日本の音楽は、両極端なのが最高だ! 花冷えを観た9GAGの住人 【海外の反応】


 
 
本日は、花冷えを9GAGから。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本の音楽は、両極端なのが最高だ。

 



 
 
24track

 

    allicedee
    そのアニメはなかなか面白かったわ。
     
     
    hermanfrancis
    同じこと考えてたわ。

 
animeconnoiseur

 

    frankswildyears
    ladybeardだ。
    その男は、俺の嫁の遠い親戚なんだ。
     
     
    twistedick
    それPolyphiaのスコットか?
     
     
    meme_police03
    BABYMETALの雰囲気も感じるな。

 
lifeainteasy20
Baby Metalをお勧めする。


 

    fischers_
    Band Maid、Nemophila、花冷え。
     
     
    iridiumtooth
    Baby Metal?
     
     
    ksedist26
    ↑それがバンドの名前なんだ。
    メタルをやってるベイビーたちじゃないぞ。
    それはクールだろうけどね!
     
     
    kortriko
    ほんとベイビーたちに見えるな。
     
     
    paz_lightyear
    BABYMETALはごみだ。
    ポップアイドルがハードコアメタルをやってるんだ。
    音楽は良いけど、ボーカリストたちはひでえ。

 
skynet_test
日本の音楽>Kpop。
 
 
spas_madness

 

    benjaminthought
    これを探してここに来た。

 
keldario
ドイツ人と同じエネルギーだな。
同盟国だったことになんの不思議もない。


 

    menno_siemensma
    どっちもめっちゃ最高だ。
    でも俺はeskimo callboyのほうが好きだけどね。
     
     
    dbvknows
    Wokeバンドだ。
    エスキモーの気分を害するかもしれないからって改名したんだぜ。
     
     
    keldario
    ↑好きにしなよ。
    俺は音楽にしか関心がない。

 
pialsen

 
 
bavarianburschi
彼女たちがおむつをしてた頃には、すでにマキシマム ザ ホルモンがあった。

 

    macularyu
    でもマキシマム ザ ホルモンはKawaiiメタルじゃない。
    BABYMETALが最初のKawaiiメタルだ。

 
stnspeedmetal
いや、BABYMETALは何年も前からやってたよ。

 

    xxpaulheymanxx
    Baby metalは最初からは程遠いよ。

 
nikitamirage
2、3か月前に観たよ。
すげえいいぞ!


 
 
crofs

 
 
reticulocyte
デトロイトメタルシティ。
 
 
gorat
彼女たちは8月にワルシャワに来てたよ。
ショーは見逃したけどね。
 
 
gandhishi2
これはひどい。
 
 
jiggycom
それは花冷えだ!
数か月前にオランダのメタルフェスで観たんだ。
彼女たちはアメージングだぞ。
 
 
cawg
すげえいい。
俺のプレイリストに直行したわ。


 
 
cabbers
花冷えだね。
生で観る機会があるなら、彼女たちは素晴らしいぞ。
先月、Aftershockフェスで観たんだ。
ステージは最小限のセキュリティだったから、その週末で最初のウォールオブデスに成功したんだ。
 
 
habodaofahf
これこそ日本人がもう子供を産まない理由だ。
人生を送る代わりに、こんなことやってんだよ。
男たちはアニメフィギュアを集めて、ガチャガチャをやってる。
女の子たちは原宿のいやな女になる。
それから35歳になると、突然世界が崩壊する。
日本社会はジョークだ。
 
 
halflif4
俺がもっと若かったら、日本で暮らしてみるだろうな。
 
 
ernestbornine
俺はBLEACHの曲のユンナのほうき星が大好きだ。

 
 
behemoth87
本物のメタルを聴いたほうがいいぞ。
 
 
smolpplover
今年の夏、ウィーンで彼女たちを観たけど、最高のショーだったぞ!
 
 
sonyuj
Woke主義はどこにでもあるな。
彼女たちは欧米の影響を削がなければならない。
 
 
cenkino
アメリカ化だ。
 
 
nihil_
iwrestledabearonceを思い出させる。

 
 
stasispitzel
そのビデオのIKEAの椅子を愛さずにはいられん。
 
 
drsid
なにが極端なんだ?
かなり平凡に聴こえるんだが…。
 
 
rurirm
それってBring me the Horizonと一緒にやったグループじゃね? : Baby Metal
 
 
weepyempress
日本人は地球上で最も感情的に深い人たちだ。
 
 
tea_man
ドラマーがキュートだな。

 

    longtom93
    みんなキュートだよ。

 
cynicalopinions
これはやばい。
日本のメタルがあるなんて知らなかったわ。
もちろん、日本人はロックを愛してるからあるだろうけどね。

 

    zodiacyouth
    日本には、あらゆるジャンルのリスナーにとって素晴らしいバンドがある。
    それにSighやAbigailのようなアングラの大物もいる。
     
     
    shoofets
    BLOOD STAIN CHILD。

 
zayphax
俺たちはみんなバックグラウンドダンサーのうち何人かを知ってる。
“blond japanese gal”でググってみな。
 
 
pregathorius
全体を聴けば、そんなに悪くない。
 
 
general_obi_wan
どの国にも極端な音楽とそうじゃない音楽があるんじゃね?
OPはなにが言いたいんだ?
 
 
morodano


 
 



 
 
 
 
それにしても、このガングロギャルブームが終わってよかったですね。
どうしてあれが流行ったのか謎すぎる。
誰が仕掛け人だったんだろ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブームは常に、人目につきたくない人が人目につきたい人を模倣することにあるから、その結果、流行は自動的に変化する。
ヴァレリー

 
 
https://9gag.com/gag/aGE5Zx5