日本の公衆トイレにこんな張り紙が貼ってあったんだが… 【海外の反応】


 
 
本日は、日本のトイレです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Unclestanky
日本の公衆トイレでこんな張り紙を見たんだが。


 



 
 
beans1370
でも落ちたらどうなるの?

 

    No_Desk1841
    そのためのシートベルトだ。

 
Kobayashi_Maru186
そんな貼り紙の必要性があるようにしたどんなことがあったんだろ?

 

    Messyfingers
    東アジア/東南アジアのトイレは、殆どしゃがんでするんだ。
    それに関係した問題があったのかもしれない。
     
     
    discodiscgod
    ↑しゃがむトイレってのは、地面に穴があるってことだ。
     
     
    BrokeBishop
    >それに関係した問題があったのかもしれない
    日本にも田舎がたくさんあるんだ。
    小さな村で育った人は、東京に行くまでそういうトレイには遭遇しないのかもしれない。
     
     
    durrtyurr
    ↑日本にいた時、文字通り完全にパンツを脱ぐことなくスクワットトイレを使う方法が分からなくなったよ。

 
FootHikerUtah
アメリカの多くの国立公園には、普通のトイレの隣りにスクワットトイレ(穴)がある。
それは、幼児を連れてトイレに入ると、幼児が落ちちゃうかもしれないってことだ。

 

    Kobayashi_Maru186
    オーマイガッ、事故が起こるのを待ってるかのようだ。
    そんなトイレ見たことないよ。
    あまり国立公園に行ってないんだと思う。

 
bjwyxrs
OK、明らかに真ん中のやつが正しい方法だ。

 

    Alarmed-dictator
    そう、そうすればコミックとチョコレートミルクを置く小さな棚がある。

     
     
    bjwyxrs
    ↑その通り!

 
hashbrownies91
右上の拳を握ってるのが面白い。

 

    Sullkattmat
    特にそのポジションとの組み合わせな。

 
Mountain_Team4150
端っこでホバリング?
今夜試してみてから報告するわ。
 
 
Normal_Lad_IsRad
貼り紙になんて書いてあろうとも、俺は2番目のでする。

 

    Winter_Possession152
    その通り!
    ワニがトイレにきて、ケツを噛まれるのが恐くて、何年もそれでやってたよ。
    その張り紙の体勢すべてやってみたことあるんだ。

cortisolbath
最初のやつは、なんでそんな風に座るんだ?

 

    NiKReiJi
    おまえやらないの?

 
Lewliet225
正しいやり方は、実は2番目のものだ。
 
 
Fast-Damage2298
2つ目の小さな握りこぶしが好きだわ。

 

    BillyBobBarkerJrJr
    彼は相撲を見てるんだよ。
     
     
    Emerald_boots
    文字通り、それは俺のやり方だ。
     
     
    prestigious_xion
    ↑なんで?☹️
     
     
    Emerald_boots
    ↑昔、嫌いな人と一緒に住んでたんだ。
    そいつと同じとこに尻をつけるのが気持ち悪かったんだよ…。

 
Honey_Wooden
右上はすげえ怒ってるように見える。

 

    DickyReadIt
    困難な仕事を成し遂げる決意をしてるんだよ。
     
     
    ButteredTummySticks
    スーパーサイヤ人になるベジータみたいだ。

 
Parking_Apartment_70
日本人には変なとこがあるんじゃないかという疑いが確信になった。
 
 
Freakychee
左上は理解出来ん。

 

    coffee-bat
    床にするんだよ。
    公衆トイレスタイルだ。

 
Genryuu111
その張り紙は、アジアの国々がトイレの使い方が凄く違うことに関係してるんだよ。
トイレがない国もあるから、トイレの使い方が分からないんだよ。
 
 
DemonicClown
実は右上が正解だ。

 

    69×5
    生物学的には正しいね。
     
     
    TheCarrot007
    トイレが壊れて、命に関わるような怪我をしたいならそうすればいい。
    しゃがむやり方は他にもあるんだ。
    イギリスの職場にもそういう張り紙があったよ。
    どこの国の人を想定してるか次第なんだと思う。
     
     
    Wildest_Salad
    ↑君の国のトイレは紙で出来てるのか?o_O
     
     
    Bandwagon_Buzzard
    ↑壁に取り付けられたトイレは、そういう方向の重量に耐えるように作られてないんだ。
    最終的には壁から撮れちゃうし、割れた便器は100%破片になる。

 
EitherWriting4347
日本は最高だ。
 
 
livelife3574
こんな張り紙が必要なことが残念だ。

 

    Musashi10000
    アジアにはしゃがみトレイしかないとこもあるからだ。
    そういう人たちはシートトイレに慣れてないのかもしれない。

 
hardboiledbeb
3つ目がダメなのは残念だ。
トイレの頭の部分は、本を読んだり食事をしたりするのに素晴らしい棚になるのに。
 
 
shwetOrb
誰が1と3みたいに座るんだ?

 

    Life2311
    怒ってる人たちだ。

 
dvowel
なんで3番目はダメなの?
1番快適だっての…。
 
 
Valuable_sandwich44
右上の人は、ロケット発射するとこか?
 
 
CardcaptorEd859
前回日本に行った時、トレイでそれを見たよ。
羽田空港について、最初に入れるトイレにあったのを覚えてる。
日本のトイレの機能の多さにも驚いたし、初めて経験したよ。

 
 



 
 
 
 
左上のはどうやってするんだよw
先生誰にも言わないから、左上のでしてる人は手を挙げて!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トイレをどのように扱うかで、その所有者というか管理者の心の一面が読み取れる。
本田宗一郎

 
 
https://www.reddit.com/r/oddlyspecific/comments/1c7460m/saw_this_sign_at_a_public_restroom_here_in_japan/