BABYMETALの女の子たちを街で見かけたら、本人だと分かると思う? 【海外の反応】

 
 
今回は、街で見かけたら、すぅやもあや百々子に気付くかどうかです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
droogiefret
すぅ、もあ、百々子をステージ以外でも認識できると思う?
もあと百々子は、微笑んでれば分かると思うんだ。
でもすぅは?
髪をおろしてると、ステージ上のすぅとは全然違って見えるんだ。

 



 
 
Pristine_Cash_6219
分からんだろうね。
それに俺は彼女たちをそっとしておく。
もし空港や公共の場で彼女たちがいると分かっても、交流したいけど、彼女たちは平穏を望むと断言する。

 

    average_kaiji_fan
    公共の場で彼女たちを見かけたら、控えめにキツネサインを振って、立ち去る。
    それから俺の車に乗り込んた時、涙を流す。
     
     
    Tenchi_M
    ↑俺もだ…。
    控えめで礼儀正しいキツネサイン。
    でも心の中では叫んでる。
     
     
    Pristine_Cash_6219
    >それから俺の車に乗り込んた時、涙を流す
    そういうもんだ。

 
Best-Nature273
彼女たちは、ステージ以外では完全に別人に見せれるんだ。
公の場で撮られた写真を見ると、マジで誰だか分からんし。
特にもあね。
俺にとっては、すぅと百々子が1番分かりやすい。
普段の姿を想像出来るものに1番近い。
俺にとっては、もあはすぅと百々子が一緒にいなければ、マジで分かりにくかった。
俺のしょーもない目は、彼女たちをただのBABYMETALファンと認識し、そばを通り過ぎて、1時間後に本人だと気づくだろうな…。
彼女たちを認識するのはマジで難しいけど、認識できても彼女たちに声をかけべきってことにはならない。
俺だって声をかけたいけど、ステージ以外ではプライバシーを守りたいだろうから、個人的には直接話しかけたりはしない。
むしろお辞儀するか、キツネサインをする。

私服姿のBABYMETALがFlashにパパラッチされる part1 【海外の反応】


 

    Stitches_littlepuffy
    その写真はマジで粗いし、白黒なのがもっとひどくしてる。
    だからどれだけ正確か分からん。
    さくら学院にいた頃のバックステージビデオや写真のほうが、カジュアルな状況での彼女たちの姿をよく表してると思う。
    でも彼女たちは日本で出歩く時はマスクをしてる。(有名人では普通)
    だから同じレストランにいるとかじゃない限り、どっちにしろ彼女たちを認識するのはすごく難しい。
     
     
    Best-Nature273
    ↑確かに画質はベストじゃない。
    ステージ以外でポーズをとってる写真で画質がいいものがあるけど、それらの写真がどれだけカジュアルなものかに関しては信用できん。
    君が言ったように、おそらくさくら学院の写真は良い指標になるだろうな。
    ひょっとしたら、RATATATAの舞台裏ビデオでなんか分かるかもしれない…。
    可能性はすごく低いけどね。
     
     
    SilentLennie
    ↑ECは、すでに日本旅行の舞台裏ビデオを投稿した。
    彼女たちは撮影禁止だったよ。
     
     
    Best-Nature273
    ↑コメント欄を見ろ。
    舞台裏ビデオは、彼らが次に公開するビデオのことだ。
    そして”LEAVE IT ALL BEHIND” の舞台裏ビデオからすると、BABYMETALの映像が俺たちが思ってるよりずっと多いかもしれない。

 
biochamberr
絶対無理だね。
 
 
VulpineDeity
地下鉄で彼女たちが向かいの席に座ってて、長い時間と退屈が助けになれば、分かるかもしれない…。
でも道ですれ違うだけなら、気づく可能性はない。
 
 
LateNightRamen
十中八九で分かる。
東京にいる時、いつも出歩いてるアイドルを見かけるんだ。
顔を見分けるのはかなり自信がある。




FutureReason
地元のマクドナルドにいたら、あの女の子、びっくりするくらい百々子に似てるなって思うかもしれない。
 
 
NaLu_LuNa_FairyPiece
髪をおろしたすぅはすごくきれいだ。(メギツネ)
髪から出る大きいキュートな耳は、間違いなくすぅであることを暴露する。
もあのえくぼは、見落とせるわけなんてないし、ゴージャスすぎる。
百々子のユニークな笑顔も、それが百々子だと暴露する。
歓びのオーラもね。
 
 
JMiguelFC
顔を見分けるのは全然得意じゃないし、近い距離でも自信がない。
だから、多分無理だね…。
声を聞き分けるのは得意なんだけどね。
 
 
Th3Pik
認識できる。
でも、俺が顔を見分けるのがマジで得意だからってだけだ。
名前を覚えるのは苦手なんだよね。
 
 
Skaro
分かるさ。
彼女たちが普段はそんなに違って見えるとは思わない。
 
 
ConstableBlimeyChips
百々子なら分かると言って間違いないと思う。
顔に特徴的なとこがあるから、ぱっと見で分かるよ。
すず香のほうが難しいだろうな。
道ですれ違うだけじゃおそらく分からないだろうけど、電車で向かいの席に座ってればすぐに分かると思う。
あと、すぅは外でBABYMETALのシャツを見たら興奮するタイプな気がする。
もあは、間違いなく毎回気づかない。
 
 
Megatronpt
まず気づかないな。
彼女たちみんなが歌ってたら…、気づく。
 
 
DrMocata
もあと百々子は多分無理だ。
特にもあは、いつも私服を着てると完全に違って見えるように思えるんだ。
もちろん、それでも信じられないくらい美しいけど、MOAMETALには似てない。
もあは、出かけてる時、誰も自分に気づかないって言ってたし。

 

    Stitches_littlepuffy
    若い頃のステージ以外の写真だ。
    当時のもあは、ステージ上のもあとあまり変わらないように見える。
    ヘアスタイルと目の僅かな違い以外はね。
    もあが俺の目の前に座ってたら、おそらくもあに気付く。
    歩いてたら分からないかもしれないな。
    でも2度見はするだろうな。

    View post on imgur.com


 
danflorian1984
俺は自分の国の有名人にたくさん会ったことあるけど、誰かに言われないと気づくことはなかった。
1回だけ、すげえ有名な元フットボール選手の現コーチと2分おしゃべりしてたけど、最後にフットボールをやってたと言われてピンとくるまで、彼が誰だか分からなかった。
だから無理だ。
誰かが教えてくれないと、彼女たちに気付かない。
 
 
Velmetal
3人の中で、俺が気づく可能性があるのはすぅだけだと思う。
公共の場で、衣装を着てないもあを見分けられるとは思わない。
彼女たちが気づかれないように努力をしてないならだけどね。
 
 
LouieGrandie
多分無理だね。
すぅは前に、気づかれることがないと言ってた。
食事に行った時、隣の人たちがBABYMETALの話をしてたのに、気づかなかったと言ってた。
 
 
No-Roof-9304
簡単な人から:百々子→すぅ→もあ。
 
 
MikeyJ2k4
マスクをしてなければ間違いなく分かる。
 
 
StaceyFoxxx
彼女たちが誰なのか明らかに明白な海外にいない限り、普段の彼女たちの写真が1枚もないことを考えると、絶対無理だと思う。
 
 
Vinelasher
百々子は分かるかもしれない。
すぅともあは、多分無理だな。
 
 
GoatQz
問題は、公共の場で彼女たちを見かけるとは思ってもいないことにもある。
気付いたとしても、おそらく似た人だと思うだけだ。
 
 
Nightly_Grace
ぱっと見では、気づかない可能性が高い。
 
 
Cynorgi
すぅと百々子は、偶々BABYMETALのことを考えてる時に俺の隣にいたら分かる。
凄く特徴的な顔をしてるしね。
もあは、笑顔なら分かるかもしれない。
彼女たちがメイクしてたらだぞ。
メイクしてなかったら、さっぱり分からん。
 
 
paulosio
間違いなく分からん。
すぅがステージでのヘアスタイルとメイクなら、気づくかもしれない。
でもその場合でも、すぅと直に向き合わなければならん。
 
 
Excellent_House_562
分かると言いたいけど、現実的には無理だろうな。
 
 
Soufriere_
百々子?
分かるかもしれない。
すぅともあ?
分からん。
数年前、すず香が雑誌の取材を受けに行った時、自己紹介するまで誰もすず香だと気づかなかったんだ。
もあは、衣装を脱ぐと完全に別人に見える。
 
 
HARU_URA_YA
分かるよ!
日本人はすげえエキゾチックに見えるし、BABYMETALのメンバーは一発で分かる。
彼女たちの顔、目、表情は、個人的に明白だと思う。
 
 
XoneXone
彼女たちを探してた場合だけだね。

 
 
jwa725
4人とも見つけてみな。


 

    Cr-mhead
    余裕だよ。
    父兄にとっては朝飯前だと思う。
     
     
    PetrHykel
    まぁ、これは俺の友達が考えてるものだ。


     
     
    PetrHykel
    ↑そしてこっちが俺が考えてるもの。

 
 



 
 
 
 
私は分かる自信があります。
ただし、普通の状況じゃ絶対に気付きません。
すぅ、もあ、百々子だけじゃなく、芸能人全般に気付きません。
何故なら、人の顔を見てないからです。
でも合コンとかなら、顔を見るので絶対に気付く。
だから状況次第ですね。
 
 
フワちゃん、「言っちゃいけないこと言って傷つけた」と謝罪 やす子の「とっても悲しい」投稿でSNSでは波紋広がる:
https://news.yahoo.co.jp/articles/9853bb457169a2773e95391e828349bb005157b5
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、私ってブラピクリソツですよね?
ブラピ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1ejq26t/do_you_think_youd_recognise_su_moa_and_mono_off/