日本のポップスターが、男が好きだとカミングアウトした時のファンの反応 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本のポップスターがカミングアウトした時のファンの反応です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Rarepredator
日本のポップスターがライブコンサート中に自分がゲイであると告白した時のファンの反応。


 



 
 
Rarepredator
Jポップアイドルの與真司郎がカミングアウトしたんだ。


 

    BrazynBlazyn
    そいつ龍が如く3のNPCみたいだな。
     
     
    ultraomega29
    ↑初めて日本人を見た龍が如くファンだな。
     
     
    Over_Age_8061
    龍が如くのキャラクターみたいだな。

 
jchesticals
う~ん…、OK。
 
 
Zeeper69
右の女の子は彼に恋してたんだと思う。

 

    SmashMatador
    “俺の願いが実現した”ショックで座り込んでる左の男も同じだよ。
     
     
    SnooCompliments3781
    ↑Yes!!!
     
     
    IAmBadAtInternet
    >“俺の願いが実現した”ショックで座り込んでる左の男も同じだ
    “チャンスはあるってことだね?やったぜ”


     
     
    ottersintuxedos
    ひとりひとりの顔を見ると、みんな同じだったんだよ。
     
     
    BosnianSerb31
    ↑チャンスがあると思って想い続けるより、自分にはどうしようもないことで失恋するほうが、その人にとって良いことだ。
    音楽が理由でアーティストを好きになるのであって、恋ではない。
     
     
    DoubleAholeTwice
    ↑少なくとも、音楽をやるべきじゃない多くのミュージシャンを排除することになるぞ…。
     
     
    vermilionaxe
    >音楽が理由でアーティストを好きになるのであって、恋ではない
    どっちも可能だよ。
     
     
    Skullface95
    まぁいずれにせよ、彼女たちにチャンスがあったとは思わない。
     
     
    HookerDoctorLawyer
    彼女が家に帰った時:


     
     
    Over_Age_8061
    ↑そのミームはごみだけど、君は正しい。
     
     
    Ch215
    ファンは感動し、彼の告白を応援してたんだよ。
    彼は自分のキャリアが危なくなることを分かってたんだぜ。
    それは失望や悲しみの表情じゃない。

 
LacaBoma
コンサート?
大学の講義室みたいだな。

 
注:コンサートじゃなくてファンミーティングらしいです。
 

    Tongue8cheek
    ゲイっぽいな。
     
     
    Patient-Face-9452
    ↑保証出来る。

ConfidenceHunter
日本の奇妙なことはたくさん目にするけど、彼がゲイであることは日本のもので最も平凡なもののひとつだw

 

    thefirecrest
    日本はまだ同性婚を認めてない。
    嬉しいニュース:日本の高裁が2日前、同性婚を禁止することは違憲だと判決を出した!
    まあ合法じゃないけど、これは正しい方向への一方だ。

 
milanium25
どうせ彼女たちが彼を手に入れることはなかったよ。

 

    RammusUltedJapan
    ポップスターが恋人がいることを発表:すべてのファンが激怒。
    ポップスターがガールフレンドを決して作れないと発表:ファンはそれでも激怒。
    (´Д`)ハァ…
     
     
    Senor_Satan
    ↑パラソーシャルな関係はガチだ。
     
     
    inappriopriate_mf
    まぁそれがアジアのアイドルポップカルチャーってもんだ。
    アイドルはファンを恋人として扱わなければならないんだ。
     
     
    lookingForPatchie
    それは重要じゃない。
    可能性があるだけで十分なんだ。
    確率で考えるのではなく、可能性で考える人もいるってことを念頭に置いてくれ。
    多くの日本のアイドルの契約には、そういった理由から恋人を持ってはいけないという条項があるんだ。
     
     
    JudasWasJesus
    ↑“殆どの人たちは、確率ではなく可能性で考える”
    マジでいい言葉だ。
     
     
    Over_Age_8061
    俺の姉妹も有名人に惚れてたw
    その有名人のカミングアウトの後、彼女は全然気にしなくなったよ。

 
therealbonza
その女の子たちの人生設計は、すべて粉々になった…。

 

    BrazynBlazyn
    後ろの大きな男は、“なら希望はある!”って考えてるように見える。
     
     
    TheWh1teL1ghtning


     
     
    wdwerker
    多くのゲイのファンにとっては、未来明るく見える!
     
     
    DIABLO258
    どっちみち、彼女たちの99.9%はそうなる。

 
opinionate_rooster
すべてのファン:“私なら彼を直せる”
 
 
durashka228
“ワォ、彼とのYaoiは真実だった”
 
 
Sweet_Beanie
誰だったっけ?
みんなが自分をもっと表現してくれるようになって嬉しい。:)

 

    Obsessed_With_Azz
    彼の名前は與真司郎だ。

 
Apprehensive-Tear442
ひとりの男が興奮してるぞ。
 
 
Character-Ad3006
それはキャリアを終わらせる行動だった。
彼は、大金を稼いで、スターに取りつかれたティーンの女の子に大量のグッズを売るまで待つべきだった。
 
 
Major_R_Soul
後ろにいる男:


 
 
Actually_zoohiggle
なんでそんなに面白いんだろ?
2人の女の子はオーマイガッって感じで、残りはめっちゃ退屈そうだ。

 
 



 
 
 
 
この速さなら俺もカミングアウト出来る…!
去年のクリスマスはボッチでした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
告白は新しい生の一部でなくてはならない。
ウィトゲンシュタイン

 
 
https://www.reddit.com/r/interestingasfuck/comments/1bg7bu5/fans_reacting_to_a_japanese_pop_star_suddenly/