BABYMETALの維持のために直接Asmartからグッズを買おうぜ! 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALの維持のために直接Asmartからグッズを買おうぜ!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
brunofocz
BABYMETALプロジェクトの維持。
アミューズが来年、さくら学院を終わらせることにしたという事実は、自分たちのプロジェクトの予算を削減するつもりであることを示してる。
現在の状況のために、エンタテインメントの収入の大部分を占めるライブやプロモーションの部分、或いはすべてのアミューズのアーティストはストップしてるし。
ライブがないということはグッズ販売がないことを意味するし、すべてが繋がってるんだ。
 
だから具体的にサポートするために俺たちに出来ることは、転売市場ではなく、Asmartから直接グッズなどを買うことだ。
もしなにか買おうと思ってるなら、今がその時だと思う。
 
 
 
DexterAce
俺はすでにMetal Galaxyのライブアルバムに目をつけてる。
ここイタリアで簡単に手に入れることが出来るかどうか見てみるよ。
 
 
TerriblePigs
>ライブがないということはグッズ販売がないことを意味する
もし彼らが賢かったら、おそらくレジェンドSやウェンブリーのようなライブストリームを1つか2つやるでしょ…。
そして世界的イベントにして、ライブストリームの日に購入出来るスペシャルグッズを売る。
あと、もし彼らがその商品を時間通りに発送させたいなら、Live Nationを巻き込んでもいいかもしれない。
間違いなくこれは君が言ってるグッズ販売なしってのを回避する方法だ。
彼らはそういうものをやることを考えるべきだ。

 

    brunofocz
    もちろんそれはやるさ。
    でもそれは古いもののリサイクルの一種だ。
    残念ながら、ネットのライブストリームの収入じゃ同じだけの稼ぎは出ない。
    ライブコンサートをやることは、今はストップしてる一連のイベント(会場からの収入、新しいファン、記事、グッズ売り場、DVDの新しい素材)を開始するメカニズムなんだ。
    アーティストの収入の大部分が、ライブイベントから発生するってのは周知の事実だ。
     
     
    TerriblePigs
    ↑君は気づいてないかもしれないけど、今は誰もライブショーなんてやってないんだ。
    レコード会社もアーティストを切るのかな?
     
     
    space-cube
    ↑それはレーベルと、彼らがどんなビジネスモデルをやってるか次第だ。
    欧米では、普通はむしろコラボみたいなものだ。
    アーティストと契約し、レコーディングスタジオ、宣伝、ライブイベント等の準備の手助けを提供し、そのお返しに現在と未来の収入の何パーセントかを貰うんだ。
    日本のエンタテインメント業界は、むしろトップダウンアプローチだ。
    基本的にアーティストと彼らのやるすべてを所有し、収入のすべてを受け取る。
    そこからアーティストに、現在どれだけ上手くやってるかに関わらず、固定給を払うわけだ。
    普通の会社と似たやり方だね。
    君のボスは、今月どれだけ収入があったかに関わらず、同じ給料を支払わなければならないだろ。
    後者のほうが順応するのに苦労するね。
    だって収入がないのに莫大な出費があるわけだから、さくら学院みたいに規模を縮小することになっちゃうからね。
    とはいえ前者も、特にコロナの混乱が長く続けば、きっと規模を縮小することになる。
    今は、マジで自分の好きなアーティストを経済的にサポートするには最高のタイミングだ。
     
     
    TerriblePigs
    ↑それは皮肉を込めた答えを求めていない質問だったんだ。
    君がなんでそれを気にしたのかが分からん。
     
     
    brunofocz
    ↑一部の人は、君の皮肉を込めた答えを求めていない質問とは意見が違うからだよw
     
     
    TerriblePigs
    ↑それは問題ない。
    平均の法則は、一部の人が間違ってることを必要とするしね。
     
     
    erimus61
    おそらく多くの人を巻き込んでるから、BABYMETALが方向性を変えるのは難しい。
    アミューズは将来に向けて計画を練ってたに違いないし、パンデミックに対処するためにみんなを別の道へと導くのは時間がかかる。
    それでも、彼らは昔のコンサートをストリームすること以外になにかする必要がある。
    もっと小さなインディーズのバンドのほうが素早く反応できるんだよね。
    Chaiってバンドは、YOUTUBEに多くのコンテンツを投稿してた。
    なんせ自分たちの間で合意をとって、ビデオを簡単に編集すればいいだけだからね。

     
     
    Velmetal
    >Live Nationを巻き込んでもいいかもしれない
    おい!w

 
Katerina2016
私が欲しいグッズの99%がソールドアウトだってことを考えると、魔法の言葉は再販ね。
再販するのは簡単だし、パンデミックが収束するまで多くの自由に使える現金を確保できるわ。
 
 
erimus61
アミューズは賢い。
彼らはさくら学院を切ったんだ。
それは他のファンにもっとグッズを買わないと同じことになると脅してるわけさ。
凄く狡猾な計画だね。

 

    brunofocz
    陰謀がおこなわれてるな。:)

 
trexdoor
>自分たちのプロジェクトの予算を削減するつもりであることを示してる
違うね。
>エンタテインメントの収入の大部分を占める~ストップしてる
そうだな。
>ライブがないということはグッズ販売がないことを意味する
違う。
>転売市場ではなく、Asmartから直接グッズなどを買うことだ
君は、俺がAmazonでアルバムを買ったら、或いはBABYMETALのUKストアでTシャツを買ったら、俺は馬鹿だと言ってるのか?
君はもっと自分の主張をしっかりとしたものにする必要があると思う。

 

    brunofocz
    特に“ライブがないということはグッズ販売がないことを意味する”ってことに関して、君の答えの動機付けをするべきだ。
    転売市場ってのは、ネットオークションや個人販売のことだ。

 
aleste2
KOBA、今じゃなくて、あとにしてくれないかな。
 
 
Geiseric222
さくら学院はトレーニングの場で、金を儲けるのではなく未来のためにアイドルを育成するものだったんだから、俺は心配してない。
残念ながらアミューズにとってそれは上手くいかなかったんだ。

 

    brunofocz
    ショービジネスでの成功率は、普通は低いもんだ。
    アミューズはそれを分かってると思うぞ。:)
     
     
    Geiseric222
    ↑そう、それこそさくら学院を終わらせる理由だよ。
    本来の役割を果たせなかったんだ。
     
     
    Ghost_t
    ↑アミューズがさくら学院を終わらせる理由は、君に分かるわけない。
    公式声明がなかったんだぜ。
    まさかさくら学院が終わるってスレでのように、君のさくら学院ヘイトをこのスレでもスパムするつもりなのか?
     
     
    Geiseric222
    ↑俺はヘイトなんてしてない。
    あるものを成功が良いものにするわけじゃないし、失敗が悪いものにするわけじゃないんだ。

 
Bernd-Metal
オンラインストリーミングコンサートをやるべきだ。
古いものを再利用するんじゃなくね。
ステージを借りて、パフォーマンスしてくれ!
他の人たちは、それで大成功してるじゃん。
 
 
weebsauceoishii
ファンベースが減って、収入も減ったから、さくら学院を終わらせるんじゃないかな。
さくら学院のファンは、あまり最近の世代をフォローしてなかったし、新しいファンはあまりいなかった。
だからグループを終わらせるってのは自然なことだ。
まぁ彼らは女の子たちのために別のグループのアイデアがあるといってもいいと思うから、新しいファンベースなどを生み出すさ。
それでも残念だけどね。
とはいえ、結局のところビジネスはビジネスだ。

 

    brunofocz
    君はあまりさくら学院をフォローしてないように思える。
    ファンの減少なんてなかったし、ここ5年間、かなりファンの数は一定してた。
    収入の減少はウイルスの後に起こったんだ。
    さくら学院の活動の基礎であるライブイベントがなくなったからね。
    卒業式のショーは、結構観てたと思うぞ。(3000から3500人)
     
     
    ATC-Metal
    ↑>卒業式のショーは、結構観てたと思うぞ
    問題は、コロナの所為でさくら学院は未成年の女の子たちでショーをあまりやれないってことだ。
    >ここ5年間、かなりファンの数は一定してた
    これは問題だ。
    コストの増加と収入の低迷で、おそらくマイナスになる。
    2011年から2014年を見てみな。
    ゆいともあの卒業式では、どれだけ多くの映画館が使われた?
    2018年度では、どれだけ多くの映画館が使われた?
    その数字は、2014年度以降、凄く大きく落ち込んだんだ。
    そしてコロナがとどめをさしたんだよ。
     
     
    MightMetal
    ↑君はこれをどう思うんだ?
    https://ssl4.eir-parts.net/doc/4301/tdnet/1874488/00.pdf
     
     
    TerriblePigs
    まさにそれだ。
    企業は維持するためにコストがかかり、利益率が下がると物事が壊滅するんだ。
    さくら学院は金を稼いでないから切られたんだよ。
    さくら学院で興味深いのはBABYMETALがそこから始まったってことだけだし、それじゃ続けるのは難しい。

 
Bones12x2
もう何度も言ってるけど、これをユニークなことをする機会として見る必要があるんだ。
俺にとってBABYMETALはいつだってバンドと同じくらいのパフォーマンスグループだった。
BABYMETALはファンなしの特別なコンサートをやるべきなんだ。
すぅともあは宇宙のメタルウォリアーかなにかになって…、神は文字通り彼女たちを助けるために召喚されたりしてさ…。
そんでそれを無料でストリームするんだ。
俺はそういうものに喜んで50ドルくらい払うけどね。
もし上手くそれを宣伝して、世界的にストリームすれば…、一晩で何百万ドルも儲けられるかもしれない。
それが10周年のショーのために新しいプランかもしれない…。
誰にも分からないけどね。
 
 
babyadamdesu
USストアやUKストアで手に入れられないグッズをもっと出すべきだ。
そしたら俺たち海外のファンはAsmartで注文する必要がなくなる。

 
 
 
 
 
 
そういえばBMTHがなんか日本的なMVを公開しましたね。

 
 

        ___    
        /     \  はぁ?
     /   /    \\   
   /    (●)  (●) \  
    |       (__人__)    |    ___________
   \      ` ⌒´   ,/    | |             |
__/           `ヽ      | |             |
| | /   ,.            i      | |             |
| | /   /         i | .     | |             |
| | | ⌒ ーnnn        | |    |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 

            ミュ、  ヽヾノハヽ
       ヾヾキ≧}}州kh、}从从))}ノノ}
       ≧}}}トトト、}i州州州ハ///ソソ} ノ
       フ≧、}}}ii州川州州ハソソソ彡ソ≠=-
      彡彡ツ”´””゙”゙;.;;ilハ}}ソハヾ州三下
      彡彡             ゙ ミミト  (次の総理は)見栄えのする人が良いなぁって
      彡i}                 ミミ
      彡ソ    ‐-       _       ミミ
      hli’  ,z==z,._  `;´ 、___,… ミミ
       | }!    _  、  ,  ´”””゙   リ’
      U    ‘´ ゆ > } : ィ”ゆ`>  |
    /:.:.::l    `ー ´ ;  . ` – ‘    !:.ヘ
.   /:.::.:..::l       ,:   .      ,’:..:..:ハ
  /::.:.: .:..∧    ,. ( 、 _ ,. ) 、.    /:.:. :..:.:}
../:.:. ::.:.:.ヽ∧       : :       /::.:.::.:.:..:!
:.: ::.:.: ::..:ヽ:.:.:.、ヽ  `ー ‐ – ‐-‘  /:.: :::..i.:.:.{
:.:. :::.: ::.:.:.: \:..:.、\   `⌒´  ,. ´|:.::..::.: :l::.:リ
:.::.:::.:.:.: :.:.:.:.:::.\:.:.、 ` ‐—‐ ‘   !:.:. ::.:::}::/

 
 
三村マサカズ 次期首相への希望明かす「見栄えする人が良い」「安倍さんは見栄えがした」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/11a73d40787fe798df38f1c9dc5c7339ae7eb395
 
 

          ____
        /      \  なんだよ… 三村って俺に期待してたのか…
       /  ─    ─\
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |  U ( ●)(●)  なんでそういう結論になる?
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ
     /    (●)  (●) \ヽ期待をビシバシ感じるわ…
     |  u    (__人__)    | _|_________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
“正直”とは、真実を語ることである。つまり言葉を現実に合わせることである。それに対して“誠実”とは、現実を言葉に合わせることである。つまり約束を守り、期待に応えることなのだ。
スティーブン・R・コヴィー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/il4yhy/sustain_the_bm_project/