BABYMETALがサカナクションの夜の踊り子のダンスビデオを投稿 【海外の反応】


 
 
今回は、なんか変なビデオですw
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
CruffTheMagicDragon
2026年8月15日、インスタ。
このダンスがなんなのか分からんけど、超Kawaii。


 



 
 
Old-Nectarine-4580
Louder Than Lifeで彼女たちを見るのが待ちきれない!

 

    wrenchy147
    一緒だよ!

 
EelenaRose
なにをやってるのか知らんけど、もあはあまりにも真剣な表情をしてるw

 

    AdSpecialist6598
    もあはSATに合格しようと頑張ってるみたいな感じだ。
     
     
    PS_FOTNMC

     
     
    Any_Bad6903
    ↑すぅがいなければ自分はMOAMETALをやってなかったってことをもあが言ったインタビューを読んでから、もあは前ほどBABYMETALにいることを楽しめてないんじゃないかって感じるようになった。
    こういう投稿を見る度に、あまり楽しそうじゃないなって思っちゃうんだよ。
    まぁ仕事の日なんて誰にでもそういう日はあるだろうけど。
     
     
    PS_FOTNMC
    ↑君は根拠のない憶測をしてる。
    もあがBABYMETALのいることを楽しんでないっていう証拠はなにもない。
     
     
    PS_FOTNMC


     
     
    Any_Bad6903
    >君は根拠のない憶測をしてる
    ごめん。
    英語は得意じゃないんだ。
    ネガティブなコメントは歓迎されないから、低評価をつけられることは分かってたよ。
    でも俺が言ったのは、他に同じように感じる人がいるかどうか知りたくてコメントしたかっただけなんだ。
     
     
    CruffTheMagicDragon
    >もあは前ほどBABYMETALにいることを楽しめてないんじゃないかって感じるようになった
    は?
     
     
    Any_Bad6903
    ↑感じてることをシェアしただけだよ。
    もあは、最近のインタビューや活動の殆どを楽しんでるように見えないのさ。
    コンサートでも:lって感じだ。




ComprehensiveLime857
くそっ、なんで彼女たちは今以上に好きにさせる必要があるんだ?

 

    PS_FOTNMC

     
     
    LastBlood05
    ↑Knows God Fox The Only?
     
     
    PS_FOTNMC

 
nautybuoy
オーラ・ファーミング・キッド・ダンスをやってるように見える。

 

    mekile21
    彼女たちはそれをやってるっぽいな。

 
Affectionate_Face701
そのミレニアルポーズ。

 
注:ミレニアル世代がTiktokの動画を作る時の冒頭の間のことです。
 

    Necessary-Maximum861
    彼女たちはみんなZ世代かもしれないぞ…。
    日本でもそういう世代の呼び方が使われてるのかすげえ気になるけどね。
     
     
    alphashea19
    ↑すぅともあは1997年と1999年生まれだから、Z世代としてはかなり上の世代だね。
    百々子は23歳だから、間違いなくZ世代だ。
    世代ってのは、よく考えるとかなりばかげてる。
    俺も97年生まれだから、Z世代にもミレニアル世代にもそんなに帰属意識がないんだよ。
    Z世代の大部分は俺より年下だし、ミレニアル世代の大部分は俺より年上だし。
    BABYMETALはZ世代の上のほうの世代になると思うけど、そういう意味で、ミレニアル世代っぽさがあっても驚きはない。
    とはいえ、デビュー当時はキュートで若いことがミレニアル世代っぽかったけど、今じゃそれが明らかにZ世代っぽくなってるから、間違いなくZ世代として売り込まれてる。
    すぅともあはもうすぐ30歳だから、グループがこの先も続いていくなら、少しずつキュートさ重視から離れていくんじゃないかな。
    永遠にやらせられないスタイルだしね。
    でもすぅともあは全然もうすぐ30歳には見えないから、彼女たちが望めば、ずっとky-トなスタイルを続けられるかもね。
    どこかで無理がくるとは思うけど。
    ぶっちゃけ、いつかもっと大人なスタイルに移行するなら、百々子のスクリームはかなり武器になると思う。
    あの声ならダークな方向にいけるし。
     
     
    Ronin7577
    ↑アジア人の遺伝子だね。
    18歳になっても12歳に見えるし、25歳になっても18歳に見えるし、35歳になっても25歳に見えるって感じだ…。
    50代になってやっと見た目の年齢が世界の平均に追いつくけど、それでも62歳なのに30代後半にしか見えないミン・ナのような例外がいる。
    いつか年齢と見た目が追いつくんだろうけど、幸せでいると若々しくいられるって言われてる。
    BABYMETALの3人は俺が見た中で1番幸せそうに見えるから、永遠に若いままでいられるかもな。
    誰にも分からない…。
     
     
    alphashea19
    ↑ぶっちゃけ、そんなこと考えたことなかったよ。
    それがどれだけ事実なのか知らんけど、少なくとも彼女たちにとっては事実みたいだなw

 
Top-Lie2851
彼女たちはスタイルをちょっと変えたのかな?
 
 
GuillermoVF97
他の人がこれをやってたらすげえゾッとすると思うから面白いわ。
でも彼女たちがやってると、それを気に入っちゃうんだよ。
矛盾した人間になっちまうけど、どうでもいい。
楽しんでる彼女たちを見るのが大好きだし、俺がなんも分からないこういうトレンドをやり続けてほしい。
 
 
Dark_AngelDeb
なんで素晴らしくて幸せな形での1日の始まりなんだ。
投稿してくれてありがとう。
 
 
DeadParmo
まぁ俺のBABYMETALを見つけた時の第一印象は、WTFだった。
今でもそれを続けてくれてて嬉しいよ。
目を覚ました時、笑顔でスタートするのっていつだって素晴らしい。
 
 
DadOnHardDifficulty
これか?

 

    alphashea19
    ゲーム内で俺はやられちゃったけど、チームは勝利した時の俺だな。

 
El_Archidan
シンクロした振り付けをする彼女たちがこれでは全然そろってなくて驚いたわ。
 
 
mittfh
すぅのぬいぐるみのアップがなかったことを考えると、カメラマンはインスタのアスペクト比のことを忘れてたんだな…。
 
 
Darren_the_Wanderer
搬入口の前でふざけてる彼女たちのもうひとつのビデオだな。
 
 
RubeL1981
そのぬいぐるみはいつAsmartで売られるんだろ。
 
 
CommercialCommand964
もあが幸せそうだ。
 
 
Pearlsbigforehead
彼女たちは笑えるくらいおばかでキュートだな。♥

 
 



 
 
 
 
日本一の大食いファイターが抱く、尋常ではない“覚悟”「このままだと日本の大食いはエンタメのまま」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/8c28c89e7e8fe980c9ed9186104d7d39a58d69e1
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「覚悟」とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!
ジョルノ・ジョバーナ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1voszes/instagram_81526/