日本の女子プロレスのドキュメンタリーを観た外国人が驚愕 【海外の反応】


 
 
本日は、女子プロレスです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
姉妹とはこんな感じだ。


 



 
 
briones
外国人が日本人にプロレスを売り込んだ時、フェイクなんだってことを言い忘れたんだと思う…。
或いは、翻訳で失われたんだと思う。


 
 
eguyki
GAEA girlsは、日本の女性プロレスラーになりたがってる新しい訓練生のドキュメンタリーなんだ…。
そして、そう、彼女たちは訓練生をボコって、他の2人は辞めちゃったんだ。
日本の女子プロは、前から男よりも暴力的でブルータルだった。
そのビデオの里村明衣子コーチは、今はWWEで人材育成のコーチとして働いてる。


 

    voorheeslecious
    それってAEWにも出てるキュートな子?
     
     
    halahh
    衝撃を和らげるために2度ジャンプしてはいるけど…。
     
     
    safagsj3560

 
dj_trollz

 
 
yfenil
それはフェイクだとか、演出だとか、ショーの一部だとか、どういうことを俺に言ってくれ…。

 

    (OP) edgedoge
    いや、日本では、プロレスはガチなんだ。
     
     
    dabechuran
    それはプロレスだ。
    Gaea Girlsっていう日本の女性プロに入るためのドキュメンタリーだ。
    マジで悲しいし、めちゃくちゃだぞ。
     
     
    chillyjogurt
    ↑女性なの?
     
     
    leoa76
    ストーリーラインも試合内容も決まってるけど、それでもガチにやり合うんだよ。
     
     
    geralt_of_hmm
    ↑そう、台本はあるけどフェイクじゃない。
    殴られたり、叩かれたり、椅子で攻撃あれたりするのはめっちゃ痛い。
    違いは、彼女たちはプロで、痛いを最小限にする方法を知ってるってことだ。

 
smvroger

 
 
crazy666764267
彼女は胸を狙ってた。
なのにもうひとりは頭を狙った。
彼女は準備出来てなかったんだ。
こんなのプロレスじゃない。
誰かを傷つけたがってるだけだ。

 
注:これが正しいと思います。
こんなのいじめ以外のなにものでもない。
 
 
arcticart
理解出来ん。
彼女は顔を蹴られたことで責められてるのか?

 

    yeeeeeeeter
    いや、本気で顔を蹴ろうとしなかったからだ。
     
     
    skualleonheart
    プロレスは勝つためにやるもので、弱く攻撃するのは勝つためではない。
    強く、マジで強く攻撃する必要があるんだ。
    だから身体が痛みに耐えるようにトレーニングするんだよ。
    だからコーチは怒って、キックのやり方を教えてるんだ。

 
celticz
俺はプロレスラーじゃないけど、黄色い服のほうに俺のドロップキックを試してみたい。

 

    aubreymaturin
    マジで彼女の不幸を祈るわ。

 
caradobotiquin
木村花のような素敵な女の子が、どうして自ら命を絶ったのか不思議だったけど、今その理由が分かったわ。


 

    kyungeunfarron
    いや、彼女の場合はネットいじめだ。
     
     
    xbijan
    プロレスのコーチが原因じゃない。
    テラスハウスっていう番組に出た後、ネットで叩かれたんだ。
    俺の記憶では、警察はキーボードウォリアーを追跡して、罰金刑になったんだ。
     
     
    sequentia
    ↑罰金?
    日本の法では、彼女の価値は幾らなんだよ。
     
     
    haruim01
    コメントする前に少しは調べろよ。

 
ikeda
今ひとつ分かってない人のために説明する。
日本人は、上下関係をすげえ重く考えてるんだ。
たとえば、仕事では上司からいじめられる。
そして女性だけの環境を想像してみな。
権力を握ると、簡単に手に負えないものになる。
ほら、もう1度ビデオを観てみな、なにが起こってるのか分かりやすいから。

 

    angry_historian
    日本語は、ヒエラルキーで成り立ってるんだ。
    敬語があるのさ。

 
raleikigg
めっちゃボコりてえ。
もし目の前でこんなものを目にしたら立ち向かったほうがいい。
日本の上下関係なんてどうでもいい。
 
 
yeah_nah_m8
引っ叩かれながら他のピカチューと戦わないピカチューを思い出させる。
 
 
maosama013
これだから俺は女子プロが大好きなんだ。
最近の女の子は柔すぎる。
 
 
jo_hoho
サイドステップも出来ねーのか?
 
 
nishutak
最初の女の子は胸を蹴ってたのに、顔を蹴りやがった!
そりゃ痛いよ。
こんなの反則だ!

 
 



 
 
 
 
私がバレーボールをやってた時は、超スパルタでした。
地区大会だと1点でも取られたら、ビンタです。
それに比べると、極真空手なんて全然スパルタじゃなかったですね。
指導してくれる人は、超いい人でした。
バレーボールの時は監督がビンタ、コーチ1は両手ビンタ(正面から両手で顔を思いっ切り突き飛ばす)、コーチ2は蹴りが得意技で、いい人だと思ったことなんて1度もありませんでしたw
だから強い人は優しいんだと思ってたけど、相撲やプロレスを見ると、違うみたいですね…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の強さを実感している人は、謙虚になる。
ポール・セザンヌ

 
 
https://9gag.com/gag/anzZgYb