BABYMETALが今後コラボするべき日本のバンド/アーティストは? 【海外の反応】


 
 
今回は、コラボしてほしい日本のバンド/アーティストです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Xänder Xjørk Åndersøn
BABYMETALが今後コラボするべき日本のバンドは?
興味あるんだよね。
・Band-Maid
・Scandal
・Lovebites
・One Ok Rock
・花冷え
・マキシマム ザ ホルモン
・X Japan
・Nemophila
・Passcode
・Ado
・Raise a Ssuen
・Atarashii Gakko

 



 
 
Ronny Montoya
花冷え!
 
 
Joel Crawford
それらのバンドの中だと、花冷えが1番マッチすると思う。
メタルってジャンルに対するユニークな日本のアプローチという似たような雰囲気だ。
Band Maidとのコラボも見てみたいけど、実現するとは思えん。
でも日本のガールパワーツアーのパッケージはアメージングなものになり得るね。
 
 
Aaron Novy
OK、でもすべてのゆいシンプは、ステレオポニーを望むべきだ。

 

    Faiezi Bakar
    彼女たちが復活すればね。

 
ステイグラド ヤシャ
すでにマキシマム ザ ホルモンとはコラボしたと思う。
 
 
Matthew Swisher
どっちもメタルだから、花冷えがベストの選択肢だと思う。
でもBand Maidも素晴らしい選択肢になるだろうな。
 
 
Mig Jeth Plane
Band-maid。
 
 
Craig Borak
全部ない。
誰ともコラボする必要などない。
これはラップじゃないんだ。

 

    Xänder Xjørk Åndersøn
    同意出来ん。
    BABYMETALは過去に他のアーティストとコラボしてるじゃん。
     
     
    Craig Borak
    ↑別に同意してくれなくても問題ない。
    ただの俺の意見なんだ。

Ravindra
Galneryus。
 
 
Anthony Moore
the pillows?
オーマイガッ、それはめっちゃ素晴らしい。
Ride on Shooting StarのBABYMETALバージョンを想像出来るか?

 
 
Mike Chua
花冷え!
 
 
Rose Mika
アニメ“BanG Dream!”のRaaise a suilenかRoseriaとコラボしてほしい。
BABYMETALがアニメ業界に曲を提供する権利を持てるようにね。
 
 
Cyril Rougier
海外のアーティストとのコラボの方が好きだ。
そのほうがオリジナルだし、オーディエンスも増える。
でもマキシマム ザ ホルモンはクリエイティビティとオリジナリティがあるから、俺はホルモンを選ぶ。
彼らはかなりビッグで素晴らしいバンドだ!🤘
 
 
Kyle DC
BABYMETALとPasscodeは壮大になるだろうな。

 

    Jamie Geddes
    Passcodeは、今田夢菜がいなくなってから同じものではなかった。

 
Jamie Geddes
疑問の余地なくBand-maidと花冷えだね。
 
 
Xänder Xjørk Åndersøn
BABYMETALとNemophilaがコラボしても嫌じゃない。

 

    Jason Knez
    それは最高だろうけど、美しさと才能が渋滞しすぎだ…。
     
     
    William Aylan
    俺もだ。
     
     
    にじゅういち れき
    ぶっちゃけ、今でもそれを待ってる。

 
Jari Jozy Korolainen
コラボは嫌いだ。
この前のトム・モレロとのコラボなんて完全に役に立たなかった。
彼はいい曲を台無しにしたんだ。
 
 
Paul Campbell
本当はMiletやLiSAのような女性シンガーとなんかやってほしい。
エイミー・リーが和楽器バンドとSakura Risingでやったようなデュエットを聴きたい。

 
 
Xänder Xjørk Åndersøn
和楽器バンドとのコラボなんて面白いものになるぞ。
どう思う?

 

    Sergio McLawhorn
    メギツネとメタり!!の和楽器バンドバージョンを夢見てる!
    伝統的な楽器を使ってね!
     
     
    Stefan Ehekircher
    和楽器バンド大好きだけど、それは実現しないね。
    山葵はメギツネのドラムカバーもやったけど、残念ながら和楽器バンドは活動休止したんだ。
    ソロ活動に専念するみたいだね。
    でも和楽器バンドのメンバーのひとりとのコラボもクールだろうな。
    山葵がドラムで、蜷川べにが三味線でメギツネをやるとか。

 
Anas
アミューズは海外のバンドのほうが好きなんだよ。
 
 
Jack Oh
Nickelback 🤣
 
 
Trisanto Sastrowikromo
Broken by the Screamsかな?
 
 
John Paul Salvaggio
どれもダメだ。
すべてBABYMETALより下じゃん。
 
 
Marriane Melody V. Flores
Ado!

 
 



 
 
 
 
●結果
1位 Band-Maid 31%
2位 花冷え 20%
3位 Lovebites 11%
4位 マキシマム ザ ホルモン 4%
5位 One Ok Rock 3%
5位 Nemophila 3%
7位 X Japan 2%
7位 Passcode 2%
9位 Scandal 1%
9位 Ado 1%
9位 Raise a Ssuen 1%
9位 Atarashii Gakko 1%

 
 
水原一平容疑者、出身高校の『傑出した卒業生』から削除 「記憶に残るような生徒ではなく、もの静かで我が道を行くタイプ」米報道:
https://news.yahoo.co.jp/articles/69f6a1f9d516f3484e7ebe8e4a3114ae78631b06
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ろくなもんじゃねえー!
長渕剛

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/