電車内で東京大学について怒鳴り散らす日本人 【海外の反応】


 
 
本日は、電車内で東大について怒鳴り散らす男です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
burningsun1994
日本人の男が電車でおかしくなって、東京大学について怒鳴りまくる。

Japanese guy has a breakdown on the train and goes on an angry shouting tangent about the university of Tokyo
by u/burningsun1994 in PublicFreakout


 



 
 
Kronosx9
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
0:38。

 

    neutralguy33
    それ面白かったわ。
    これは典型的な日本人の興奮状態だね。
     
     
    renerthr
    わかったかな!? 
    知らねーよ! 
    知らねずに! 
    おら 
    お前なぜ正しいんだ、お前よ 
    なんでお前が正しいんだ?(注:すべて原文ママ)
     
     
    Zen1
    ↑知らねずに!に対する返答に“知るわけねぇよ”を期待してたわw

 
注:知らねずに、じゃなくて“知らねーじゃねえ”ですねw
 
 
EndlessGogoDancer
多分、彼のロジックが崩壊し、もうどう生きていいか分からないという出来事を経験したんだな。

 

    Malawi_no
    東京大学で、適切なロジックを学ぶことが出来るはずだ。
     
     
    megook
    ↑でも彼が言うには、東京大学ってひどいんだろ?

 
cahilljd
日本語って格好良く聞こえるな。

 

    CFSMies
    昔の侍映画での日本の役者がシリアスに聞こえるのが大好きだったんだ。
    怒ったりすると、さらに良くなるんだよ。
     
     
    jcyree2769
    ↑字幕で観るまでは、日本映画を本当に楽しむことが出来ないんだ。

 
AutomaticDispenser
アメリカ以外の国に住みたかったわ。
俺にとって、この口論はキュートだ。
文字通り、幸せな気持ちになったよ。
 
 
Math-Equal
しかしすげえ格好良く聞こえるな。

 

    maraudee
    O BAKA!

 
ParttimeParty99
この日本のレインマンのリメイクはぶっ飛んでるな。
 
 
BEARWYy
なんて美しい言語だ!
 
 
ajn63
怒鳴ってる日本語と同じくらい強烈なものはなにもないな。
 
 
Squirrelz1337
アメージングなアニメのように聞こえる。
 
 
Consistent-Soil-1818
今までに見た中で、最も穏やかな興奮状態だ。
彼は、“私に説明してもらえますか。理解出来ないんです”って感じだ。
 
 
BzhizhkMard
かわいそうな男だ。
これはマジでおかしくなってる。
 
 
ArthurHaroldKaneJnr
勘弁しろよ、彼に正しい根拠を教えてやれ。
彼と俺は、根拠を知らない状態で眠ることなんて出来ない。
 
 
ParticularRevenue408
その男は明らかに東京工業大学に行ったんだ。
 
 
Cheap-Praline
彼がなんの話をしてるのか分からんけど、もし俺がアニメからなにか学んだとしたら、それは話がすべて終わって、ライバルが完全にパワーアップするの待ってから、壮大な戦いが始まるってことだ。

 

    DingusTaargus
    6エピソード後にね。

 
J-Love-McLuvin
その男は、ニューヨークの電車に乗ってたら、むしろ礼儀正しい人だと思われるね。
 
 
mammajess
個人的に、日本語は叫ぶの向いてる言語だと思う。
 
 
ebagumtrebor
それは凄く表現力に富んだコミュニケーション方法だ。
 
 
ChaZZZZahC
またひとり資本主義の重みに圧し潰されたんだな。
 
 
gazagda
叫びが、アニメを聞いてるみたいな感じだ。
あとはドラマチックなバックグラウンドミュージックが必要だ。
 
 
rakiyer555
どぎつく聞こえるのに、みんな信じられないほど敬意を払ってるな。
まぁビデオの翻訳によるとだけどね。
 
 
Relative_Cry4207
日本人はすげえ礼儀正しいから、怒ってる時もマナーを守ってる!
 
 
ThatEcologist
日本語が格好良く聞こえる人って他にもいるか?w
 
 
Bushmaster1988
彼はニューヨークの地下鉄に乗った時のためにトレーニングしてるのさ。
 
 
JanneJonne_
なんでこれが進撃の巨人のドラマチックなファイトシーンのように聞こえるんだろ。
 
 
Rad615
彼は職を失ったのかな…。
 
 
newcomer_l
NARUTOが俺たちに嘘を吐いてなかったことを知れて嬉しい…。

 
 



 
 
 
 
分かる…、分かるよ…。
東大って広すぎるもんな?
あれはうんざりするよな?
ひょっとして…、彼と分かり合えた?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カッときて自分を見失い怒鳴ったのではない。相手を“支配”するために“怒り”という感情を創り出して利用したのだ。
アルフレッド・アドラー

 
 
https://www.reddit.com/r/PublicFreakout/comments/15ornnp/japanese_guy_has_a_breakdown_on_the_train_and/