これが日本の甲州ピンクぶどうだ! “1%の人たちが食べるものだ” 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、甲州ぶどうです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本の甲州ピンクぶどう。

 



 
 
c2dajay
おそらく一房12万はするし、ばかばかしいほど無意味で非効率的な栽培方法を使ってる。
唯一のウリは、すげえ高いことだ。

 

    felenskool
    君はいつもものごとのネガティブな面を見つけるな。
    君のような人には我慢できん。
     
     
    c2dajay
    ↑現実であることはネガティブであることではない。
     
     
    assasin__doge
    200ドルのマンゴーを売ってるビデオを観たよ。
     
     
    c2dajay
    25000で売ってるメロンがあるぞ。
     
     
    levcure
    >君はいつもものごとのネガティブな面を見つけるな
    その価格のポジティブな面ってなんだ?
     
     
    labunga
    それめっちゃ美味しいぞ。
    200ドルのマンゴーや150ドルのいちごを安いと言ってる人もいるんだ。
    俺はそういう人たちを知ってる。
    そういう人に楽しんでもらえばいいんだ。
    君には無関係なんだからね。
     
     
    yeah312
    金に余裕がある人用だ。
    誰も君に買うことを強制してない。
    どうせ君の金じゃないのに、そんなに気にする理由が分からない。
     
     
    c2dajay
    ↑人が自分の金をどう使おうとどうでもいい。
    俺は、日本人が出来るだけ高いものを売るためにコストを追加して、複雑で無意味で非効率な技術を考え出したという事実を指摘してるんだ。
    そういうものの唯一のウリは、すげえ高いことなんだ。
     
     
    yeah312
    ↑そして君は、作られたものが他のと比べてどれだけ品質に違いがあるかを考慮してない。
    結局、それを誰にも買うことを強制してない。
    だから君が想定してる批判は殆ど意味がない。
    君の批判は、アメリカで売られてるインスリンなどに対してのほうが有効だ。
     
     
    c2dajay
    ↑なんでそんなオコなの?
     
     
    yeah312
    ↑もう反論材料が尽きたんだな?w
     
     
    pikahantus
    これは普通のスーパーで売られてた。
    天文学的な数字じゃないけど、かなり高い。


     
     
    yeah312
    ↑それは普通のぶどうには見えない。
    専用の箱があるし、間違いなく高級ぶどうだ。
    多分、シャインマスカットだね。

 
robertfro

 

    deliquentg
    めっちゃフェイクだ。
     
     
    jumbo_jimbo
    ↑koshu grapesってタイプして、ググってみろよ。

salamander168
ひとつ300ドルだ。
そんなクレイジーな価格のフルーツなんて食べたことなかった。
そして俺は正しいことをしたと確信してる。

 

    milkdrink
    ぶどう一粒?
    一房じゃなくて!?
    俺もぶどうの栽培を始めてみようかな。

 
neraniel
見た目はいいけど、味はおそらく不味い。

 

    dicpic101
    見た目のいいものは、それが普通だ。
     
     
    finklefart
    いや、日本では最高級品だからすげえ高いんだ。
    日本はフルーツを育てるスペースがあまりないから、ごちそうなんだよ。
     
     
    craftynoodles
    日本は、マジで高くて高品質なフルーツで有名だ。
    たとえば、いちご。

 
yeah312
それは知らないけど、日本のルビーロマンぶどうは聞いたことある。
すげえ高いけど、少なくとも高価なぶどうの見た目であるべきものだ。
かなり美味しいらしいし、かなり巨大でもある。
もし無駄遣いする金があったら、間違いなくこれを買うよ。


 

    darren363kumar
    うん、俺もだ。
     
     
    kyohiromitsu
    その画像ほど高くない。
    2019年に、1㎏6ドルくらいだった。

 
el_potatoo
それの価格は俺の全財産だろうな。
 
 
skan_khunt_42
それがロゼの作り方なの?

 

    maximke
    いや、ロゼは普通のぶどうで作られる。
    そしてある時点で赤ぶどうの皮を数時間入れて、ピンク色にするんだ。

 
contessavalerie
どんな味なのかマジで気になる。

 

    nmacpromotions
    ぶどうのような味だよ。
     
     
    profplum
    マジで美味いぞ。

 
irma_gehrt
それって400ユーロのいちごみたいなもの?
 
 
ayjel
1%の人たちは、なにかに金を使わなければならないんだ。
 
 
10000_ad
次はレインボーフルーツだろうな。


 
 
smiling_wolf
日本のフルーツ?
遠慮するわ。
高すぎるし、人工的だし、栄養価も低い。
 
 
dodobirbbb
AIが生成したように見える。
 
 
ckimba2
ぶどうの綿菓子のような味がしなかったら、すげえがっかりするだろうな。
 
 
thebathman23
それは手に入れることが出来る唯一の日本のピンクのものではない。
 
 
lostfilmkid221b
それって、超リアルに見えるように特別に作られたプラスチックのフルーツのひとつじゃないの?
 
 
ragife
美味しいの?

 
 



 
 
 
 
味は、食べたことないのでなんとも言えません。
でもきっと美味しいのでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何であれ素晴らしいものは突如として生じるものではない。ぶどうの1房、イチジクの実ひとつとて同じである。君がイチジクの実が欲しいというなら、私は時間が必要だと答えよう。花が咲き、実がつき、それが熟すのを待たねばならない。
エピクテトス

 
 
https://9gag.com/gag/ae96XYB