BABYMETAL RETURNSのDivine Attackのビデオ “すぅのポーズがロックスターみたいだ” 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETAL RETURNSのDivine Attackのビデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
Cyneward
🔥🦊🔥 🔥🦊🔥 🔥🦊🔥
 
 
jackblackley5182
彼女たちのパフォーマンスは信じられないほど素晴らしい。
 
 
Mike-xh8fl
2:36 来月これを生で聴いたら動脈瘤になりそうだ。
それだけの価値がある。
 
 
DeePal072
すぅがこの曲でどれだけ自分に誇りを持ってるかが分かるね。
そしてこれはすぅにとって最もチャレンジングな曲だ。
殆どの時間で100%を出してるし、振り付けもリラックスしたものじゃない。

 

    keyboardsmash1231
    最もチャレンジングだとは思わないな。
    でも間違いなく難しい曲のひとつだ。
     
     
    i.shuuya3231
    ↑最新アルバムの曲で、すぅにとって最もチャレンジングな曲だとしても驚きはないね。
    サバトンのツアーとその後のアジアツアーで、すぅがそれを歌ってめっちゃ上達したのを目にしたし。
    Mirror Mirrorのコーラスも難しいね。
     
     
    keyboardsmash1231
    ↑同意する。
    ニューアルバムの曲を初めて聴いた時、“メギツネはこれと比較すればなんでもない”って思った。
    特にDivine AttackやMirror MirrorやMAYAやMetal KingdomやThe Legendでね。
    でもそれらの曲と比較して、すぅは多かれ少なかれ完璧に歌うことが出来る一方で、メギツネではツアーを通して疲労がたまっていくにつれて苦労してるのは分かった。
     
     
    DeePal072
    ↑すぅは、メギツネは自分にとって一種のチューニングソングだと何度も言ってた。
    その日、自分の声がどう聞こえるか、なにが出来るかを理解するためにメギツネを使うんだ。
    それにすぅはメギツネでちょっと遊ぶのが好きだから、毎回ちょっと違って聴こえるかもいれないことに驚きはない。😅😎
     
     
    keyboardsmash1231
    ↑それは完全に事実だ。
    だけど今回のツアーで、すぅはメギツネを歌うのに苦労してたと思う。
    だってツアー後半に、音程で苦労して、声が割れ続けてたのが分かったしね。
     
     
    DeePal072
    ↑だな、すげえタイトなツアーだった。
    特により短いセットだったサバトンとの前半はね。

 
muhammadazwan337
1年の休養の後でさえ、こんなにパワフルなショーをやれるんだ…。
真のクイーンだね。

 

    radioraffa
    彼女たちは練習してたんだと確信してるw
     
     
    autohmae
    実際、1月の最初の2つのショーは、そんなに良くなかったと思う。
    少なくとも、イヤモニや他のオーディオの問題があったことが助けにならなかった。
    でも今は元に戻ってるね。

 
Inosuke_Hashibira75
これは本当に壮大だ。
この曲大好きだよ。
 
 
adriancopping1253
これ観てなかった!
ファンタスティックだ。👍👍👍
 
 
privateanymore8310
マジで鳥肌もんだ。
 
 
texasvoodoo5696
4:28 壮大なポーズをしてるすぅ。

 

    JuanGomez-dk6kf
    なんてこった。
     
     
    texasvoodoo5696
    BABYMETALの祭壇で祈ろう!:)
     
     
    BlueGlimpser
    もしBABYMETALのグッズスタッフがこれを読んでたら、君はすぅのその瞬間のフィギュアを作るべきだ。
    俺は買うぞ!😁

 
mariaq2950
オーマイガッ、これを生で聴くことにワクワクしてる。😭💗💗
 
 
Grahlt
振り付け付きで観ると、この曲がもっと好きになったわ。
この曲でポニーテールとツインテールがたくさん飛び交ってるのが、この曲をより良くしてるね。
そしてすぅの4:28のTポーズもかなりクールだ。

 

    tdavisyvr
    そのポーズは…、100%世界の頂点にる不滅の自信に満ちたロックスターだ。

 
eljotamora3582
ぶっちゃけ、コンサート全体を観るまで、このアルバムは好きじゃなかった。
ゴージャスだね。

 

    RODRIEUROMANIAKO
    最も弱いBABYMETALのアルバムだけど…、演出は世界でもユニークだ。

 
derwolf9670
この曲大好きだ!
そしてすぅの声は…、この世のものとは思えん。
 
 
tdavisyvr
3:50くらいから、すぅの自信のレベルと存在感は別次元だ。
すぅは未来から来たのかもしれない!
 
 
zekejethro
これは俺の1番好きなBABYMETALの曲だと思う!🤘🦊🤘
 
 
reon-larth
ビデオ全体が鳥肌もんだ。
女の子たちは、驚くほど良いってことから、本当に壮大になるとこまで進化してる。
 
 
TheKDC37
9月に彼女たちを観るのが待ちきれない!

 

    bleedsmetal
    生でどのショーを観るの?
    俺はラスベガスとロサンゼルスのショーだ。
     
     
    williambell3947
    俺はウォーリングフォード。

 
chrisb.4547
彼女たちの進歩と成熟度合は印象的だ。
Kawaiiものが合わないくらい成長したね。
それは良いことだ。
 
 
gedejeko
YOUTUBE史上最高のサムネだな。
 
 
nathanandrews1964
かなり美しいパフォーマンスだ。
1度観たことあるけど、決して忘れられない経験だ。
 
 
d.mcraze6296
すぅの低い声域は、マジで上手くいってるね。
すぅがもっと良くなれるとは思わなかったけど、なってる。
 
 
branzix7255
ドラマーは英樹じゃないな。
 
 
gchoco_07
壮大だ。🔥
 
 
ralfklonowski3740
新しい振り付けはすげえゴージャスだ。
 
 
d.mcraze6296
すぅはこの曲に完全に入り込んでるように見える。
 
 
Grahlt
マイクがあるMomometalを観れて嬉しい。
 
 
khelatar
やっと百々子が時々カメラにとらえられるライブショットを観れてる。
 
 
vanced8879
うぉぉ、もあがどれだけキュートか見てみなよ。
 
 
anime_loverrr0
最初がすげえクールだ。:0

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかく速くて、アッという間だった。どう対処していいかわからなかったんだ。ロックスター講座なんてのがあったら、受けたかったよ。役に立ったかもしれない。
カート・コバーン

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=4sM9wHjw-JQ