BABYMETALはまたすぐにアメリカツアーをするのか? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALはまたすぐにアメリカツアーをするのかです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ItsJoeJoeFD
BABYKLOKツアーが大成功で終わった今、BABYMETALはすぐにまたアメリカツアーをすると思う?
このツアーのショーの多くがソールドアウトして、みんながどれだけ彼女たちが戻ってくることを望んでるかを考えると、すぐに戻ってくると思う?
もしやるなら、BABYMETALと一緒にどのバンドを観たい?
俺の頭の中にはいくつかある。
BABYMETALとパパローチの共同ヘッドラインツアー。
アイアンメイデンとのツアー。
ジューダスプリーストとのツアー。
BABYMETALとDragonforceの共同ヘッドラインツアー。

 



 
 
NDeceptikon
来年、またアメリカツアーを発表すると確信してる。
100%行くよ。
 
 
fearmongert
BABYMETALはすでに4月の終わりのベガスのフェスを発表した。
来年の春くらいに戻ってくるさ。

 

    RemyRatio
    MSG!! MSG!!
     
     
    fearmongert
    ↑近い将来、マジソンスクエアガーデンでやる可能性があるのは、アルバムリリースッショーだけだ。
    或いは、世界の3つか4つのアリーナで特別なショーをやる場合だね。
    とはいえ…、
    MSG!!! MSG!!! MSG!!!
     
     
    AwesomeWhiteDude
    ↑MSGはめっちゃ過大評価されてる。
    以前あそこにあったものの所為で、俺もバイアスがかかってるけどね。
    他のとこに移すべきだ。
     
     
    Soufriere_
    ↑RIP、オリジナルのペンシルバニア駅。
    ニューヨークシティが、あの建築の傑作を破壊することを許可したのは悲劇だ。
    でもその“犯罪”は、全米の他のランドマークを保存するための歴史的建造物保存運動へと繋がったんだ。
    2019年にBABYMETALがプレイしったThe Forumは、少なくともレイカーズが去った後、コンサート会場とっして改装された。
    MSGは古く、今でもニックスがメインで使ってるし、おそらく音響はひどい。
    追記:まぁfearmongertはニューヨークシティに住んでるから、BABYMETALが地元の巨大な会場でプレイするのを望むのを責めることは出来ない。
     
     
    AwesomeWhiteDude
    ↑個人的には、クイーンズプラザ近くのサニーサイドヤードに移転するべきだと思う。

 
JMSMinnesota
来年、ベガスでフェスに出ることが決まってるから、戻ってくるよ。
1回のコンサートのためだけにアメリカに来ることはない。
ここでのツアーがどdんなものになるかは分からんけどね。
新曲もないのに、また20以上の都市をまわるなんて信じるのは難しい。
となると、可能性は2つだ。
メタり!!は、5枚目のアルバムの最初の曲で、これから数か月でもっと多くの曲を出して、それを引っさげてツアーを始める。
もうひとつの可能性は、自分たちよりビッグなバンドとツアーすることだ。
そのケースなら、すぐに発表があると思う。
まぁどっちも俺の推測だから、おそらく間違ってるけど、この時点では理にかなったものだ。
フェスサーキットをする可能性もあるとは思うけど、それだけのために来るなんて想像出来ん。
一緒に観たいバンドは、全然分からん。

 

    AwesomeWhiteDude
    個人的に、新曲なしでも、大きなツアーをやれるだけの曲はあると思う。
    セットリストを大きく変えることで新鮮に感じれるよ。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑それは間違いなく可能だ。
    あまりプレイしない曲があるかもしれないから、俺は全然気にしない。
    今回はヘッドラインツアーをやってくれたらいいな。
    封印期間があったし、アメリカでは久しぶりってことで、みんなBABYMETALを観ることにテンションが上がってた。
    でもどの会場でも、半分の観客にプレイしなければならなかったんだ。
    それが理由でエネルギーがいくらか失われたんだよ。
    別にDethklokファンを責めてるわけじゃないぞ。
    Dethklokだって同じ問題を抱えてたわけだし。
    彼らは久しぶりのツアーだったし、俺たちBABYMETALファンだって、おそらく彼らの経験をいくらか損ねてしまったかもしれない。
    とにかく、ソロツアーなら素晴らしいけど、おそらくそれは甘い考えだな。
     
     
    AwesomeWhiteDude
    ↑それが甘い考えだとは思わない。
    来年の春にアメリカでヘッドラインツアーをやらないなら、俺はショックだね。
    BABYMETALは1年の間にヨーロッパでサポートツアーとヘッドラインツアーをやるんだぜ。
    アメリカだって、共同ヘッドラインツアーを大成功させた後、ヘッドラインツアーをやるってのは理に適ってる。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑いい指摘だな。
    それを忘れてたわ。
    まぁもしやるなら、少なくともひとつのショーには絶対に行くよ。
    おそらくもっとね。

 
No_Stress_1127
花冷えとのツアーを観ることになっても気にしない。

 

    SmolRavioli
    オーマイガッ、それは夢だな。

 
Rare_Entertainer6399
日程は少ないけど、より大きな会場かもしれない。
キャパ8000から12000くらいのね。
多分、ロサンゼルスかニューヨークかアトランだけだな。
他の州は、まだオーディエンスがそんなに増えてないように思えた。
願わくば、東南アジアのファンのためにもいくらか日程があってほしい。
 
 
Andrewj96
Polyphiaだな。
すでにBrand New Dayでコラボしてるしね。
それにAftershockフェスで一緒に写真を投稿してる。
そのフェスでどっちのバンドも観たけど、アメージングだった。
俺の記憶が正しければ、KOBAはPolyphiaが好きなんだよ。
BABYMETALは俺の1番好きなバンドだし、Polyphiaはお気に入りのひとつだから、一緒にツアーするのを観たら最高だろうな!
 
 
FutureReason
O

 

    Spotmetal
    T
     
     
    AgtLucas
    ↑F

 
SmolRavioli
カナダに戻ってきてほしい。
出来れば、カルガリーかエドモントンを含めてね。
だってバンクーバーまで行くのは高かったんだw
一緒に観たいのは、花冷えか、Band Maidか、Atarashii Gakkoだね。
或いはそれ全部?
どうせ夢なわけだし。
 
 
Po-Promo-113
多分、プロディジーとのアメリカツアーかイギリスツアーだ!
コラボでもいい…。
 
 
The_Mofo_Cometh
過去にThe Huとツアーしたってのをどこかで目にした。
どっちのバンドもファンになったばかりだから、観たかったね。
どっちもマジで好きなんだ。
 
 
Astrobratt
BABYMETALに共同ヘッドライナーが必要だとは思わない。
ソロでやるだけのファンもパワーもあると思う。

 

    ItsJoeJoeFD
    共同ヘッドラインツアーは楽しいと思うぞ。
    特にどっちもハイエネルギーのバンドならね。
    たとえばBabyklokツアーは、完璧な共同ヘッドラインツアーだった。

 
Space_Ace_14
2019年にワシントンで観て、それから今年はフィラデルフィアで観た。
また観たいよ。
楽しかったから、またAvatarと一緒にツアーしてほしい。
 
 
ThanosSnapsSlimJims
彼女たちは休みに値すると思う。
 
 
ObjectiveGur5343
花冷えを頼む。

 

    iKeiji
    花冷えとPasscodeだ!

 
Square-Compote-8125
今回はワシントンエリア近くには来なかったから、またやってくれたほうがいいね。

 
 



 
 
 
 
「ちくわ」と「ちくわぶ」の違い 西日本では「ちくわの方言かと思ってた」という意見も ネットで話題:
https://news.livedoor.com/article/detail/25240024/
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幸福のヒケツは3つの期待とゼロの心配!
チャーリー・ブラウン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/17ftydu/now_that_the_babyklok_tour_is_over_and_was_highly/