F.HERO x BODYSLAM x BABYMETALのコラボ曲のミュージックビデオが公開される 【海外の反応】


 
 
今回は、F.HERO x BODYSLAM x BABYMETAL – LEAVE IT ALL BEHINDのミュージックビデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
jabberwokk
Leave It All Behind [Official MV] – F.HERO x BODYSLAM x BABYMETAL

 



 
 
Jasonictron
いいね。
 
 
Rina_Rina_Rina
俺たちはBABYMETALの全盛期を生きてるんだ。😭

 

    Infamous_Tank4942
    そして彼女たちはそれを分かってる。
    次のお告げが待ちきれない…。
     
     
    fearmongert
    ↑Fox Dayまで僅か2週間だ…。
     
     
    Infamous_Tank4942
    ↑シートベルトを締めろ…。

 
fearmongert
F Heroは全力を出したように思える。
いいビデオだし、金がかかってるように見えるし、すべてのアーティストを上手くフィーチャーしてる。

 

    Delicious_Survey_869
    F. Heroはいつも海外のアーティストに匹敵する素晴らしいミュージックビデオがあるんだ。
     
     
    XoneXone
    F. Heroの曲だってことを考えると、F. Heroの出番が比較的少ないことに驚いたわ。
     
     
    LightChaotic
    ↑彼のことがもっと好きになるわ。
    多くのアーティストは、自分のエゴを捨てて、他のアーティストに自分の曲を“支配”させることなんて出来ないだろうな。
    これはそれぞれのアーティっすとが輝けた本物のコラボだったし、それが曲をより良いものにしてる。
    フィーチャリングアーティストがひとつのヴァースを歌うだけの多くのコラボよりずっと良い。

 
Cacklebladder123
曲は好きだし、BABYMETALは素晴らしい仕事をした。
でもビデオは、ちょっと安っぽかった。

 

    SilentLennie
    BABYMETALはいつも安っぽさのラインの上を歩いてる。
    可能な限り良い意味でね。
     
     
    Cacklebladder123
    ↑フェアな指摘だ。
    でも俺は悪いビデオだとは思わないし、レディたちは素晴らしい。

 
funnytoss
オフィシャルの英訳歌詞が!
特にF. Heroのパートは、意味を理解出来ることでの恩恵が大きい。
そして振り付けは驚くほどキュート+格好いいだった!
このミュージックビデオは、クールな曲をひとつ上のレベルにした!

 

    jabberwokk
    歌詞、彼女たちの明るい声、ミュージックビデオの中の温かい日が差すビジュアル。
    この曲のBABYMETALの部分は、“新しい朝が君を迎えにくる/悲しみの終わりには笑顔の君がいる”って内容だ。
    明らかにBABYMETALはこの曲のメッセージのポジティブな部分だ。

 
diicky
余裕で過去最高の振り付けだ!


 
 
LightChaotic
振り付けがアメージングだ。
すぅがフルで振り付けをやってるのを観れる時が大好きなんだ。
生でこれをやる時、フルパフォーマンスを観るのが待ちきれん。
まだ振り付けが全然見れなかったセクションがいくつかあるんだ!
女の子たちはこのミュージックビデオで完全に輝いてる。
衣装や照明などね。
そしてすぅがたくさん笑顔を見せてて、それを見れて嬉しい。
カメラワークからすると、めっちゃ加工されたパートはもあがリードを務めてて、“Yo, do it, do it now!”のチャントでは百々子がリードだってことが確認出来るように思える。
最後に全員が揃ってるとこを見れて嬉しい。
たとえあればグリーンスクリーンの魔法だったとしても、コラボの精神を感じた。
要約すると:


 

    HodlerRanger
    すぅのその瞬間について話すためにここに来たんだ…。
    なんてこった、可愛らしいって感じで…。
    あれは伝説的なKawaii Su-METALの瞬間だ。
     
     
    LightChaotic
    ↑このビデオを通して、すぅは楽しそうだった。
    すぅと一緒に笑顔にならずにはいられなかったね。
     
     
    whose333
    そう、すぅがずっと笑顔なのは見るべきものだ。
    でもこの曲は3人みんなずっと笑顔だ。
    それはどんな曲でも長いこと真顔でいられない百々子から始まってる。
    間違いなく、彼女は太陽だ。:)
    その後にもあが現れ、美しく微笑む…。
    BABYMETALは明らかにこの曲のメッセージのポジティブな部分だね、
    誰がそれをもっと上手く表現出来るっていうんだ?;)
    みんな揃うラストは、本当に健全だtった。
    このミュージックビデオだと、曲を好きになるのがずっと簡単だね。
     
     
    Codametal
    ↑一緒だわ。
    ビデオの美学とトーンを気に入った。
    すげえクールだ。

CheekWhich4032
F. Heroは本物のヒーローだ。
彼は誰にも知らせることなく、中元すず香をパーティに招待したんだぜ。


 

    LightChaotic
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    みんなが同じ瞬間をスクリーンキャプチャしてるよ。
    そうせずにはいられないからね。
    その笑顔を見てみなよ。XD
     
     
    CheekWhich4032
    ↑その瞬間は、見た直後に俺の脳に刻まれた。
    それは消せないし、消したくもない。
     
     
    JGabrielIx
    俺は弱い男なんだ。
    俺の脳、その瞬間にシャットダウンしたw

 
HattoriF
マイクなしのすぅはワイルドだ!
 
 
stickytofw
女の子たちは素晴らしかったけど、曲は好きじゃない。
リル・ウージーとのコラボのほうがよかった。

 

    HodlerRanger
    Ok。

 
jabberwokk
Recorded at Kandee Ztudio, MUSIC FOR MUSIC STUDIO
Recording Engineer : Jarupan Srimuangklang, RYOMETAL, Thitiwat Rongthong
Mixed and Mastered : MEGMETAL
Record Label : High Cloud Entertainment
・BABYMETAL PART
Producer: KOBAMETAL
Arrangement: MEGMETAL
Lyrics : SIAMMETAL
ARTIST TEAM – BABYMETAL
STYLIST: SHOHEI KASHIMA (W)
MAKE-UP & HAIR STYLIST: AYA WATANABE
CHOREOGRAPHER: MIKIKO(ELEVNEPLAY)
ELEVNEPLAYは、残念ながらタイプミスしてるね。

 

    Codametal
    Mikikoが振り付けをやったら、それは良いものだと分かる。

 
mawariyu
最近、ハイクオリティのBABYMETALのコンテンツが頻繁に手に入るのが最高だね。
BABYMETALのこの時代を初めてくれてありがとう、百々子。🎉
 
 
brzzcode
ミュージックビデオでBABYMETALが振り付けをやっててすげえ嬉しい。
もあと百々子のパートがあることにも同じことが言える。
衣装はアメージングだし、いつものようにすぅもアメージングだった。
どういうわけか、彼女たちが最後にセンターにいたのが笑えるわ。
 
 
matmosmac
“Fukking Babyslam Tour”はいつだ!?
 
 
Com1ngOfAgr
マイクのないすぅは無限のキュートさに等しい。
ぶっちゃけ、3つの異なるアーティストが、素晴らしく混ざり合ってるし、歌詞がすげえいい。
 
 
Bouljonwerfel
いい曲だし、レディたちは楽しんでるように見える。
それってクールだし、彼女たちが“唯一の”ゲストなんだから重要だ。
ひと目で壁紙にする価値があるシーンがたくさんあるね。
俺にとってこれは、歌詞が理解出来ればもっと好きになるタイプの曲だ。
字幕を読むのでは同じじゃない。
それじゃあまり“感じない”んだ。
 
 
AgtLucas
これはマジで嬉しいサプライズだ!
Bodyslam(ポケモンの技だけ知ってる)は知らなかったけど、いい感じだ。
後でチェックしないとな。
ミキシングもいいし、ベースさえ聴こえる!
全体的にマジでクールな曲だ。
この3組が一緒に生でやるのを観たい!
 
 
arcturuz78
このミュージックビデオは、近年のすべてのBABYMETALのオフィシャルミュージックビデオよりも良いな。

 

    zyzzbrah95
    メタり!!のミュージックビデオがなかったら、心から同意してるね。

 
DoINeedChains
Yo! Do it, do it now!
 
 
MadMartin71
ついに俺が実際に気に入って楽しめるコラボだ。
みんなよくやった!
 
 
Some_Road_3722
夕方からずっとこの曲を聴いてるわ。
1発で気に入ったよ。
どのパートを待てばいいか分かると、ずっと良くなるんだ。
それはミュージックビデオでいっそう増幅される。
 
 
KuyaJaxon
アジアのメタルのピークだ。
物議を醸す意見かもしれないけど、こういうのこそ俺がThe Other Oneに望んでたものだったんだ。

 

    Arcaneapexjinx
    ぶっちゃけ、アジアのメタルのピークって感じではある。
    タイの最も有名なロックバンドと最も有名なラッパーが、日本の最も有名なメタルグループと混ざってるんだ。
    それに、同意する。
    The Other Oneは好きだけど、これこそ俺が望んでたものだ。

 
Morgan_Bennett
エジプトみたいに見えるパートが好きだ。
 
 
Brisbane-Bandit
この曲をダウンロードしたわ!
Do it do it Now! Do it do it Now!🤘😂
 
 
mellovicious
この曲は信じられないほど素晴らしいし、ミュージックビデオがそれをいっそう素晴らしくしてる!
 
 
ruckustata
昨日の夜、オーディオだけ聴いて、あまり感動しなかった。
でもこのビデオを観て、すぐに好きになったわ。
もあと百々子のパートはマジで楽しんだ。
すぅはかなり美しい声だし、すぅの幸せそうな顔は見ててすげえ楽しい。
あと、ストーリーを作らずに、アーティストを引き立たせてるだけってのもいい。
 
 
qnapuser114
ケイティ・ペリーのFireworkっぽいね。

 

    lennyg47
    だな。

 
 



 
 
 
 
これは…、すげえコラボや…。
最初のBODYSLAMのパートだけだと平凡な曲に聴こえるけど、すぅの声が入ってくることで色が出来てるし、もあと百々子のパートはすげえイヤーキャッチになってて、極めつけのF. Heroからのブレイクダウン。
この構成がやばい。
拍手や。( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色というものはお互いに助けあって美しくなるものだよ。人間と同じことだよ。どっちの色を殺しても駄目だよ。どの色も生かさなければ。
武者小路実篤

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1bedcp2/leave_it_all_behind_official_mv_fhero_x_bodyslam/