もはや日本の安全性を称賛することも出来なくなったみたいだ 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、もう日本の安全性を称賛することも出来ない、です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本の安全性を称賛することは、今じゃ禁止されてる。
“日本は多くの意味で最高だけど、ベストの部分のひとつは、どこでも女性がひとりで歩けて、安全を感じられることよ”
“なんてことなの、あんなに多くの人種差別的なリプライがあるとは思わなかったわ。日本が世界で最も安全な国のひとつってことは有名よ”


 



 
 
memeemperor
ネガティブな唯一のポイントは、日本の仕事文化だ。
それ以外は、安心して老いることが出来る場所だ。

 

    samurai_templar
    まぁそれは確実に変わっていってるような気がする。
    現在、日本で働いてて、労働倫理は重要だけど、労働者へのプレッシャーはどんどん減ってる。
    今はかなりバランスがとれてるように感じる。

 
gordon_357
多様性は強みじゃないんだよ。

 

    jerkyworky
    団結こそ唯一の強さだ。
     
     
    benevolator
    ↑資本主義のプロパガンダが、君によーく教えてくれたんだな。
     
     
    nonoze
    ↑経験が教えてくれたんだよ。
     
     
    agraviadore
    1度に少数だけ入れて、そこでやめれば、人種の多様性は問題ない。
    その人たちを同化させ、国の価値観や文化を受け入れさせる。
    その後にもう1度やってみる。
    あまりにもたくさん入れてしまうと、その国の価値観ではなく、彼らの母国の価値観を維持するくらい、みんなひとつの場所に集まってしまうんだ。
     
     
    sirtroglodyte
    ↑それが彼の言ったことだよ。
    多様性は問題ない。
    我慢出来る。
    でも絶対に強みではない。
    “多様性が俺たちの強みだ”ってのは、嘘なんだ。
    多様性はリスクであり、強みじゃない。
     
     
    justicedestiny
    材料が多すぎると、スープが台無しになるっていうことわざがある。

 
seany1985
大人の男性にとっては、安全だ。
でも女性や子供にとっては、それほどでもない。
ここ1か月かそこらのニュースを読んでくれ。
男が、知らない女性や子供を襲うというパターンを目にする。
特に夏にね。
新法がもっと上手くいくことを願ってるけど、日本では性犯罪の2%しか通報されないってことも知ってる。
忘れるな、データベースに入らないなら、犯罪はないことになるんだ。

 

    ck1n
    新法ってなに?
     
     
    seany1985
    https://www.asahi.com/articles/ASR7D6H24R7CUTIL00X.html
     
     
    mgrcassandra
    ほぼすべての欧米の国より人口が多いんだから、そりゃ犯罪のニュースも多くなるってことを忘れるな。
    それでも、人口一人当たりでは、ずっと安全だよ。
     
     
    ichewpillows
    >日本では性犯罪の2%しか通報されない
    それはプロパガンダだ。
    それを判断する方法なんて存在しないんだぞ。
    性犯罪のアンケートに、誰が答えると思う?。
    そう…、実際に被害にあった人たちだ…。
    選択バイアスであり、応答バイアスだ。
     
     
    xzyzw
    日本は、女性よりも男性のほうが安全な数少ない国のひとつってことは事実だ。
    でも、日本の女性であることは、他のどの国の男性であることよりも、何倍も安全だ。
    殺人率を比較してみなよ。
    事件化率に影響されないから、安全性を示す良い指標なんだ。
    日本の女性は、アメリカの男性よりも命を奪われる可能性が20倍低い。
     
     
    blutengel242
    君はその2%っていう想像上の数字をどこから得たんだ?

 
omnissiah5453
左派が破壊しなければ、国がどれだけ美しくなれるかだ。

 

    machineofcat
    日本内部でも活動してるっての。
    でも日本人は、そんなもんに注目しないし、権力も与えないんだ。
     
     
    zakzag
    君と君の頭の中の単純な世界では、人は2種類しかいないんだな。
    それでも生きれるんだね!
    おめでとう!

 
knives54
それこそ日本には女性専用車両がある理由だ…。

 

    blutengel242
    それこそ安全である理由なんだよ、あほ。

 
whalerisacunt
彼女が地下鉄でこの男に出会うまではね。

北千住駅に無敵の人が現れる “日本人が最もIQが高いのには理由があるんだ” 【海外の反応】


 

    zomgtempo
    アメリカの圧力で、日本はWokeによって汚染されていってるように思える。
    最近レインボーの方々が声をあげ始めたことで、男性の身体で、女性トイレや更衣室に入って、自分は女性だと主張する変態が最近いたんだ。
     
     
    w0tsef0k
    Wokeがすべてをめちゃくちゃにするってことがまた証明されたな。

 
engelsstaub1
どこでも女性は安全?
電車内でも?

 

    hajimememe
    多分、変態どもは、外国人女性に触れるには臆病すぎるんだよ。

 
bakadayo
うん、完全に安全だ。
ロレックスと他のキラキラしてるものをつけて、夜にひとりで歩くことが出来るし、完全に無事でいられるんだw
 
 
zgrubz
俺が金持ちだったら、100%日本で生活する。
でも働かなければならないなら、嫌だ。
3週間でぶっ倒れるよ。
 
 
zelgadiss007
満員電車に乗って、どうなるか見てみろ。
女性だけじゃないぞ。
俺は男だけど、それは俺の身にも起こったんだ。
日本に何度も行ったことあるけど、前回、夜に新宿駅でハラスメントを受けたよ。

 

    bartbuysbobo
    それは夢だったんだと思う!
     
     
    zwuxxx
    なら君は女の子のような見た目なんだな。

 
ihuntlolis
日本は安全だって言うけど、その理由は言わないんだよなw
 
 
bububird
日本は有罪率が99.9%で、それが最も安全な国のひとつである理由だ。
やってなくても、裁判で無罪を主張するより、自白したほうがいいんだよ…。

 

    milkshake1111
    それは信じるのが難しい。
    ソースは?
     
     
    business__cat
    ↑それは事実だけど、数字以上にちょっと複雑なんだよ。

    https://en.m.wikipedia.org/wiki/Criminal_justice_system_of_Japan
     
     
    bububird
    ↑罪状によって違うと言うべきだったな。
    軽い犯罪なら、自白して罰金を払ったほうが早く釈放されることもあるんだ。

 
ironmanzzz
ドバイでひとりで歩いたことあるか?
 
 
thetraveller27
日本が安全だから、俺は気分を害した。
 
 
keifer123
南アフリカ、或いはボルチモアでもいいから、ひとりで歩いて帰ってみろ。
家までたどり着けるかな。
 
 
theyks83


 
 
rikatatikawa
ハンガリーでも同じだ。
いつでもどこでも安心して歩ける。

 
 



 
 
 
 
まぁ完璧な国などないから、粗探ししようと思えばそりゃ簡単に見つかる。
でもおそらく、粗探ししてる人の国より、日本は遥かに安全ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もし我々にまったく欠点がなければ、他人のあらさがしをこれほど楽しむはずはあるまい。
ラ・ロシュフコー

 
 
https://9gag.com/gag/aBd4rGD