チビBABYMETALは、デビューしようとしてるのかな? 【海外の反応】


 
 
今回は、チビメタルはデビューするの?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Lady-SilverWolf
チビメタルは人気になるの?
クリアナイトは1回限りで特別だったと思った。
でもどうやら、Beginsでもいたみたいだ。
彼女たちはデビューしようとしてるのか?

 



 
 
DoINeedChains
O

 

    spacebug30
    T
     
     
    JallerHCIM
    ↑F

 
JMiguelFC
Only The Chibi God Knows..

 

    skildert
    チビの神が俺たちみんなに微笑みますように。

 
Franccccc
BABYMETALのカバーアルバムをリリースしたら、ちょっとキュートだと思う。

 

    Lady-SilverWolf
    待ってくれ、チビすぅは口パクだったと思ったぞ。
    彼女はあのパフォーマンスで歌ってなかったよね?
     
     
    z_zzzzzzzzz
    ↑戸高美湖は歌ってたよ。
     
     
    Franccccc
    >チビすぅは口パクだったと思ったぞ
    俺は歌ってたと思ってる。
     
     
    AidilAfham42
    ↑最初の夜は口パクだったと思った。
    でも2日目とぴあアリーナのパフォーマンスは、間違いなく歌ってたと分かったね。
     
     
    ttpilot
    美湖は素晴らしいシンガーってだけじゃなく、信じられないほど素晴らしいダンサーでもある。
     
     
    BiliousGreen
    >チビすぅは口パクだったと思ったぞ
    歌ってたよ。
    おそらくすぅ以降にさくら学院から出たベストボーカリストだと見做されてる。

 
zyzzbrah95
BABYMETAL Returnsブラックナイトにもいたよ。

 

    Lady-SilverWolf
    彼女たちは独自のものとしてデビューするのかな?
    それとも、アヴェンジャーズがそうだったようにBABYMETALのサポートアクトになるのかな?
     
     
    zyzzbrah95
    ↑KOBAが活動休止中にマルチバースの映画をたくさん観すぎて、パラレルワールドのBABYMETALというアイデアで遊びたくなった可能性もある。

 
z_zzzzzzzzz
ぴあの終わりに、メタルバースが夏に戻ってくるって言ってたメタルバースのティザーを流したんだ。
それで彼女たちのシルエットを見ることが出来た。
YOUTUBEのトレーラーも一緒だけど、シルエットはなしだ。

 

    Lady-SilverWolf
    おぉ、興味深い…。
    あの3人の女の子たちもさくら学院出身だよね?
     
     
    Dejv1k
    ↑2人だね。
    加藤ここなはアミューズキャンプ出身だ。
     
     
    Lady-SilverWolf
    ↑あぁ、なるほど。
     
     
    SilentLennie
    ↑美湖は、すぅみたいにアクターズスクール広島出身でもある。

 
rae_bb
これは1000%ファンタジーで、おそらくなにも起こらない。
でも彼女たちが後継者になって、独自の音楽をやり始めることを願ってる。
或いは、少なくとも1曲でフィーチャーされてほしい。
 
 
Geiseric222
すでに目的を果たした彼女たちをもう目にすることはないと思う。
 
 
Brisbane-Bandit
若い女の子たちの第2集団にはファンも賛成すると思うね。

 

    William-Tabs
    BABYMETALに影響を与えない限り、チビでなにをしようと気にしない。
    俺はすぅともあと百々子が理由でここにいるんだし、すぅのいないBABYMETALを観ることに興味はない。
    だからもしBABYMETALをあのチビたちに置き換える計画なら、俺はそれをサポートすることに関心はない。
    独自の見た目や音楽の独自のものになるなら、それは問題ない。
    俺は無視するだけだし。
    でもBABYMETALの見た目や音楽をチビBABYMETALにやらせるなら…、新参ファンを混乱させるだけだ。
     
     
    faxenhaxen
    俺は賛成しないね。

 
Doctor-Mak
そうであってほしい!
 
 
Velmetal
すぅともあと百々子が卒業する時だと思う。
彼らは俺たちに、今はそれに慣れさせてるだけだ。

 

    Lady-SilverWolf
    BABYMETALに卒業なんてないと思う。
    アミューズがそういうことをするつもりだったら、封印期間中にそうしてたよ。
     
     
    echelon123
    ↑多くのメタルバンドが長年にわたってラインナップを変えてきた。
    ファンは気にしないよ。
     
     
    BiliousGreen
    ↑多くのファンは気にするっての。
    メンバーが入れ替わると、みんなが気に入らない形にバンドが変わってしまったってネットで文句を言ってる人たちをよく見かける。
    バンドがそういう変化を遂げるために、ファンは減っていくんだ。
     
     
    zyzzbrah95
    すぅ、もあ、百々子がBABYMETALから卒業/引退するまで、あと10年かかるかもしれない。
    彼らが入れ替えのために新しい女の子たちを留めておくとは思えん。
     
     
    BlueMetalDragon
    (皮肉)を忘れてるぞ。

 
faxenhaxen
一時的なものであってほしいね。
俺にとってBABYMETALは、Momometalと共に始まったばかりで、あと何年も何年もあの3人で続くことを願ってる。
チビメタルは、メタルバースにとっては楽しいコンセプトだけど、BABYMETALがまだ活動してる時に、なにをするんだ?
古い曲をカバーするのか?
それとも、新しい音楽をやるのか?
なんでBABYMETALのコピーではなく、新しいコンセプトじゃないんだ?
俺にとってチビメタルを観ることは、ある時点ですぅともあと百々子がパフォーマンスをやめるんだってことを常に思い出させるんだ。
それって楽しくないし、俺の気分を台無しにする。

 

    zyzzbrah95
    世界中のどのバンド/グループも終わりがある。
    そうなる前に彼女たちがやめることを心配するってのは、理由なしに経験を台無しにするだけだ。
     
     
    joeyctt1028
    気持ちは分かるけど、俺はむしろ彼女たちが独自のグループになることを期待してる。
    偶にBABYMETALのKawaii曲をやって、他にロックやハードロックの新曲があるグループね。
    願わくば、BABYMETALとチビメタルが、俺の2つのお気に入りのアーティストになってほしい。

 
I_Shuuya
すべての時代には、独自のギミックがあった。
そしてそれが長続きしたことは1度もなかった。
それは楽しみ、物事を面白くし続けるためなんだ。
 
 
LayliaNgarath
BABYMETALはもう“Baby”じゃない。
彼女たちはオリジナルのコンセプトにそぐわないほど成長し、面白いことをやるのをやめてる。
もっと若い日本のファンをターゲットにするKawaiiメタルをやる別のグループがいることは、理に適ってる。

 

    OOMbit
    >もっと若い日本のファン
    このアイデアで涎を垂らしてるのは、BABYMETALがもう未成年じゃないことに怒ってるキモいファンだろ。
    もっと若いファン向けではない。
    女の子たちが大人になった時にファンダムを去るキモいやつら向けだ。
     
     
    LayliaNgarath
    ↑日本にも海外にも若いファンはいる。
    複数の人々のグループから好かれることだってあるんだよ。

 
 



 
 
 
 
女子W杯中継へ、資金募る サッカーWEリーグ:
https://news.yahoo.co.jp/articles/455ec46d72e9b1003030c89ef77ed63ef3195df8

>サッカー女子、WEリーグの高田春奈チェアは21日、来月開幕する女子ワールドカップ(W杯)の国内テレビ中継を目指してクラウドファンディングで資金を募ると明かした。目標額や開始時期は後日発表する。
>「女性の位置づけを向上させる適切な額というFIFAの意見も、市場価値というメディアの意見も分かる。そこを接続する役割ができれば」と話した。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
数学の言葉はごまかしを許さない。また数学の結論は岩のように強固であり、どんな詭弁をろうしても、それを論破することはできないだろう。
A・ローレンツ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/14f8in0/is_chibimetal_going_to_be_a_thing/