これが、多くの人がAIが生成したものだと勘違いした日本のアイドルだ! 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、藤咲凪+ちょこっと橋本環奈です。
このサブは、男女の顔を客観的に評価するサブです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
withlovetrin
多くの人がAIが生成したと思った日本のアイドル、藤咲凪。

Fujisaki Nagi


 



 
 
Accomplished_Salad_4
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
AIと比較されることが誉め言葉だとは思えん。
とにかく、6点だ。
 
 
Rmon_34
俺はアジア人女性が好きでバイアスかかってるから、7.3点。
 
 
Ok_Interview_2325
6.5点。
 
 
markcshaz
6点。
 
 
AcanthocephalaIcy952
‘`,、(‘∀`) ‘`,、
このサブはマジでアジア人を低く評価してる。
クレイジーだね。
彼女は、少なくとも7点かもうちょい上だ。

 

    Accomplished_Salad_4
    みんなレーティングシステムを使わず、個人的な意見で評価してるってことだね。
     
     
    AcanthocephalaIcy952
    ↑だね。
    俺が気づいたものからすると、アジア人は過小評価がひどい。
    同じ特徴を持った白人の女の子だったら、もっと高く評価されるんだ。
     
     
    Accomplished_Salad_4
    ↑ヨーロッパ人とのハーフなら、魅力的じゃなくても、もっと評価されてるね。
     
     
    AcanthocephalaIcy952
    ↑同意する。
    君が低評価を入れられてるという事実は、その十分な証拠だw
     
     
    Accomplished_Salad_4
    ↑1か月前、客観的に見て魅力的じゃないヨーロッパ人とのハーフに9点とか10点を付けてたね。
     
     
    Accomplished_Salad_4
    フィリピンと日本のハーフのTiktokerで、登録者が888000人もいる今森茉耶は、殆どメイクせず、ノーメイクのビデオでも魅力的に見えた。
    そして彼女のビデオの殆どは、変顔をするユーモラスなものだ。
    なのにどんな基準で低評価になるんだ?

     
    注:この人のことみたいです。
    彼女には2.5点とか2点がつけられてるんです。
    後で説明しますが、レーティングシステム的にその点数はあり得ないんです。
    だからこういう話になってます。


     
     
    Accomplished_Glass66
    ↑マジで? ??
    彼女はこの藤咲凪ってアイドルと同じくらいキュートじゃん。
    7点以上だ。
    びっくりしたよ。
    レイシズムなのか、自分と違う特徴を見慣れてないのか知らんけどね。
    少なくとも、5点を付けてる人は、見慣れてない人だ。
    2点とか2.5点を付けてる人は、おそらくレイシストだね。
     
     
    Accomplished_Salad_4
    ↑白人とのハーフを過大評価する傾向があるのは確かだね。

     
    注:でもこれって、日本人なら日本人を高く評価しますよね?
    仕方ない部分もあると思います。
    まぁ確かにレーティングシステムはあるんですけどね。
     
     
    Accomplished_Glass66
    個人的には、彼女はアジア人だから魅力がプラスされるね。
    とはいえ、俺は南アフリカ人で、Kドラマやアニメファンだからってのもある。
    彼女はベイビーみたいだ。

 
注:ここでレーティングシステムを説明します。
まずはこの基準をご覧ください。

View post on imgur.com


10点と0点はありえないものとなってます。
その上で、9.5点(5万人にひとり、上位0.002%)と9点(2万人にひとり、上位0.005%)は、すべての顔の特徴がトップレベルである必要があります。
強くて突き出た顎、高く位置した頬のふくらみ、素晴らしい顔の対称性と調和、大きなアーモンドのような目、ふっくらした唇、細い眉など、素晴らしい骨格を持っていて、肌はコラーゲンが損なわれおらず、透明感があって、若々しい。
そういう顔です。
8.5点(3000人にひとり、上位0.03%)と8点(750人にひとり、上位0.134%)は、ノーメイクでも魅力的で、うわ瞼があまりない丸くて大きな目、高い位置にある頬骨、女性的で小さい顎、全体的にソフトで調和のとれた特徴を持っていて、魅力的でない部分がひとつかふたつある。
そういう顔です。
7.5点(160人にひとり、上位0.62%)から7点(40人にひとり、上位2.5%)は、顔全体は魅力的で調和はとれてるけど、ちょっと左右非対称で、顔が長かったり、丸い鼻だったりという欠点がある。
そういう顔です。
6.5点(15人にひとり、上位6.66%)と6点(6人にひとり、上位15%)は、多くの人によって魅力的だが、一部の人にとって意見が分かれる。
そういう顔です。
とまぁ、そういうシステムになってます。
そして2点や2.5点(顔の特徴はすべて平均以下で、ほぼすべての人から醜いと見做される)の例を見れば分かるように、前述したTiktokerの女性がそこに入ることはありえません。
 
 
villanella7
彼女のようなルックスは好きだ。
8点だね。
 
 
atl198
彼女はAIには見えない。
不気味の谷に見える。
 
 
After-Student-9785
キュートだけど、俺の好み的にちょっと若すぎる。
5.5より高い点数はつけられない。
 
 
Sobadatsnazzynames
俺はアジア人だけど、4点だ。😂
 
 
MostlyUnidentified
彼女は妖精っぽくて、殆どこの世のものとは思えない。
少なくとも、8点だね。
もしかしたらそれ以上かも。
 
 
Nauseabundomundo
どの写真も編集されすぎてて分からん。
 
 
raptor-chan
彼女はすげえキュートだ!
 
 
Capable-Sandwich-856
凄く可愛くて若々しく見える。
とても2児の母とは思えん。
7.5点だね。

 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、橋本環奈をちょっと見てみましょう。
 
 
Potential-Ant-8696
橋本環奈。

Kanna Hashimoto


 
 
 
Xxranger567
6点。
 
 
BetEnvironmental2462
5点。
 
 
atl198
5点。
大人の女性の子供っぽい表情が好きじゃないんだ。
 
 
Dreamcore
8.88点。🐈‍

 

    Potential-Ant-8696
    やっとちゃんと評価する人が現れたわ。
    ありがとう。

 
 



 
 
 
 
私がざっと見たところ、評価の高い日本人女性は、小松菜奈、北川景子、伊東美咲でした。
だから橋本環奈はスタートラインで不利でしたね。
その3人と比べると、子供っぽいし。

でも、今回初めて橋本環奈をまじまじと見てみたんですが、前述したレーティングシステムに当てはめると、8.5点から8点ですね。
9.5点から9点の強くて突き出た顎っていうのが、日本人にはなかなかハードルが高いと思います。
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今これを見てるそこの男性諸君。あなたたちの99%も8.5点以上だから安心してください!
ブラピ

 
 
https://www.reddit.com/r/trueratecelebrities/comments/178ylai/fujisaki_nagi_japanese_idol_thought_to_so_pretty/
https://www.reddit.com/r/trueratecelebrities/comments/13xbpj5/kanna_hashimoto/