F. HeroとBABYMETALのコラボ曲で、もあと百々子のボーカルが素晴らしい 【海外の反応】

 
 
今回は、F. Heroとのコラボ曲で、もあと百々子のボーカルが素晴らしい件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
LightChaotic
Leave It All Behindでのもあと百々子は素晴らしく聴こえる。
F. Heroの曲がリリースされたから、みんなの考えを聞きたい。
俺はあの雰囲気が好きだし、間違いなく俺のプレイリストに入る。
でも、特にもあと百々子がどれだけ輝いてるかを強調したい。
次のBABYMETALのアルバムに、こういうものがあることを願ってる。
百々子の声は、今までに聴いたことがないくらいクリーンに聴こえる。
そしてもあと一緒だとファンタスティックに聴こえる。
 
明らかにこの曲のハイライトはすぅだ。
すぅがバッキングボーカルをやってる時でさえ、すぅはショーの主役だ。
1:51の部分は、次のアルバムで見たいすぅと女の子たちとの相互作用みたいなものだった。
すげえいい感じだ。
この曲は、すぅが曲の中であらゆる役割を上手くやれることを示してる。

 



 
 
R0meosd1stress
個人的には、F. Heroがいないほうがよかったね。
フィットしてなかったんだ。
この曲のギターは大好きだし、女の子たちは素晴らしく聴こえる。
すぅはいつだってアメージングだ!

 

    MrMetagaming
    彼の曲なんだから、彼がいなかったら変だ。
     
     
    R0meosd1stress
    ↑うん、それは分かってる。
    ただの俺の好みだ。
     
     
    ONErondo0fGHOSTS
    ↑君の好みはひどいな。XD
     
     
    LightChaotic
    ぶっちゃけ、PA PA YAで聴いたものからすると、彼のおパフォーマンスは好きだし、この曲も好きだ。
    彼はメタルによく合った声をしてると思うね。
    実際、この曲での彼のセクションは、マキシマム ザ ホルモンを思い出させる。
    誰もが好むわけじゃない理由は分かるけどね。
     
     
    brzzcode
    これってF. Heroの曲じゃないの?
    BABYMETALはただのゲストだぞ。
    BABYMETAL ft F. Heroじゃないんだ。
     
     
    paulosio
    俺のこの曲での彼は好きだね。
    PA PA YAでは全然好きじゃなかったけどね。
     
     
    Bones12x2
    彼はいい人に思えるから、それが事実じゃないことを願ってた…。
    でも完全に同意するわ。
    彼はこの曲を台無しにしかけてる。
    彼が出てこないパートはすべてかなり良いけど、出てくるパートはひどいと思う。 自分が彼のファンだったらいいのにって思うけど、ぶっちゃけ彼のラップは一般的に全然上手くない。
    それに曲に全然フィットしてない。
     
     
    CheekWhich4032
    F. Heroはすげえ良い声してる。
    それにこの曲で彼が使ったフロウはスムーズでキャッチーだ。
    俺はかなり気に入ってるよ。

JMiguelFC
>次のBABYMETALのアルバムに、こういうものがあることを願ってる
5枚目のアルバムではもっと良いものを期待してる。
すげえ“安全策”なコラボ曲だ。
衝撃的なものがなにもない鈴木このみの曲を思い出させる。
それでもBABYMETALのポジティブな雰囲気はあるけどね。
キツネ様がインスピレーションを与えて“大人っぽい”曲って考えから解放されますように…。

 

    LightChaotic
    俺は、特にもあと百々子の輝き方と、すぅとの素晴らしい相互作用の方法について話してるんだ。
    次のアルバムでどんなスタイルになろうと気にしない。
    だってBABYMETALを疑う理由を0にしてくれたからね。
    今までにやったすべてのスタイルで完璧なんだ。
     
     
    JMiguelFC
    ↑>特にもあと百々子の輝き方
    それこそキツネ様が5枚目のアルバムで焦点を当てるべきポジティブな雰囲気のスタイルだ。
     
     
    ViperRby2
    ↑君が“キツネ様”って言い続けてるのがいいねw
    伝承を守り続けてくれ!
     
     
    JMiguelFC
    ↑BABYMETALを理解するには、ユーモアのセンスが必要な時があるんだ…。
    俺たちに必要なのは伝承だけだ。(sing a song, sing along)

 
LayliaNgarath
凄く興味深い。
基本的に、すぅが殆どの時間でリードボーカルを務め、もあと百々子にはスクリームスタイルのボーカルとよりハーモニーに焦点を当てたボーカルの2つのモードがある。
もあが素晴らしい声を持ってて、余裕でJポップボーカリストになれるってことは知ってたけど、百々子は必要に応じてトーンで遊べるみたいだな。
BLACK BABYMETALを復活させる必要がある。

 

    JMiguelFC
    >BLACK BABYMETALを復活させる必要がある
    確かにKawaiiメタルの楽しさは、このプロジェクトの長所のひとつだ…。
     
     
    SilentLennie
    3Mの曲(MとMM)?
     
     
    brzzcode
    BLACK BABYMETAL2を応援したくなるかもしれないな。
    じゃないと、主にすぅになるからね。
    すぅのソロみたいに、実現することを願ってるよ。

 
Velmetal
F. Heroは素晴らしい仕事をした。
それ以外は気に入ったとは言えないけどね。
 
 
Bones12x2
ミュージックビデオが公開されてるまで待ってるんだ…。
トレーラーを観ると、あると思うんだよね…。
それとも、この曲のリリースを教えるために過ぎなかったのか?

 

    LightChaotic
    ミュージックビデオでの振り付けを期待してるよ。
    そしてもちろん、いつかその振り付けをライブパフォーマンスでやってるのを観ることを!
     
     
    diicky
    ↑Kingslayerのように、3、4年も待つ必要がないことを祈ろうぜ。

 
TheAlomar_
俺もマジで2人の女の子を気に入ったよ。
百々子の声に注目したのが俺以外にもいたことがすげえ嬉しい。
百々子の声を聴いて、もあの声と区別できるなんて初めてだ。
2人一緒だとキュートすぎるね。
次のアルバムで、もし雰囲気がこんな感じなら、世界でTOP100に入ると思う。
 
 
Cacklebladder123
明らかにBABYMETALの曲じゃないけど、上手く彼女たちを引き立たせてると思ったわ。
 
 
Christian-Metal
正式リリースまでこれを聴くことはないけど、ここを読んでると待ちきれなくなるわ。
もあと百々子のボーカルをもっと活用するってのは、100%BABYMETALが進むべき道だね。
 
 
Cradlerocker_1995
俺の住んでるとこではまだリリースされてないから聴いてない。
楽しみにしてる。
 
 
L174_
すげえ気に入った!
女の子たちみんなすげえいい感じだ。🤘🏼
 
 
MonkeySmiles7
どんなものになるか分からなかったけど、この曲はマジでキャッチーだ!
そしてすぅのボーカルは素晴らしいけど、もあと百々子はめっちゃKawaiiく聴こえる!🤘🦊🤘
 
 
MonkeySmiles7
“Yo, do it, do it now. Yo, do it, do it now.”
もあと百々子は曲にKawaii感じを加えてる!
 
 
No_Mail_3862
新曲は予想してたものじゃなかったけど、楽しんだよ。
 
 
Metal_Fan-180
レディたちは素晴らしかった。
この曲をマジで楽しんだ。
 
 
Pope-Metal
PA PA YA以降、ベストのコラボだ。
 
 
matmosmac
こんなにヘヴィだなんて思ってなかったわ!
そしてギターソロがあるとは思ってなかった!
曲全体にnすげえ感動したよ。
超キャッチーで、ヘヴィで、楽しい。
とにかく嬉しい驚きだ!
 
 
phantom_kai
すぅがめっちゃ仕事してるし、もあと百々子とKOBAのプロダクションは、まるでBABYMETALのようだ。
気に入ってるよ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気持ちよく断ることは半ば贈り物をすることである。
フリードリッヒ・ブーテルベーク

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1bdxit8/yooooo_moa_and_momo_on_leave_it_all_behind_sound/