BABYMETALがAIM Independent Music Awardでノミネートされたぞ! 【海外の反応】


 
 
今回は、AIM Independent Music Awardです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
MrBlackBook
【投票せよ】BABYMETALが、AIM Independent Music Awardにベストライブパフォーマンスでノミネートされた。
今週の水曜日に投票が終わるから、BABYMETALが受賞出来るようにみんな投票しろ!

https://independentmusic.typeform.com/to/jBnh8hI9?typeform-source=t.co
 



 
 
kawaiimetall
投票した!💕
BABYMETALにマジで受賞してほしい。

 

    MrBlackBook
    俺もそう願う。
    BABYMETALがなにかにノミネートされたのはかなり久しぶりだ!

 
Spotmetal
投票したよ。
 
 
zyzzbrah95
BABYMETALの公式インスタでさえ、インスタストーリーでこのリンクをシェアしてるから、これは重要な賞に違いない。
俺は明らかに自分の役割を果たして、投票したよ。

 

    MrBlackBook
    イギリスではかなりビッグだと思う。
    そして俺たちは、チームBABYMETALがイギリスを愛してることを知ってる。

 
mindrover
投票したよ。
でもこの賞の資格があるのか分からない。
“アーティストは、大英帝国の独立したレコード会社と契約してるか、自己リリースしてる大英帝国を拠点とするアーティストでなければならない”

Category Criteria


 

    MosoRokku
    Cooking Vinylは、独立したイギリスのレーベルだよ。
    BABYMETALはすでに2016年にその賞を獲ってるし。
     
     
    mindrover
    ↑OK、それ知らなかったわ。
    ありがとう。

 
JMiguelFC
バナナラマはまだ活動してるんだな!
80年代のアイドルノスタルジーのために、バナナラマをチェックしなければならん…。
バナナラマがこれだけ長く続けられるなら、BABYMETALだってやれる。
 
 
DGer
独立系?
BABYMETAL?
はいはい、おつおつ。

 

    MetalNCarnet
    BABYMETALはイギリスの独立系レーベルCooking Vinyl傘下なんだよ。

 
BrianNLS
投票した。
情報を広めてくれ。
BABYMETALにとって、初期の頃ほど重要じゃなくても、ファンのサポートはいつだって重要だ。
そしてこういう賞は、良いPRになる。
 
 
perSU-aded
投票した。
これに競争相手がいることさえ信じるのが難しいわ。
BABYMETALの音楽が嫌いな人でさえ、BABYMETALの信じられないほど素晴らしいライブステージパフォーマンスを否定するとは思えない。

 

    WOLFY-METAL
    >否定するとは思えない
    君は驚くことになるぞ!

 
MetalDragyn
Calle!
ごめん、フラッシュバックが…。

 
注:なんかの投票で、投票する度に“Calle”って打ち込まなければならないやつがあったんです。
もうどれだったかは忘れましたが…。
 
 
QuickMusician2471
投票した。🗳
リンクをシェアしてくれてありがとう。
 
 
deathmetal10
受賞してほしい!
 
 
shinpuu
投票したけど、ひとつ質問。
複数回投票出来るの?

 

    SilentLennie
    最後にメアドを求めるから、複数回の投票を防ぐためなんだと思う。
     
     
    shinpuu
    ↑それは君が思ってることだ。
    でもなにも埋めることなく、投票出来るように思える。
     
     
    Raphiel_Smug
    ↑そうなん?
    (任意)と書かれてなくても、完了ボタンを押してみるべきだったわ。
     
     
    ray_devarshi
    ↑俺も最初、間違って名前とメールの欄を埋めちゃったよ!
    でも複数回投票出来ることを知った今…、俺たちはやるべきことを分かってる…。
    さぁやるぞ!w😏😈😅👍

 
Mehn_Splenhaer
投票した!
BABYMETALのようなライブアクトは他にいないから、勝ってほしい。
 
 
Quiru_w
勝ってほしい。
もし勝てなくても、俺の心の中では勝者だ。❤🦊🤘
 
 
huascarra


 
 
Brian N Deb Guillory
当然、投票した。✌️👊🤘
 
 
Jonathan Morales
投票するのが恐くなったわ。
彼らは多くの個人情報を要求するんだ。

 

    _fatto_katto_
    個人情報?
    名前?メアド?
    俺はどっちも偽ったぞ。

 
_fatto_katto_
数週間前に、これを伝えたんだけど、誰かがこの賞を軽視したんだよね。
 
 
PVNIC! 👑 スーメタル
ノミネートされてるの6組しか知らんから、簡単な選択だな。
 
 
Pajmič
疑問なのは、誰がBABYMETALはノミネートされるべきだと考えたのかってことだ。
キツネがIndependent music awardsに潜入したのか?

 

    yuudair
    投票ページには、ノミネート者はその人たちのチームによって推薦されると書かれてる。
    だからチームBABYMETALの誰かが、提出したんだと思う。
     
     
    Pajmič
    ↑こういう賞は、ある種の委員会があるんだ。
    でも、どうして日本のメタルバンドが、欧米のポップやEDMやラップの中に混ざってるんだ?
     
     
    Pajmič
    グラミー賞のベストライブアクトをメタルバンドが受賞するのを想像してみな。
    これはグラミー賞じゃないけど、やっぱ奇妙だ。
     
     
    TheLegitDeadly
    ↑日本語でスピーチしてるすぅを想像してる。
    字幕なしね。
     
     
    Pajmič
    ↑アデルの隣りにBABYMETAL。

 
Pajmič
2016年にその賞をとってるね。


 
 
allan
負けたら、BABYMETALはイギリスでのショーをすべてキャンセルするぞ。

 
 



 
 
 
 
あのちゃん、バックステージで倒れる 口には酸素スプレー…スタッフがアップした写真にファン「大丈夫?」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/01046bfe3b2db89c7bc2151f0ce04e888943a4f1
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
王子を蛙に変えるのは大したことではない。比較的簡単だ。ご機嫌斜めの課長なら、誰でも毎日やってこなす。でも、蛙を王子に変える、これには大いなる芸か力か、それか、愛がいります。
ミヒャエル・エンデ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/15jrv86/vote_now_babymetal_nominated_for_the_aim/