる時は白/見えない、濡れてる時はカラフルになるってものだ。
その逆もある。


 
 
polakrodak
白いタオルを誇らしげに見せてる子供w
 
 
janusz_z_polski
30年前…


 
 
cdrshepard
そのタオルが必要だ…、け…、研究のためにね。
リンクは?
 
 
nenenene_betmen
なんで池に緑茶のペットボトルがあるの?

 

    ae_burnt
    冷やすためだ。

 
smlwng
アニメワイフをプリントしたのはある?
 
 
girre81
家にそれ2つあるけど、ドライヤーでも上手くいくぞ。
 
 
albertorverast


 
 



 
 
 
 
ソールドアウトって…、どんだけ速いねん!w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
魔法とは、まだ解明されていない科学だ。
アーサー・C・クラーク

 
 
https://9gag.com/gag/a8qZGV6