BABYMETALワールドツアー アジアレグ4日目 台湾、台北 【海外の反応】


 
 
今回は、アジアツアー4日目です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Ok_Independence_921
ショーは1分でソールドアウトした。
ライブビューイングは、日本の80もの映画館で観れる。
VIPのグッズ販売は15時、一般のグッズ販売は16時、VIPの列は17時半、一般の列は18時、入場は18時半、ショーのスタートは19時半。
撮影はショーの間は禁止だと発表された。

 

    kachochin38
    会場は、モッシュを禁止した。
    でもどうやら、他のコンサートでも誰も気にしてないみたいだし、こっちも誰も気にしないと言って間違いないと思う。XD
     
     
    Ok_Independence_921
    ↑だな。
    一体どうやってみんながモッシュするのを止められるんだろ。
     
     
    fearmongert
    ↑2016年の西海岸のショーのひとつで、モッシュ禁止のサインがあった…。
    俺たちは巨大なピットやウォールオブデスのあるファンカムを観て、みんなで爆笑したよ。
     
     
    kachochin38
    ↑モッシュ禁止のサインは、もっと激しくモッシュしなければならないって意味だw
     
     
    fearmongert
    ↑俺のお気に入りは、KOBAが“小さなスティックや棒”禁止にしようとしたことだ。
    それは本質的に、“小さいピンクの旗禁止”ルールだったんだ。
    でもみんな小さなピンクの旗を持って来続けてる。
     
     
    kachochin38
    ↑おぉ、サイリウム禁止は知ってるけど、小さな旗が禁止されたのは知らなかったわ。
    今でも時々、小さなピンクの旗をファンカムで見るしね。
    持ってきてる人たちはよくやったよ。
    さくら学院は生き続ける。
     
     
    fearmongert
    ↑俺たちはワシントンのショーにサイリウムを持ってったよ。
    その後、女の子たちが俺たちのとこを通り過ぎる時、傍まできて、ありがとうってお辞儀してくれたんだ。
     
     
    kachochin38
    ↑ワォ、いいね。




funnytoss
オーガナイザーが、“ロッカーはない”って言ったことを指摘してくれ。
でもZepp自体、ロッカーがあるんだ!
 
 
kachochin38
なんか特別なサプライズがあるかどうか楽しみにしてる。
日本のキツネたちが、チビメタルのパフォーマンスがあるんじゃないかって言ってるのを見たんだ。
初の海外でのパフォーマンスとして、Jポップアーティストが台湾を選ぶってのは普通のことなんだよ。
でもあえて夢見ることはしない。
ももバンギャーよりもね。

 

    saintsfan92612
    東南アジアツアーの他のショーよりも開始が30分早い。
    ライブビューイングがあるってのと、日本人のファン向けのツアーパッケージがあるってのは、明日、なにか特別なことがあるように思わせる。
     
     
    kachochin38
    ↑確かにそれがよく分からなくしてるよな。
    もし単にこのショーで金を稼ぎたいだけなら、ちょっとやりすぎに思える。
     
     
    Ok_Independence_921
    ↑結局、なんも特別なことはなかった。😂
     
     
    kachochin38
    ↑まぁそれでも楽しんだよ。😂

 
Jetwave1
台湾のファンは準備出来てるぞ!
このワールドツアーは、どんどんエキサイティングになってる!

 
注:すごいなこれ。
日本語上手すぎ。
 

    SILLYxPROGRAM
    楽しかったよ!
    シェアしてくれてありがとう。
    “Join the battle”ってのが最高だね。

 
Scaradouche-
今日、Zeppのコンサートに行く人いる?
俺はひとりで行くぞ!
会いたい人は大歓迎だ!😂🤘🏻
 
 
Ok_Independence_921
VIPの列。


 

    Ok_Independence_921

     
     
    DeyangDO
    ↑フロッグマンもいる!:-)
     
     
    Ok_Independence_921
    BABYMETALの旗がかかった。


     
     
    Ok_Independence_921
    ライブビューイング用のカメラ。


     
     
    Ok_Independence_921
    サウンドマンが配置についた。


     
     
    DeyangDO
    ↑彼のTシャツには、”The Fox God Crew”と書かれてる。

 
Stef2016
TwitterとDiscordによると、
1、Babymetal Death
2、メギツネ
3、いいね!
4、Shanti Shanti Shanti
5、Maya
6、Metalizm
7、BxMxC
8、Monochrome
9、Distortion
10、Pa Pa Ya!
11、ギミチョコ
12、Road of Resistance
13、Metal Kingdom
14、イジメ、ダメ、ゼッタイ
お仕舞い。

 

    freakplan
    ジャカルタとバンコクと同じセットリストだな。
    クアラルンプールはどうなるんだろ。
    香港みたいにサプライズはあるのかな。
     
     
    Cuzittt
    ↑ジャカルタ、バンコク、台北のセットリストが、クアラルンプールで使われると思う。
    香港は、オーストラリアのセットリストの練習だったんだ。
     
     
    freakplan
    ↑香港のセットリストのほうが面白いけど、OTFGKだな。
    まぁセットリストに関わらず、素晴らしいショーになるよ。

 
Wan Husni
Aww, キュートだ!🥰

 

    Danni Ball
    もあが真剣なままだったのがいいね。
    君は面白いよ、もあちゃん。🤣
     
     
    Marcus Cullen
    最初はマイクで、今度は旗だ。
     
     
    Rose Mika
    ↑マイクってなに?
    説明してくれない?
     
     
    Marcus Cullen

    https://www.youtube.com/watch?v=CtZXHaeoHqE
     
    注:もあ、笑っちゃってんじゃんw
     
     
    Jeffrey Agoo Lising
    ↑どっちもすぐに問題を解決しようとせず、適切なタイミングを待ったという事実は、もあがどれだけプロフェッショナルかを示してる!❤️
     
     
    Marcus Cullen
    ↑その通りだ!
     
     
    Lindsey Molemans
    笑える。😂
     
     
    Luis Hernández
    11歳からやってるんだから、いつか失敗しなければならない。😜
     
     
    Marcus Cullen
    もっともあが好きになる!

 
Eric Bautista
彼女たちがすげえ近いから、文字通りもあとハイタッチ出来るかのようだ。

 

    Ernie Santa Ana
    マジで近いよ。
    スベンの呼吸が感じられる。

 
 



 
 
 
 
ピットのビデオ:

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひとりきりでいることができぬとは、何たる不幸。
ラ・ブリュイエール

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/13xejvx/official_tour_thread_taipei_taiwan_2_june_2023/