BABYMETALのニューアルバムが出たら、もっとスタジオミュージックビデオを作ってほしい 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALのニューアルバムが出たら、もっとスタジオミュージックビデオを作ってほしい、です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Noboru Watanabe
BABYMETALは次のアルバムをリリースした時、もっとスタジオミュージックビデオを作ってほしい。
ギミチョコの成功で、BABYMETALはライブミュージックビデオを増やし始めたような気がするんだ。
予算と関係があるんじゃないかな。
 
BABYMETALは3枚のアルバムをリリースしたけど、ミュージックビデオに関しては、ファーストアルバムのものが1番好きだ。
ドキドキモーニングとメギツネとヘドバンギャーのミュージックビデオがベストだね。
 
俺はShanti Shanti Shantiのボリウッド風のスタジオミュージックビデオを期待してたけど、正直ライブミュージックビデオでがっかりしたよ。
Distortionとかはあまり観たことない。
雰囲気は良いんだけど、女の子たちが殆ど出てこないんだよ。
あと、俺はまだKingslayerのミュージックビデオを待ってる。


 



 
 
Kang Ramen

 
 
RadMetal SuMetal
イジメ、ダメ、ゼッタイのミュージックビデオも素晴らしいぞ。

 

    Noboru Watanabe
    IDZもいいね。
    でも正直、どういうわけか、IDZといいね!のミュージックビデオは、前述した3強のビデオより観てないんだよね。
    まぁ好みなんだと思う。

 
RadMetal SuMetal
BxMxCのミュージックビデオのすぅは、すっっげえクールだ!
 
 
Jason Pereira
😍😍❤️凄いスウィートだ。❤️
 
 
Wayne Pond
Kingslayerのミュージックビデオは、BABYMETALやアミューズ次第じゃない。
BMTHと彼らのレコード会社次第だ。
でも作る気があったとしたら、とっくにひとつあったでしょ。
もう2年経ってるんだぜ。

 

    Noboru Watanabe
    Kingslayer好きなんだよ。
    最初、オリバー・サイクスはKingslayerのアニメミュージックビデオを作りたかったんだ。
    でも時間がなかったから、中止したんだよ。
    とはいえ、BxMxCもミュージックビデオを作るまで長いことかかったし、俺はまだ諦めてない。
     
     
    Wayne Pond
    ↑BxMxCのミュージックビデオは、Metal Galaxyがリリースされた年に公開された。
    Kingslayerのリリースから2年は大違いだ。
    オフィシャルリリックビデオ以外にビデオがないんだよ。
     
     
    Noboru Watanabe
    ↑まぁ現実的にはそうだね。
    少なくとも、BABYMETALが戻ってきて、YOUTUBEにBMTHとコラボでライブビデオをアップするだろうから、俺はそれを待つよ。
     
     
    Wayne Pond
    ↑KingslayerはBABYMETALの曲じゃないから疑わしい。
    KingslayerはBMTH feat. Babymetalで、その逆じゃないんだ。
    アミューズは、自分とこのアーティストのものじゃない曲を自分とこのメディアアカウントにアップすることはない。
    自分とこの公式YOUTUBEチャンネルに、BABYMETALがコンサートでカバーしたものをアップしたことないでしょ。
     
     
    Noboru Watanabe
    ↑フェスでやれば、フェスの公式チャンネルにアップされると思ってる。
    そしてもし海外のショーでやれば、誰かがそれを撮影して、YOUTUBEにアップするよ。
    たとえ公式のものじゃなくてもね。
    もちろん、俺がその場にいれたら素晴らしいだろうな。
     
     
    Wayne Pond
    ↑もう1度言うけど、彼らはカバー曲はアップしない。
    そうじゃなかったら、今までにアップしてたよ。
    俺を信じてくれ、それは絶対に起こらない。
     
     
    Noboru Watanabe
    ↑だから、たとえそれが公式のものじゃなくても、Twitterに投稿されるのを待つんだよ。
    なんで君が俺の希望を粉々に打ち砕きたがるのか理解出来ん。
    俺はそれが実現することを願うだけだ。
     
     
    Wayne Pond
    ↑だって君は、実際のバンドがやってるわけじゃなく、アミューズがやってるYOUTUBEチャンネルに、BABYMETAL以外の曲をアップすることを期待してるからだよ。
    それが実現しない理由が分からないの?
    BABYMETALがさくら学院の一部だった時の過去のコンサートパフォーマンスさえ投稿してないんだぞ。
    だから自分たちのものじゃない曲を投稿するつもりはないんだよ。
     
     
    Noboru Watanabe
    ↑だから分かってるって。
    BMTHファンが、Twitterなどに投稿したビデオを観れるかもしれないから、こんな話をしてるんだ。
    たとえそれがBABYMETALの公式YOUTUBEチャンネルじゃなくてもだ。
    俺はいくつか非公式のビデオが観たいと言ってるだけだよ。
    言い換えるならね。
     
     
    Wayne Pond
    ↑BABYMETALは、曲が新しかった時、BMTHとステージでコラボしなかった。
    だから3年経ってそれをしたりはしないよ。
    やるならとっくにやってたはずだ。
    君が目にするであろうビデオは、BMTHのライブパフォーマンスに、BABYMETALのコンサートの映像を切り貼りしたファン作成のビデオだけだ。
     
     
    Noboru Watanabe
    ↑まぁそれは俺たちには分からん。
    Kingslayerは人気の曲だし、BABYMETALが戻ってくれば、BMTHは日本に戻ってきて、日本えプレイするかもしれない。
    そしたら俺はそれを生で観ることが出来る。

 
Phillip Gregory
BABYMETALは生のほうがいいから、俺はいつもライブミュージックビデオのほうがいいね。
 
 
Jamie Geddes
KARATEは良いミュージックビデオだぞ。

 

    Noboru Watanabe
    ぶっちゃけ、KARATEはおそらく、俺がBABYMETALのミュージックビデオを観て興奮した最後だったかもしれない。
    あのリフを聴いて、マジで興奮したんだ。

 
Igor César
Distortionはクールだし、女の子たちがもっと出てきてたら、ずっと良くなってたかもしれない。

 

    Noboru Watanabe
    実際、フードをかぶってるうちのひとりは、すぅなんだ。
    まぁそれでもほんのちょっとだし、それが誰なのか君に分からなくても、仕方ない。

 
Neil Willey
同意するわ。
BxMxCは凄い楽しいビデオだった。
俺たちにはもっと必要だ!
 
 
Arthur Butt
すげえ可愛い。❤️
 
 
Wai Man Chan


 
 
 
 
 
 
 
 
最後にレーシングゲームのBABYMETALカーを。
 
 
SilentLennie
E-sports RaidillonTVの解説チームが、BABYMETALの車に困惑してる。

 
 
 
JMiguelFC
BABYMETALに困惑するのは、もう“普通”と見做されるべきだ…。
(ちなみに)それはカルト(じゃないん)だ。

 

    SilentLennie
    うん、かなり普通だね。
    でもそれが人々に起こる時、俺たちはまだそれを楽しめるんだよ。
     
     
    BiliousGreen
    ↑BABYMETALが未経験の人たちに引き起こす混乱は、楽しみの一部だ。
     
     
    SilentLennie
    ↑ナイトウィッシュは、自分たちが1番リアクションされるメタルバンドだと主張した。
    BABYMETALを調べたことがないんだと思うね。
    もちろん、多くのビデオが失われたけどね。
     
     
    BiliousGreen
    ↑ナイトウィッシュは、自分たちは最もリアクションされたバンドのひとつだと言ったんだ。
    それに、同じくトップとして、BABYMETALとBTSにも言及してる。

    ナイトウィッシュ:1番リアクションされたのは自分たちとBABYMETALとBTS 【海外の反応】


     
     
    SilentLennie
    ↑うん、彼らが“TOPをシェアする”と言ったなら、問題ないと思う。

 
F1tment
ワォ、誰かがプロレーサーが使ってる最も高価なシミュレーションレーシングゲームのひとつでBABYMETALを宣伝してる。
これぞ本物の献身だ。

 

    SilentLennie
    そして同じチャンネルに、複数のBABYMETALの車のビデオがある。

 
TheOtherTwo
#notacultのメンバーとして、その車大好きだわ。

 
 



 
 
 
 
井上尚弥「こういうの嬉しいよね」 飲食店で受けた“粋な応援”に感激:
https://news.yahoo.co.jp/articles/8786b740933819073884f06ffd459ada651c68bb

>井上が投稿した写真は、飲食店の伝票。
>ニコニコマークや星の絵文字など共に、手書きで「Thank you 応援しています」と書き添えられている。
>井上は飲食店のスタッフからのささやかな応援に「声もかけずにこういうの嬉しいよね、、」と喜びをつづった。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の都合ばかり優先する前に、相手の都合を考えなさい。このちょっとした気遣いができるか否かで、相手のあなたに対する印象はだいぶ違ってくるのです。
ジョセフ・マーフィー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/xc9sbr/esports_raidillontv_commentary_team_confused_by/
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/