実写版“幽遊白書”のティザーが公開される “思ったよりずっと面白そう” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、実写版の幽遊白書のティザーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
DemiFiendRSA
幽遊白書 | オフィシャルティザー

 



 
 
EternalGandhi
特に予算が500ドルしかないなら、実写化するべきじゃないものがあるんだ。
 
 
Legitimate_Farm_3095
楽しそうじゃん。
 
 
ookyclouds
かなり良さそう。
セット、アクション、雰囲気がフィットしてるように思える。
蔵馬の役者は見た目だけでちょっとなって思うけど、みんなキャスティングはいいと思う。
NetflixのOne Pieceくらい良くなるといいな。
 
 
Messigoat3
なんで犬夜叉じゃないんだ?

 

    nameg0e5here
    犬夜叉って2017年くらいに実写化されなかったっけ?
     
     
    noelle-silva
    ↑それ日本の舞台だったと思う。

 
Azozel
見た目はひどそうだけど、これは現代の“カンフー映画”だと思うから、そのうち観るかもしれない。
アニメのDVDは全部持ってるんだ。
 
 
Tacdeho
幽遊白書はTOP5アニメだ。
俺の元気づけられる番組のひとつで、完璧な90年代の少年アニメだから、これは俺にとって心配なことがたくさんあったんだ。
でもさ、これはまともに見えると思う。
戸愚呂はもうちょっと威圧感があってもいけど、みんなかなりまともに見える。
One Piece、幽遊白書、Avatarと、3つのアニメからのまともな実写化を得られるのか?

 

    MorrigansSword
    同意する。
    ちょっと心配してたけど、これは…、まとも?に見える。
    用心しながらも楽観視してるよ。
     
     
    JRange
    キャラクターのポスターの後はすげえナーバスになってたけど、このトレーラーは良さそうだし、超ワクワクしてる!
     
     
    Stock-Fox-771
    無限の住人、アリータ: バトル・エンジェル、るろうに剣心、今際の国のアリス、バトルロワイアル、Death Noteの映画など、以前にもすごく良い実写アニメはあったよ。
     
     
    Crystalas
    ↑驚くことに銀魂もまともな実写だったけど、あのシリーズは異常だしね。
     
     
    NoHoesInTheBroTub
    ↑そして1番素晴らしいスピード・レーサーだ。

 
noelle-silva
悪くないね。
間違いなく、楽観的になってる。
 
 
RegularGuy815
映画化されると思ってたけど、ドラマなの?
霊界探偵のイントロがあって、戸愚呂の話があって…、その間は?
あと玄海もいるね。

 

    leolegendario
    そう、ドラマっだ。
    トレーラーを観る限り、雪菜救出編までだね。

 
TikkiEXX77
ぶっちゃけ、あまり期待してなかったけど、思ったよりずっと良さそうだ。
ファイトシーンはかなりいい感じだ。
 
 
Qwertyforu
戸愚呂がどれだけパワーアップするのか見るのが待ちきれん。
 
 
Party-Inspection2641
Netflixのアニメドラマの扱い方的に、ドラゴンボールZの実写にトライしてみるべきだ。
 
 
45LongSlidee
微妙だな。
アニメのトーンに全然マッチしてないように思える。

 

    BornChef3439
    オリジナルと英語吹き替えのどっちも元に発言してるの?
    だって英語吹き替えでは、トーンや一部キャラクターの性格までが大きく変更されてるからね。
    これは日本のドラマだから、トーンはオリジナルシリーズに近いんだ。
    あと、この漫画は信じられないほどダークだってことも付け加えたい。
    特に最終章では、作者が疲労と鬱に苦しんだんだからね。
     
     
    45LongSlidee
    ↑英語吹き替えのほうだと思う。

 
sxales
幽遊白書っぽいけど、軽快な楽しさがない。
それでも観ると確信してるけどね。

 

    ScramItVancity
    ダークすぎるよな。
    作者の冨樫が関わってることを願うわ。

 
pahamack
霊界探偵の漫画だったはずなのに、トーナメントで戦うだけの漫画になったってのがすげえ奇妙だ。
Bleachにも同じ不満があったんだよ。
最初は死神の代理になる話だったのに、1対1で戦うだけになったんだ。
なんでいつも1対1の戦いになっちゃうんだ?

 

    milkyginger
    人気が出て、売り続けなければならないんだ。
    アクションより読者にアピールしやすいものなんてあるか?
     
     
    Skyzfire
    鬼滅の刃。
    ファーストシーズンは、ミニボスとの戦いが2、3話だ。
    でもその後は?
    それぞれのバトルが終わるまでに1シーズン丸々かかるw
    だから少年アニメはあまり観ないんだ。
    銀魂以外はね。
    銀魂に勝てるものなんてなにもない。
     
     
    smoha96
    ↑銀魂はキングだ。
    この謝罪パロディは笑わずにはいられん。

 
Secret_agent_nope
観るのに緊張する。
今までで1番好きなアニメなんだ。
ハードルはすげえ高いぞ。

 

    TaroCharacter9238
    俺もそうだけど、ぶっちゃけそれが観ない理由でもある。
    こういうストーリーには、アニメーションほうがいいんだよ。
    実写じゃ同じことは絶対に出来ない。

 
helmismail
もっといいキャスティングに出来たはずだと思うのって俺だけ?
それでもお気に入りのひとつが実写化されるという事実にワクワクしてるよ。
 
 
TaroCharacter9238
実写じゃアニメに出来るものを表現出来ないんだよ。
こういうリメイクは無意味だし、作り始める前からひどくなるという運命にあるんだ。
 
 
ssjtennis1
あの冴えないキャラクターポスターは、このティザーを良さを出してなかったね。
これは楽しそうだ。

 

    helpmelearn12
    何話になるのか知りたいね。
    ダークトーナメントの直前まではやりそうに見える。
    あと、テーマ曲が微笑の爆弾じゃなかったらちょっとがっかりすると思う。

 
Alert_Eggplant_6262
残念ながら、コエンマが赤ん坊じゃない。

 

    APlacetoHideAway
    どこかで赤ん坊ジョークがあると思う。
    結局のところ、彼はおしゃぶりを咥えてるしね。

 
Anxious-Plastic-9170
Netflixの実写化にしては、十分に良さそうだ。

 

    spacecadetkaito
    俺もそう思う。
    楽しみにし始めてるわ。

 
SubstantialCareer837
偏見を持たずに観てるから、ティザーは素晴らしいと思ったよ。
ベストのキャストは戸愚呂兄弟だね。
でもティザーが楽しそうだからワクワクしてる!

 

    gornky
    今の時点で確信が持てない唯一のキャストは、飛影だね。

 
etired_alligator
なんてこった、あのひどいポスターよりずっと良いじゃん。

 

    gornky
    だね、ポスターとプロモーションイメージは最悪だった。
    でもこれはワクワクする価値がある。

 
Jermiafinale
くそっ、その男はまさに戸愚呂のように見えるじゃん。

 

    xannyoo
    戸愚呂兄が肩に乗ってるのが分かった時、ゾクゾクしたわ。
    実写でこんなに良い感じになるとは思ってなかった。

 
 



 
 
 
 
雪村螢子役が白石聖なんですね。
なるほど…、なら観るしかない!
とまぁそれは置いといても、面白そうな感じですけどね。
でもなんか話の展開がすげー速そうなことが気になる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もし他人のネガティブな期待に甘んじてしまったなら、結果は絶対に手に入らない。
マイケル・ジョーダン

 
 
https://www.reddit.com/r/television/comments/17sf14l/yu_yu_hakusho_official_teaser_december_14_on/