ヘヴィミュージックアワードでのBABYMETALの結果 + 卒業生のメッセージpart2 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、ヘヴィミュージックアワードの結果と、卒業生のメッセージpart2です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Aim Tsugumi
ヘヴィミュージックアワード、ベストアルバム部門の結果。

https://www.facebook.com/heavymusicawards/photos/a.197970634009281/995243320948671/?type=3&theater&ifg=1
 
 
 
Jay Davis
まぁ俺たちは少なくともノミネートされた。
俺はToolが勝つと思ってたよ。
 
 
Joel Crawford
(●`з´●)qブーブー
 
 
Emmann Castillo
勝つとは思ってなかったし、ノミネートされてよかったよ。
おめでとう、スリップノット。
 
 
John Paynish
スリップノットなんて不安を抱えた14歳の子供が聴くもんだと思ってた。
一体誰が未だにこんなゴミを聴いてるんだよ。🤣

 

    Dave Lewis
    これは酷い見解だ。
     
     
    Charles Kevin Villareal
    ワォ。
     
     
    Micha L-Man
    俺は14歳の頃からスリップノットが大好きだ。
    だからなんだってんだ?
    今じゃ37歳だぜ。;)
     
     
    Travis Morgan
    明らかに君はスリップノットの歌詞をじっくり聴かなかったんだな。
     
     
    Nathaniel Liando Santua Cabral
    No no no、朝食にドラッグなんてやめろ。
     
     
    Petri Tervonen
    同じこと言おうとしてたわ。
    Shitknotがまだ存在してたことを知りさえしなかったわ。
     
     
    Jeanie Bean
    私よ、私が聴いてる。
     
     
    Aaron Madriaga Serna
    君はどっかおかしいのか?
    彼らは今でも良い音楽をやってるっての。
     
     
    マルチネズ マリオ
    BABYMETALファンは、他のバンドのことをそういう風に言うのは間違ってると分かってるもんだと思ってたわ。
    イジメ、ダメ、ゼッタイに心当たりあるか?
     
     
    John Paynish
    ↑別にイジメてるわけじゃない。

 
Oscar Correa
🤣🤣🤣
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=423397335300462&set=p.423397335300462&type=3&theater
 
 
Maxwell Pledger
こんなこと言いたくないけど、スリップノットとBaby Metalのアルバムよりサバトンのニューアルバムのほうが良かった。

 

    Philip Halpin
    “こんなこと言いたくない”ではなく、誇りをもって言うべきだ。
    サバトンのアルバム“The Great War”は傑作だよ。
     
     
    Maxwell Pledger
    ↑それは俺の考えてたことじゃない。
    俺はいくつか良い曲があったから、3枚全部買ったんだ。

 
Inge Fugu
tenor (76).gif
 
 
Zainul Zakaria Abdullah
BABYMETALが勝つべきだった。😞
 
 
Dave Hill
ToolのFear Inoculumはノミネートされてなかったの?
悪いけど、BABYMETALもMetal Galaxyも大好きだとはいえ、そのToolのアルバムは傑作だよ。

 

    Aim Tsugumi
    118631171_641769813382323_2780636132819662191_n.jpg
     
     
    Michael Simmons
    こういうのは通常、最も大きなファンベースを持ったバンドが勝つんだ。
    Toolのファンは狂ってて忠実だけど、スリップノットは数が物凄いのさ。

 
Adam Rivers Bannon
BABYMETAL大好きだけど、Metal Galaxyは俺にとって平凡だ。
光の3部作、In The Name Of、BxMxCは最高だけどね。

 

    Tony Blancas
    同感だ。
    BABYMETALの最新アルバムは平凡だ。
    最近じゃもう聴いてない。
    BABYMETALはターゲットオーディエンスを拡大したかったんだと思う。

 
MG_TheShrike
俺の人生の1時間半が消え去ったわw
 
 
ADAM
ほんとはBABYMETALが勝ったんだけど、KOBAはビデオは送らないって言ったから、1位を失ったんだよ。
 
 
Loon -Team Yui-
まぁBABYMETALは勝つに値しない。
Metal Galaxyは全体的にかなり酷いアルバムだ。

 

    MG_TheShrike
    もしBABYMETALが勝っても、おそらく授賞式でのラムシュタインと同じことをしただろうな。
    つまり、映像なしのシンプルなメッセージだ。

 
Jeole
ベストアルバムの投票さえなかった。
それは最も人気があるアルバム/バンドだったんだ。
 
 
icebalm
スリップノットが勝ったの?
だと思ってたよ。

 

    Jeole
    まぁリスキーな賭けではないな。XD
     
     
    icebalm
    ↑同意する。

 
Sniatch


 

    Sniatch
    彼はKOBAの赤をコピーしたように見える。

 
 
 
 
 
 
 
最後に卒業生のメッセージpart2を。
 
 
ShadeSlayr
新谷ゆづみのメッセージ。

この投稿をInstagramで見る

. 卒業してから時間は経ちましたが、やっぱりいつまで経っても、何をしていても、思い出すのはさくらに居た頃の記憶ばかりで、さくら学院で学んだことは確実に今の自分の活力に繋がっていると日々感じます。今、何か大きいことができている訳では無いけれど、いつか絶対と思うことができます。 この決断を聞いて、改めて、さくら学院に出会えて本当よかった、と心から思いました🌸 父兄の皆さんにも、これまで沢山お世話になり、改めて、本当に感謝しかないです。 自分を変えてくれたさくら学院、これから1年間がとっても楽しみです🌸 大好き🌸 #さくら学院

新谷ゆづみ(@yuzumi_shintani)がシェアした投稿 –


 

    arifouranio
    よく分からんけど、卒業生が今回の決定について話すことでどんどん傷ついていく。
     
     
    brunofocz
    ゆづみのメッセージは、ひとりのアーティストの育成に焦点を当てるというマネジメントへの遠回しの回答だ。
    彼女は、さくら学院での経験はキャリアの基礎になると言ってるんだ。
     
     
    eoinlaw1104
    卒業生からのさらなる素晴らしいメッセージだ。😭
    卒業生を責任者にしてみな、もっと上手くアミューズを運営するぞ!
     
     
    SuzukaYuiMoa
    これは最も美しいメッセージだと思う。
    俺はゆづみの大ファンなんだ。
    彼女は思慮深くて思いやり深い子のように思える。
    生徒会長としての彼女に関して若干論争があったけど、俺は正しい選択だった気がする。
    ゆづみは凄く謙虚で、自分がどれだけ素晴らしいかに気付いてないんだ。

 
WOLFY-METAL
岡田愛のメッセージ。


 

    caprica517
    めぐみは大丈夫だ、ベストを尽せ。

 
3SGvida
堀内まり菜のメッセージ。


 

    Harpock
    字がかなり綺麗だな。
     
     
    robometal
    まりなはすべての卒業生の中でベストだ。
     
     
    3SGvida
    彼女は外見も内面も美しい。
    まりなの現在の固定されたツイートで、新しいスタンプに関する告知をしてるけど、テンションが上がってるのがキュートだ。


     
     
    Zeedub85
    >みんなが最後まで安心してのびのびやれるように、私たちもサポート出来ることがあれば協力していきたい
    まりなは最後のメンバーのために卒業生を率先して集めてなbいかしようとしてるな。
     
     
    J-Poppa
    ↑卒業生は集合するぞ!
    それが実現しないだなんて想像出来ない。
     
     
    WigFan
    えっと…、2021年8月じゃね?
     
     
    WOLFY-METAL
    ↑うん、まりなは2時間前に自分のミスに気づいた。


     
     
    jwp1991
    まりなの卒業生の絵は可愛らしいな。
     
     
    Ozdalek
    まりなを愛せない人なんているのか?
    彼女がやること言うことすべてが心暖まる。

 
WOLFY-METAL
黒澤美澪奈のメッセージ。


 

    Eden’s Javelin
    俺たちはみんな君の気持ちを分かってる。
    だってみんな同じ気持ちだからね。
    俺たちもずっと最後の8人をサポートするよ。
    さくら学院の素晴らしき10年が上手く締めくくられることを願う。

 
 
 
 
 
 
 

            / ̄ ̄\
          / ─  ─\
          |   (●)(●)|  釣れたかな?
     ____. .|   (__人__) |
   /      \   ` ⌒´  ノ
  /  ─    ─\       .}
/    (●)  (●) \     }
|       (__人__)    |    ノ.ヽ
/     ∩ノ ⊃  /∩ノ ⊃|  |
(  \ / _ノ |  |/ _ノ |  |
.\ “  /__|  | /__|  |
  \ /___ //___ /

 
 

   / ̄ ̄\  
 /   _ノ  ヽ   .____
 |   ( ⌒)(⌒)/⌒  ⌒\
. |     (__人__) .(●) ( ●)\  爆釣でしょw
  |     ` ⌒ノ ⌒(__人__)⌒:::::\
.  ヽ       } .   |r┬-|    . |
   .ゝ_,.   ノ____`ー’´___./
 -(___.)-(__)___.)─(___)─

 
 

   / ̄ ̄\
 /     _ノ \  まぁ あれを見ちゃうとな
 |      ( ●))
 |       (__ノ_)                   ____
. |       `⌒ノ              /      \
  |        }             ⌒  ⌒     .\  そうそう あれを見た時点で
  ヽ          }             (●) (●)     \  餌に食いついてるよ
   ヽ       ノ                |(__人_)       |
    >    〈     ∩/)     \ヽ_ノ         /
    /.      ヽ    /  く      / ー‐       ヽ
    |   ヽ  \/  _ ノ      /            `
    |      ヽ     /

 
 

|
|
| ̄ ̄\
| _ノ \\  どう?
|(●)(●)i
|.(__人__) i
| .` ⌒´ |. ̄ ̄\  いや… あのTOP画を見ても
| . .  ノ_ノ  ヽ、.\  勝ったと思ってなかったみたいだ…
|. .  / (●) (●)ヽ  結果知ってたっぽいな…
|    ヽ (__人__)’  i
|     |  `⌒´  /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
釣れないときは、魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい。
ヘミングウェイ

 
 
https://old.reddit.com/r/SakuraGakuin/search?q=message&restrict_sr=on&include_over_18=on
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/