F.HERO x BODYSLAM x BABYMETALのコラボ曲をみんなはどう思った? 【海外の反応】


 
 
今回は、LEAVE IT ALL BEHINDの評価です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Jaded_Arm4289
Leave It All Behindをどう思う?

 



 
 
Jaded_Arm4289
個人的には、6点だと思う。
悪くないけど、良くもない。

 

    MonkeyInProgress
    気持ちは分かる。
    曲の構成に、混ざり合ってないなにかがある。
     
     
    Prize_Week6196
    ↑同じだ。
    BABYMETALがあらゆるタイプのスタイルにトライしてるのは最高だけど、これは俺の好みじゃない。
    F. Heroも気に入らなかった。
     
     
    Jay-metal
    コラボの中で好きなものではない。
    1曲なのに、あまりにも多くの方向に行っちゃうように感じるんだよね。
    それでも、彼女たちが新しいことに挑戦してることは嬉しい。

 
QxMetal
しっかりした平均的な曲だね。
特別なものはなにもない。
7点だ。
 
 
Velmetal
あまり気にしてない。
女の子たちがビデオに出てることがちょっと救いになってる。
最悪の曲ではないけど、最高からは程遠い。
 
 
rolledblanket
好きだね。
クレイジーなものはなにもないけど、聴きやすいし、好きになるように自分を洗脳する必要もない。
7.5点だ。
 
 
Nightwisher77
記憶に残りづらいけど、ミュージックビデオはクールだ。
 
 
Good-Communication83
大好きだ。
Bodyslamのこと知らなかったけど、かなり良いね。
7.8点。
 
 
Jasuu06
10点満点だと思う。
キャッチーだ!
 
 
paulosio
気に入ってる。
確実の1番好きなコラボだ。
でもいつもより評価がばらけてて、高くないことに気づいた。
驚いてるわ。

 

    Arcaneapexjinx
    俺もだよ。
    超ネガティブで攻撃的なコメントが多いことに気づいた。
    別のとこでは、“みんながこの曲を気に入ってるのは、すぅの笑顔が君を興奮させるからってだけだ”ってコメントがあった。

 
DiamondEncrustedTP
あまり好みじゃないけど、すぅの笑顔のパートがKawaii爆発を俺の脳内で引き起こすから、ミュージックビデオは数回観てるw
“do it now”のパートはかなりキャッチーだけどね。

 

    FlaminAmberz
    Yo! Do it do it now Yo! Do it do it now!
     
     
    DiamondEncrustedTP
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    うん、その通り!
    そのパートは頭から離れなくなった。
    そこをリピートで聴いてて、口ずさんじゃうんだよね。
     
     
    FlaminAmberz
    ↑曲を聴いててそのパートがきたら、もあと百々子のダンスムーブをやってるよ…。
    ちなみに、あの動きってなんて呼ぶの?
    よく目にするんだよね。
     
     
    DiamondEncrustedTP
    ↑なんて呼ぶかは分からないけど、最高に見えるねw
     
     
    Biggyballsy
    >Yo! Do it do it now Yo! Do it do it now!
    うん、数回聴いた後に部屋を掃除したよ。;)
     
     
    miku_dominos
    新しいミームのフォーマットだ!

Malparinho
だんだん好きになってる。
まだF. Heroだけ異質に感じずにはいられないけどね。
他のみんなは自分のパートを完璧にやってる。
すぅはいつものようにパーフェクトだし、Bodyslamのシンガーもマジで良く聴こえる。
もあと百々子もスポットライト浴びる時間があって、聴いてて素晴らしかった。
最後のブレイクダウンも最高だったし、もっと長く綴ぢてほしいと思わせるw
 
 
RemyRatio
この曲は、ジャンルの違う3つのアーティストを上手く融合させてバランスをとってると思うわ。
それにBABYMETALの曲は無理な私のママもこれはチェックいた。
他の2つのアーティストのことをママは知ってるからね。
そしてママは気に入ったわ。
私にとってはそれが重要なすべてよ。

 

    Ok_Celebration9304
    凄く健全だね。
    君のママと一緒にBABYMETALを聴いて楽しんでくれ。
     
     
    DGer
    俺の場合はPA PA YAだった!
    俺の息子と嫁は、PA PA YAが出るまで、BABYMETALについて良いことをなにも言わなかったんだ。

 
Harrowkay
3つのアーティストのバランスがマジでクールだ。
Bodyslamのこと知らなかったけど、多分今度聴いてみるね。
BodyslamとBABYMETALのために、F. Heroが自分の曲で控えめだったのも印象的だった。
すげえキャッチーだし、もう10回以上聴いてるよ!
 
 
No_Resident_4012
4点。
F. Heroを取り除けば、6点。
Bodyslamを取り除けば、7点。
刺激が足りないし、記憶に残らないし、ちょっと長すぎる。
BABYMETALがひとつのコンサートで10曲やるなら、この曲がセットリストに入らないことを願う。
 
 
MetalianKnight
すげえハッピーだ。
今でも1番好きなコラボはKingslayerだけど、この曲は今後の曲で、もっともあと百々子を聴けるんじゃないかっていう期待を持たせてくれる。。
もちろん、すぅもファンタスティックだし、ミュージックビデオが可愛らしくなるとは思ってなかった。

 

    twijfelz
    ぶっちゃけ、Kingslayerを超えるのは難しいよ。
     
     
    jannielavr
    まさに同じ気持ちだ。

 
HodlerRanger
すぅとすぅの超Kawaii笑顔の瞬間と間と百々子のパートを考えると…、8点だね。
歌詞も素晴らしい。
凄く元気づけてくれる。
 
 
JustJ4Y
問題ないけど、メインのメロディが凄くありふれてる気がする。
 
 
Unable-Put-9673
凄くしっかりした曲だ。
特にいBodyslamには驚いたよ。
彼らはすげえ良い!
3つみんなに輝く時間がある。
この曲でBABYMETALは凄く存在感があるし、彼女たちのパートは素晴らしい。
1番弱いのはF. Heroだけど、問題はない。
この曲を俺のプレイリストに加えるべきかまだ自分と議論してるけど、今のところまだ加えてない。
少なくとも8点はあるしっかりしたコラボだ。
 
 
El_Archidan
まあまあと良いの間だね。
でも素晴らしくはない。
 
 
Snowiki
最高だ。
ついにお気に入りのコラボを見つけたよ。
 
 
JPSILVA1893
凄くポジティブな歌詞があって超キャッチーだ。
聴くのをやめられない!
ぶっちゃけ、Bodyslamは驚かしてくれたよ。
 
 
13megatron13
Kingslayerのほうが好きだけど、The Endよりはましだ。
あまり聴かないと思うけどね。
 
 
LoKi-Fett173
キャッチーだから、メロディとBABYMETALのパートが頭から離れん。
もあのパートもあるんだぜ!
うん、分かってる、そこは百々子とのハーモニーだ。
だけど、もあがリードっぽいんだよね。
BBABでのもあのパートを思い出させる。
この曲は楽しいし、今でも聴いてる!
 
 
Bouljonwerfel
良かったし、どんどん好きになっていってる。
加工を減らして、ギターソロをもっと長くしたライブバージョンが必要だ!
あと、ボーナスとして、そこから格好良い壁紙を12枚くらい手に入れたわ。
 
 
bluetanker123
俺に分かるのは、ミュージックビデオですぅが超キュートで最高だってことだけだ。
 
 
STEVO-Metal
F. Heroを外したら、ずっと良くなると思う。
でもそんなの俺だけだな。🤷
1:30のボーカロイドものもいらない。
 
 
GoatQz
BABYMETALファンの視点からシンプルに評価するなら、おそらく7点だ。
幅広い音楽の好みを持った音楽ファンとしてなら、8点だね。
もっと高くなるかもしれない。
 
 
danflorian1984
気に入ってるし、俺のSpotifyのプレイリストに加えたよ。

 
 



 
 
 
 
思ったより評価が高くない…。
海外メディアの食いつきも、BABYMETALが参加してるってのに悪いんですよね。
まぁメタルじゃないってことなんでしょうけど。
 
 
「許しがたい犯罪行為」 アイドル事務所が激怒、プレゼントに「GPS発信機」仕込まれる”事件”相次ぐ「法改正で禁止に」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/71c2611751bd4e9617b4f32e9ac637f172db9e29
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
拒絶を受けない本当の成功はありません。拒否されればされるほど、あなたはより強くなり、もっと多くを学べば学ぶほど、あなたは成功により近づくのです。
アンソニー・ロビンス

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1bfb6j0/what_are_you_guys_thoughts_about_leave_it_all/