初披露したBring Me The HorizonとBABYMETALのKingslayerに対するBMTHファンの反応 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALとBring Me The HorizonのKingslayerに対するBMTHファンの反応です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Darkoholic
Bring Me The HorizonがBABYMETALと一緒に生でKingslayerをやったぞ。

Bring Me The Horizon Kingslayer Live With Baby Metal
byu/Darkoholic inBringMeTheHorizon


 



 
 
EddyMcDee
この曲はめっちゃ良い。
やっとまともに生でやれたことが嬉しい。
 
 
Japeth Sykes Evasco
3年経ってやっとだ。
bmth x babymetal
 
 
BiChaosTheory
オフィシャルビデオリリース用に撮影してほしい。
 
 
SpookyKG
これはすげえ盛り上がるぞ。
 
 
skarrz
すげえ良いな。
パンデミック中に俺が望んでたのは、これを一緒にやることだったんだ。❤️
 
 
bonjincowboy
個人的にItch for the cureはすげえいいと思う。
Kingslayerの前に聴くとテンションがすげえ上がるんだ。
 
 
bonjincowboy
多分、撮影は許可されなかったんんだろうけど、このお陰で俺は生きることが出来たわ。

 

    Sh00kry
    BMTHのセットでは、セキュリティは撮影に関してそんなに厳しくなかったよ。
    でもBABYMETALのセットでは、セキュリティがスマホを持ってる人を捕まえて、スマホをしまわせてた。
    あと、ひとりのセキュリティが誰かを指差して“撮影するな”って言ってたね。
    俺は日本語が分からなかったけど、そばにいた友人がセキュリティの言ったことを訳してくれたんだ。
    俺が見た限り、観客はMonochromeの時以外、誰もスマホを出してなかった。
     
     
    bonjincowboy
    ↑そう、日本では一般的に日本のアーティストを撮影するのは許されないんだ。
    でも欧米のアーティストは問題ないんだ。
    これはBMTHとBABYMETALがステージにいたから、どっちにしていいか分からなかったんだと思うw
     
     
    Sh00kry
    ↑あぁ、今度の日本のバンドのセットのためにそれを知れてよかったわ。
    それってBABYMETALのマネジメントだけなのかな?
    それとも、日本の音楽のアーティストはみんな?
     
     
    bonjincowboy
    ↑殆どの日本のバンドだ。

 
xarahn
最初にマイク・シノダが話してるように聞こえる。
 
 
idontcarerightnowok
ぶっちゃけアメージングだ。
 
 
Peski3z
この瞬間を3年間待ってたわ。
 
 
icouldbeannyone
これを観て、めっちゃハッピーになったわ。
 
 
worstvegann
これはやべえ。
SNW 24でもこれやってくれるのかな。
 
 
DickDaleIsCool
オーマイガッ、すげえ羨ましい!
 
 
Waveryder999
BMTH + BM + Kingslayer =
 
 
SetPhasersToStoned


 

    Joe Gillooly III
    それのフルビデオを観るのが待ちきれない。
    クレイジーな映像だ!
    その視点で撮影してる人を見たんだよ、
    あのカメラは、少なくとも8Kで撮影して、4Kか1080HDに編集して、クロップを使ってクレイジーなズームやスピンを作ったに違いないと思う。
     
     
    thizzy94
    それ満員だと思うw
     
     
    lightwumus714
    Baby shark “doo doo doo doo doo doo”
     
     
    isabellabullia
    このビデオをフルで公開してよ。
    泣いてる子供たちがいるのよ!!!
     
     
    luuh._.viih
    ↑そうね、このフルバージョンが必要よ。
     
     
    vitorgoncalvesbr38
    >泣いてる子供たちがいるのよ!
    私もしばらくこれを待ってたのよw
    素晴らしい偉業ね。
     
     
    kingfrankieee
    YOUTUBEにライブバージョンをアップしてくれ。
    アメリカでこのコラボを観ることは出来ないと分かってるし。
     
     
    its.albert.23
    カメラのアングルがクレイジーだ。

 
Jonathan Hernández
ジョーダン・フィッシュはどこだ。
 
 
Chang Kim Long
夢が叶った。
 
 
Tom Faucher
BMTHのショーがこっちでもこんだけ凄かったらなぁ…。
海の向こうに飛んで行かなければならないのかもしれない。
 
 
Monosid Abenojar
俺たちが実現するとは思ってなかったコラボだ。
 
 
N10CH
いつか俺も生で観たい。
 
 
josemariazavalaocadiz7055
最も伝説的なコラボのひとつだ。
 
 
noelsan6369
BABYMETALのDA DA DANCEって曲を聴いた時、バックボーカルの“Wooh”がオリバーの声に聴こえて、最初から怪しいと思ってたんだ。
 
 
user-ig6jb2lj9x
子供たち向けだ。
 
 
rickmoranis82
BMTHがクールだった時を覚えてる人って他にもいるか?
 
 
Patrycja Boniecka
最高じゃないの!
 
 
XHeléna Jasmin Stewart
オーマイガッ!
これは信じられないくらいすごかったわ!
この曲を生で2回観たけど、会場中にエネルギーがみなぎるのを感じるのよ。
あれは今までに感じたことがないものだし、これから感じることはないわね。
 
 
Gwen
オーマイガッ!
 
 
damienbroderick
これを観るために俺がその場にいないことが残念で仕方ない。
 
 
yoeyut.yms
Baby Metalとの初ライブパフォーマンスだ。♥️
 
 
emily.vii
お願いだからアメリカで一緒にツアーして。
 
 
lucie.tlv
多分、今までで1番クールなものね。
 
 
tomi_orlanski
史上最高のコラボだ。
 
 
alfathan7
ついにBABYMETALと一緒に生でやったのね…。
観ててすごい楽しいわ。:'(

 
 



 
 
 
 
ジョーダン・フィッシュについては、BMTHサブを見てみたんですが、休んでるだけだと言う人もいれば、バンドをクビになったって言う人もいて、彼らもよく分かってないみたいですね。

『Mステ』Vaundy&マネスキン初出演決定 次回12・1放送:
https://www.oricon.co.jp/news/2302208/
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大旱の雲霓を望むがごとし。
孟子

 
 
https://www.reddit.com/r/BringMeTheHorizon/comments/17ku3ff/bring_me_the_horizon_kingslayer_live_with_baby/
https://www.facebook.com/bmthofficial