日本のスケボー禁止の張り紙がやばいことになってる 【海外の反応】


 
 
本日は、日本のスケボー禁止の張り紙です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ちょっとやりすぎに思えるよ、日本。
“違反者は、厳しく破壊/破滅させられる”

 



 
 
anakz

 

    anakz
    四十住さくらだね。

 
blarawur
日本のスケーターはこうなる:


 

    sadecexiaomi
    マイケル・ベイが日本で映画を作ってるとは知らなかった。

 
thecocorico
複数の意味があるんだ。
オリジナルメッセージは、違反者は厳しく処分されると書いてある。


 
 
kasuga_ichiban
“おまえに、俺にあーしろこーしろ言うことなど出来ん!”


 
 
kaeyoss
それが犯罪率を低くする方法なんだよ。
法があって、極端な先入観でもって取り締まる。
それと、外国人に行儀よくしないと移住は出来ないということで、オープンなレイシストであることだ。
 
 
salviorinov
ゴジラの問題は解決したんだと思う。
 
 
saraphx
そう、俺はパーティでは楽しいんだ。


 

    manuel_drekinn
    俺のほうがパーティではもっと面白いね。

 
anormldude

 
 
manuel_drekinn
この誤訳につながる主な問題は、“処分”ってワードだ。
それは文脈によって、”to dispose/destroy”にも”To punish” にもなるんだ。

 
注:そう、destroyも処分という意味になります。
でもそれは、完全に処分する、つまり殺処分とか、燃やして物を処分するとか、そういうなんていうんだろ、完全に終わらせる/なくす的な処分なんです。
 
 
megaultrasuper

 
 
lunakahuna

 
 
king_hater
最初の3つは“su-ke-bo”だ。
そう、俺は今、日本語を勉強してるんだ。
だから文字を見る度に読んでみるんだよね。
ありがとう。
 
 
crawlingflour
君を始末するレーザーが隠されてるんだよ。
 
 
hughheavy


 
 
felipew29

 
 
eightpointnine
どうやら、オレンジ色のレーザービームでやられるみたいだ。
厳しくね。
 
 
tecktitegps
くそっ、80年代にロドニー・ミューレンが日本に行ったのをまだ怒ってるのか?

 
 
kouvostoliitto

 
 
leaeapepe
それこそ俺たちが必要としてる違反者対策だ。
 
 
buleherb
Charlie don’t Surf(でも1日中、草吸ってる)

 
注:地獄の黙示録の台詞ですね。
良い波がある場所だけど、そこはベトコンのポイントなんです。
そこでこう言うんです:Charlie don’t Surf!(ベトコンはサーフィンはしない!)
そこから生じて、“(リスクがあっても)大丈夫だよ”、“心配ないよ”っていう時に使われる言葉になってます。
 
 
uncagednicolas
“NO S”が他とは違うフォントな気がする。

 

    neno_ned
    大文字なんだよ。
    他はそうじゃない。

 
doubtfuljoe189
そこでスケボーすると、セキュリティにほられるって噂がある。
 
 
Reinaldo Normand
日本は厳しい国なんだよ。
 
 
Dustin Dye
韓国の仁川国際空港で、手荷物を放置したものは“prosecuted(起訴される)”ではなく、“persecuted(迫害される)”って書いてあったのを思い出すわ。
 
 
Timothy McCown
神奈川で、スケートボーダーが車にはねられるのを見たよ。
まさにこれだった。
 
 
Travis Proo
野蛮だ。
 
 
Catherine Julie Simard
新しいパンクロックアルバムのジャケットか?
 
 
Renato Miguel De Castro

 
注:地雷地帯だってオチですねw
 
 



 
 
 
 
こんな可愛い子でも、そんなこと出来るのかーっ!!!
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
統率者の命令は、明確で正確でなければならない。命令はすべて誤解されやすく、曖昧な命令は理解されない。
アンドレ・モーロワ

 
 
https://9gag.com/gag/a6qe0de
https://9gag.com/gag/ay2mwrV