BABYMETALのコンサートにスカートを穿いていくつもりなんだけど、経験ある人いる? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALのコンサートにスカートで行っても平気?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Willing_Book_1203
コンサートにスカートを穿いて行く。
女性のファンで、ショーにスカートやワンピースで行ったことある人いる?🙂
ドキドキッモーニングやいいね!のミュージックビデオの衣装を再現するか、黒のニーハイに赤のスカートで行きたいのよ。
でもメタルのショーにはパンツでしか行ったことないのよね。
或いは、どんなコンサートもパンツなのよ。
変に思われたり、気まずい思いをするのが恐いのよね。
理想的には、私は背が高くない(158㎝)から、1番前に座りたいけど、それが現実的に可能か分からないわ。
BABYMETALファンの女性で、ショーにスカートを穿いて行った経験ある?
ドイツのショーで、同じじょせしファンに会えたらいいなと思ってるわ。🙂

 



 
 
arnold-metal
少なくとも俺の行った日本のコンサートでは、そういう格好の人がたくさんいたよ。
 
 
Moabanger
最前列は、VIP 1のチケットを持ってない限り、大体無理だね…。
 
 
UkiPoki
俺は男だけど、経験あるぞ。😂
心配する必要ない。
コンサートの日の気温が寒いかもしれないことのほうが心配だ。

 

    Willing_Book_1203
    そう、外で待ってる時用に、長めのコートを買おうとかと思ってるわ。🙂
    それと、私にもスカートを穿く男性の友達がいるわ。
     
     
    UkiPoki
    ↑自分らしさを大切にしてる友達だね。
     
     
    Willing_Book_1203
    ↑そうよね!

 
Melissa-the-DM
私なら、踊ってる時に快適であるように、下にショートパンツを穿くわね。
コンサートには、同じようなものを着てる人が少しいるはずよ!

 

    UkiPoki
    そう、ショートパンツ!
    ショートパンツを穿け!

     
    注:君、男やろ…w
     
     
    Willing_Book_1203
    そうね、ショートパンツを穿きたいわ。🙂
    それにみんな格好も楽しみにしてる。

 
zyzzbrah95
コンサートに行く人が、他のコンサートに行く人の格好を気にしてるとマジで思ってんのか?
みんなアーティストを観るためにそこにいるのであって、君を見るためじゃないんだ。
だから自分が快適な格好をすればいい。
なのにこういうスレで、これは着ていいのかダメなのかと考える人がいることが奇妙だ。
どんな服であろうと着てる限り問題ないはずだ。

 

    Willing_Book_1203
    私はスカートを穿こうとしたことがないから、凄い慎重になってるだけよ。
    でも多分、ショーではスカートを穿くでしょうね。🙂
     
     
    zyzzbrah95
    ↑そうだね、男として、俺にはスカートを穿く苦労がマジで分からん。
    でも誰かが言ったように、スカートの下にショートパンツを穿いたほうが、ちょっと快適になるかもね。
    君がショーで素晴らしい時間を過ごすことを願ってる!
     
     
    Willing_Book_1203
    ↑ありがとう!
    楽しみにしてるわ。

 
Dixcal
ショートパンツを穿くならまったく問題はない。
スカートは、凄く一般的だよ。
ショートパンツを穿かなくても、スカートが短くなければ問題はないはずだ。
コンサートでは、君のトピックに関して、変な雰囲気を感じたことなんてないよ。
みんなアーティストに興味があって、楽しむためにそこにいるんだからね。
結局のところ、Tinder(訳注:マッチングアプリ)のダンスフロアじゃないんだ。
 
 
Equinoqs
君の場合、そういう格好をする大人の男よりは変じゃないよ。

 

    ChadwicK-ed
    😆
     
     
    Matixs_666
    そうやってBabyBeardをディスるんじゃない。
     
     
    Cowgirlfembot
    ↑Babybeardを知ってる人はディスったりしない。
     
     
    Z00101lol
    >そうやってBabyBeardをディスるんじゃない
    BabyBeardはもっと曲をリリースする必要がある。
    リリースされた2、3曲はかなり気に入ってるんだ。
    まだLadybabyレベルにはないけどね。

 
Lizzie-Metal
オリジナルの衣装では、下にショートパンツみたいなものを穿いてたと思うわ。
頑張ってね。
Kawaiiくして、楽しんで。
 
 
VnSydney
私のスカートは、コネチカットで観た時、お尻がギリ隠れるものだったわw
着飾りすぎじゃないかと心配してたけど、凄く快適だったし、みんな私の格好を褒めてもくれたわ!
それに昔のBABYMETALの格好をいてる人もたくさん目にした。
だからスカートを穿いて!

 

    Willing_Book_1203
    すごいわね、ありがとう!

 
Temporary-Author-210
心配しないで!
個人的に、コンサートでは楽しむためだけに派手な格好をするのが好きなのよ!
私はキラキラした黒のスカートを穿いたけど、見た目に心配するより、つま先がカバーされてる靴を忘れないことのほうが遥かに重要だと思うわ。
特にオルタナティブシーンでは、自分を表現したり、バンドへの愛を表現したりすることにかなり協力的なのよ!
もしあなたベルリンのショーに行くつもりなら、BABYMETALの初期のKawaii格好にインスパイアされた格好をした人が、少なくとももうひとりいることを保証できるわ。😊

 

    UkiPoki
    誰のことを言ってるんだ?😅

     
    注:だから君は男だろw
     
     
    Willing_Book_1203
    ありがとう!
    その格好はクールに思えるわね。
    私はドクターマーチンの靴を履くわ。
    でもケルンのショーに行くつもりなのよ!😄

 
MacTaipan
俺なら気にしないね。
君だけじゃないだろうし、殆どのファンは親っていうスタンスだと思うしね。
まぁクラウドサーフィンはやめといたほうがいいかもしれないけどね。
で、質問していいかな。
寒さ対策はどうするつもりなの?
俺は神の格好で行くつもりなんだけど、下にいなにか着るべきか迷ってるんだ。
多分、着た場合、ショーが始まって3分すれば後悔するだろうけど、なにも着ずに外で何時間も立ってることを後悔するほどの後悔じゃないと思うんだ。

 

    Willing_Book_1203
    そうね、クラウドサーフィンはやりたくないものだと思うわ。😂
    あと多分、防寒タイツを穿くと、汗をかきすぎるから、外では長めのコートを着ると思うわ。
    ニーハイも穿くけど、ほんとすぐに寒くなるのよ。
    通常は、アウターをクロークに預けて、私か私の姉妹がポジションを確保するのよね。😂

 
RXRSteelTracks
2019年のThe Forumには、BABYMETALの格好をした女の子や子供がたくさんいた。
そのコンサートを観るために日本から飛んできた人たちさえね。
その場合、写真を頼まれることを覚悟しときな。
君の格好がオリジナルと同じだと、通常は頼まれるんだ。

 

    Willing_Book_1203
    ワォ、それ最高ね!
    でも残念ながら、オリジナルにそんなに似てないわ。
    でもロリータファッションをしてる時、写真を撮らせてくれと頼まれたことはあるわ。

 
Bean-Of-Doom
シアトルの観客がひどかっただけかもしれないけど、数人の女の子と女性が触られてたのを知ってるよ。
俺なら気を付けて、下にショートパンツかなにかを穿くね。

 

    Willing_Book_1203
    教えてくれてありがとう。
    主な心配はそれなのよね。😬
    みんな一緒だと思いたくないけど、気を付けたいわ。

 
leafyblue14
私は最近の衣装みたいな長めのスカートを穿くつもりよ。
でもあなたは頑張るべきだと思う!
 
 
ladyalot
スカートを穿いても、誰も変に思わないし、パンツよりずっと涼しいわよ!
私はメタルやパンクのコンサートにスカートを穿いていくけど、あまり行かないのよね。
でも行くならスカートのほうがいいわ!
 
 
Geltza
私はいつもグレーのチュチュっぽいスカートで、下はレギンスとショートパンツよ。:D

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
屋根の美しさを羨望するあまり土台を築くことを忘れてはならない。
豊田喜一郎

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/17r9mgp/wearing_skirt_to_a_concert/