ポニーテールのSu-METALとツインテールのSu-METAL、どっちが好き? 【海外の反応】


 
 
今回は、ポニーテールのすぅとツインテールのすぅ、どっちが好き?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Great-Savings2405
ポニーテールとツインテール。
何年もすぅを見てきて、考えたんだ。
みんなはどっちのほうが好き?
1、若い頃のツインテールのすぅ。(さくら学院の時みたいな)
2、ポニーテールのすぅ。

 



 
 
Exoperzian125
髪をおろして、まとめてないすぅが見たい。
すぅともあに前髪さえなかった2018年のものみたいなね。
すぅが前髪をあまり好きじゃないことは見れば分かる。
衣装を着てない2018年の写真でも、最近のジャカルタ空港のビデオでも、それは明らかだった。

 

    Great-Savings2405
    だね。
    それ見たよ。
    髪をおろしてるすぅの出てるものも好きだった。
    たとえば、My graduation Tossやメギツネのビデオね。
     
     
    northhszn
    My graduation tossのすぅのヘアスタイルが大好きだったよ。

     
     
    huy98
    髪を全部おろせば、振り付けなどにとって良くない。
    暑いってのもある。
    ポニーテールにしてても、髪が乱れてすぅの視界を妨げることもあるじゃん。

 
zyzzbrah95
アンテナがあるポニーテールが、すぅのベストヘアスタイルだった。
でも現在のアンテナなしのポニーテールもまともだ。

 

    Great-Savings2405
    アンテナって?
     
     
    zyzzbrah95
    ↑顔の両サイドにある2本の長い髪の束だ。
    2017年まで、すぅはそれだった。(と思う)


     
     
    Great-Savings2405
    ↑あぁ、クールだね。😊
     
     
    joeyctt1028
    Legend Metal Galaxyのすぅがヘアスタイルがパーフェクトだと思う。
    ポニーテールも、前髪の長さもね。

 
SILLYxPROGRAM
ポニーテールが、彼女の地位を象徴すると思いたい。
クイーン/女神がポニーテール。
プリンセス/天使がツインテール。😏
でも俺は、ある時点でもあが女神になったとも耳にしたんだ。
そしてすぅは今でも歌の天使だと。
あと、百々子はユニークなヘアスタイルだね…。
だからそれは緩い解釈なんだと思う。
とはいえ、“アンテナ”ってのは1度も聞いたことなかったわ。
あれは素晴らしい!

 

    Great-Savings2405
    だね、アンテナって聞くと、下ではなく、上に突き出てるものだと思うから、不思議だったよw
     
     
    SILLYxPROGRAM
    ↑でもそれはしっくりくる。
    今じゃそれ以外は考えられん。
    “神のアンテナ”

 
yoboililj
メギツネのビデオのすぅのヘアスタイルが好きだね。

 

    Great-Savings2405
    うん、俺もだよ。
    髪をおろしたすぅを見るのはレアなんだ。
    my graduation Tossのビデオでも、髪をおろしたすぅを見れるぞ。
     
     
    SILLYxPROGRAM
    あれのメッセージが大好きだ。
    もっと歳がいってるように見せようとしてるんだよ。
    女性の“マスク”をしてるんだ。
    そして若い2人は、自分でもキツネマスクをしながら、すぅがやってることをのぞき見する。
    でもそれが彼女の本来の姿じゃないと思い起こさせもするんだ。
    それこそ、彼女たちは今じゃ女性だけど、上手く持ちこたえてる理由の一部だ。
    “女は女優”で、“女の子は過小評価されるべきじゃない”んだ。
     
     
    yoboililj
    ↑完全に同意だ。
    BABYMETALの多くの曲の背後にあるメッセージが大好きだ。
    今でもメギツネの最高のパフォーマンスは、明かな理由で“赤キツネ祭り”だったと思うね。

 
Cradlerocker_1995
すぅはどんなヘアスタイルでもファンタスティックに見える。
とはいえ、典型的なすぅの見た目は、ポニーテールだ。
2018年初めのヘアスタイルもかなり最高に見えたけどね。


 

    joeyctt1028
    メイクがちょっと濃すぎると思う。
    でもロングヘアのすぅは素晴らしいはずだ。
     
     
    Cradlerocker_1995
    ↑アイメイクが濃すぎると思うのか?
    ならこれを見てみな。


     
     
    joeyctt1028
    ↑The DAAAAAAAAAAAAAAAAAAAARK Side!
     
     
    BS-NIB70
    2018年がメタル的にベストヘアだったよ。

 
Vin-Metal
すぅには、色々なヘアスタイルを自由に試してほしい。
それが衣装の一部かのように、公式のヘアスタイルをする必要なんてない。

 

    Great-Savings2405
    ショートヘアとかね。
    すぅにショートヘアを試してほしいわ。
    ASHのビデオのすぅみたいにね。
    すげえ似合うと確信してる…。

 
MosoRokku
さくら学院のすず香は、通常髪をおろしてた。
ツインテールは、重音部モードになった時にしてたんだ。
そしてもあとゆいは、ツインテールではなく、もっとスタイリッシュなヘアスタイルにしてた…。
すず香のお姉ちゃんの日芽香は、トレードマークとしてツインテールにしてた。
それが、すぅがツインテールをやめた理由なのかは分からないけどね…。
ポニーテールもツインテールも、ずっとするべきじゃない。
初期の頃は色んなヘアスタイルにしてたのに、その後は何年も同じものになったんだ。

 

    huy98
    すぅはポニーテールのほうが似合ってる。
    ゆいともあと百々子はKawaiiパワーのためにツインテールが機能する一方で、よりシリアスで威嚇するような表情が多いすぅは、ポニーテールのほうが機能する。

 
northhszn
ツインテールのほうが好きだったけど、すぅが髪をおろすとすげえキュートなんだw
どっちにしろクールだと思うよ。
 
 
Abject-Entry-1081
ポニーテールだね。
 
 
Fancy-Hedgehog4464
またこの古いスタイルの女の子たちを見たい。


 

    Great-Savings2405
    🥰🥰🥰

 
Tedgieneer
小さな9本のテールってのはどうだ?
キツネみたいに。
 
 
ZaPashen
ツインテールのほうがいい。
 
 
Leoncio_658
う~ん、すげえ難しい。
すぅはどっちのヘアスタイルでも驚くほど美しいよ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女性の美しさは、身にまとう服にあるのではなく、その容姿でもなく、髪を梳くしぐさにあるのでもありません。
オードリー・ヘップバーン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/13y9v5o/single_or_double_pony_tails/