RISING SUN ROCK FESTIVALでのBABYMETAL 【海外の反応】


 
 
今回は、RISING SUN ROCK FESTIVALです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
DrMocata
メタり!は放送されるのかな。

 

    Bones12x2
    公式リリースされるまでプレイしないと思う。
    でもリリースまで僅か1週間で発表されたことを考えると、もしかしたら…。
     
     
    DrMocata
    ↑いや、リリースされるずっと前に曲をたくさんやったことあるでしょ。
     
     
    Bones12x2
    ↑もちろん、リリースまで数字だからって意味で言ったんだ。
    まぁ今発表して、もうすぐ出るってのに翌日にちょっとしたネタバレをするってのは奇妙に思える。
    でもOTFGKだ。
     
     
    DrMocata
    ↑OK、でもそれは君が言ったことじゃない。
     
     
    Bones12x2
    ↑基本的に、まさに俺が言ったことだっての。‍
     
     
    DrMocata
    ↑とにかく、BABYMETALはリリース前の曲をたくさんやる。
    今年の初めにだってやったし、新曲とビデオを同時に出したいのかもしれない。
    そしてこれは完璧な機会だ。
    まぁもうすぐ分かるよ。
    いずれにせよ、新曲とギグを楽しもう。
     
     
    SilentLennie
    >リリースされるずっと前に曲をたくさんやったことある
    でもフェスで初披露なんてあったか?
    それはありそうもないように思える。
     
     
    DrMocata
    ↑昨日の今頃は、トム・モレロをフィーチャーした新曲なんてのもありそうもなかった。
    まぁどんなものでもショーを楽しめ。
     
     
    SilentLennie
    ↑殆ど時間だ:


     
     
    futonsrf
    お祭りスタイルの楽しい曲だから、ひょっとするとやるかもね。
     
     
    yena
    ↑来週の羽田でのファンクラブ用コンサートで初披露すると言って間違いないと思う。

 
bassenfc
ファンカムビデオがあるといいな。
BABYMETAALがフェスでやる時が大好きなんだ。
 
 
futonsrf
いつプレイするの?

 

    Stef2016
    午後6時だ。

 
Geiseric222
新曲をプレイして、そのビデオを得られるんだと思う。
2018年のDistortion以降、フェスのビデオがなかったんだよ。
 
 
SilentLennie
BABYMETALのツアーのワクワクが最高だね…。

 

    fearmongert
    1年で最もワンダフルな時間だ…。
     
     
    SilentLennie
    ↑クリスマスは、BABYMETALに敵わない。
    組み合わせない限りね:

 
FunnyUsed628
神は誰になると思う?
多分、クリントはこのツアーにいないってことを念頭に置いてくれ。

 

    gruden
    同じこと考えてたわ。
    CJの最近の新しい器具、バケーションなどなどのツイートを見たんだ。
    だから彼はいると思う。
    クリスは、4か月のツアーに戻ることに関して8月3日にインスタに投稿したから、彼もいると思う。

 
SilentLennie


 
 
futonsrf
Twitterには、サインインが必要なライブ視聴のリンクがあるな。
そういうのは詐欺やフィッシングだと思わざるを得ない。

 

    SilentLennie
    詐欺だ…。
    ブロックしな。
    最新情報なら、このアカウントをチェックしろ。

    https://twitter.com/mametal3
     
     
    futonsrf
    ↑ブロックしたよw
    最新情報を探してる時、あいつらマジで紛らわしい。

 
SilentLennie
いつもの西の神みたいだな。


 

    Dawnshroud
    神バンドのメンバーが、日本にいることをツイートしてたから、それは分かってた。
     
     
    SilentLennie
    ↑確認するのは悪いことじゃない…。
     
     
    Dawnshroud
    ↑だな。
    あるツイートが、なんで英樹がドラマーじゃないんだと混乱してたんだ。
     
     
    FunnyUsed628
    >確認するのは悪いことじゃない…
    特に今度のツアーにクリントが参加しないことが分かってるからね。

 
SilentLennie


 

    SilentLennie
    すぅが、日没がどれだけ美しいかについてなんか言ったみたいだ。
    あと、また日本語で喋ったらしい。


     


    これがすぅの言ったことかもしれない:


     
     
    SilentLennie


     
     
    SilentLennie
    日本ツアー?


     
     
    SilentLennie


     
     
    SilentLennie

 
shinpuu
セットリスト:
BABYMETAL DEATH
ギミチョコ
PA PA YA!!
Distortion
BxMxC
Monochrome
メギツネ
ヘドバンギャー
Road of Resistance
神バンドは西の神バンドだ。
日本のテレビチャンネルSpace Showerが、10月5日にこのフェスを放送する。
アーティストは後日発表だ。

https://www.spaceshowertv.com/program/special/2310_rsr.html
BABYMETALが放送されることを祈ってる。
 

    Arcaneapexjinx
    待ってくれ、今年ヘドバンギャーは初だよね?
    或いは、少なくとも百々子がメンバーになってからは初だ。
     
     
    shinpuu
    ↑ヘドバンギャーを最後にやったのは1月のBaymetal Returns – The Other Oneのショーだ。
    でもそれは百々子が正式メンバーになる前だね。
     
     
    zyzzbrah95
    ヘドバンギャーがセットリストに戻ってきて嬉しい。
     
     
    Bones12x2
    すげえエネルギッシュなセットリストだ!
    西の神ってのはちょっと驚きだけど、悪いことじゃない。
    とはいえ興味深いね。
     
     
    fearmongert
    ワォ、最新アルバムからはMonochromeだけじゃん。
    興味深いな。
    あと、残念ながら、これはもう東の神はないという明らかなサインなんだと思う。
    今じゃオリジナルの神はそれぞれのプロジェクトをやってて、もう頻繁に英樹、BOH、大村、Leda、Isayoを観ることはないんだ。
    もしそれが事実なら、彼らが恋しくなるわ。
    彼らは素晴らしいミュージシャンってだけでなく、人間としても際立ってるからね。
     
     
    FunnyUsed628
    ↑偶には戻ってきてくれると確信してる。
    それに、彼らの素晴らしい新プロジェクトをフォローすることが出来る。
    長いことBABYMETALでやってくれたし、他のことをしたかったとしても、そんなに驚きはないよ。
    この前、クリス・ケリーでさえ、インスタで自分のやってること大好きだけど、疲れ果てたって仄めかしてたんだ。
     
     
    Dawnshroud
    ↑ツアーしてるバンドの一員であることはいつだって疲れる。
    でもそれだけ稼げるし、休みも長くなる。

 
SILLYxPROGRAM
ヘドバンギャー!
つまり、チャンスがあるって言ってるんだね…。

 

    TheThrawn

 
Icy_Cranberry_9191

観客がキツネサインを掲げてる。
PA PA YAでタオルが振られてる。
そしてMonochromeでのスマホのライト。
 
 
Mei Mei


 
 
BABYMETAL FAN CLUB


 

    Pedro R Parkerstein
    でかいピットだな。

 
 



 
 
 
 
上白石萌歌(adieu)「不安な気持ちになる」「ブルブル震えてくる」リスナーおすすめの“怖い曲”にゾクゾク:
https://news.audee.jp/news/KvA01ybr2b.html
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最も恐れているものに自分をさらせ。そうすれば、恐怖はその力を失う。自由への恐怖は縮み上がり、消え失せる。君は自由になる。
ジム・モリソン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/15o6cpq/official_tour_thread_rising_sun_rock_festival/