2日後に迫ったBABYMETALのEU/UKツアーのセットリストを予想しよう 【海外の反応】


 
 
今回は、あと2日で始まるBABYMETALのEU/UKツアーのセットリスト予想です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
bassenfc
EUツアーのセットリスト予想。
ツアーのEUヘッドラインレグが始まるまで、あと数日だ。
だからセットリストの予想を見たかったんだ!
 
もちろん、メギツネやRoRやいくつかのThe Other Oneの曲のようないつもやる曲がある。
でも個人的にはMetal Galaxyの曲や、From Dusk Till Dawnのような隠された宝石の復活を観たいんだ。
 
みんなの予想/希望はなに?🦊🤘

 



 
 
ConstableBlimeyChips
おそらく、アメリカのショーの平均的なセットリストで、多分そこにショーをもうちょっと長くするために2、3曲加える。
Metal Galaxyの曲は、その2、3曲の一部かもしれないけど、FDTDはないね。

 
 
TheTeslaMaster
俺はいつもMeta Taroをやってほしいと追ってる。
1番好きな曲だからね。
でもそれは実現しないという事実を受け入れたよ。
 
 
niyyear_cat
同じ曲の繰り返しになる可能性が高い。
新しい曲はBrand New Dayだけかもしれない。

 

    NewJeansBunnie
    2023年のアルバムからはなにもやらず、1番新しい曲が4年前のものになると思ってんの?
    君はすげえ間違ってる。
     
     
    niyyear_cat
    ↑君は俺のコメントを間違って読んでる。
    俺は、いつもやるのと同じ曲をやる可能性が高いと言ったんだ。
    唯一の違いは、最近やったから、Brand New Dayをやることだと。
    いつもと同じ曲ってのは、たとえばメギツネ、メタり!!、Monochrome、ギミチョコ、Maya、Mirror Mirror、PA PA YA、BxMxCなどだ。
     
     
    NewJeansBunnie
    ↑それは君が言った元のコメントとは違ってる。

 
perSU-aded
俺の答え:
1、BABYMETAL DEATH
2、メギツネ
3、Road of Resistance
4、ギミチョコ
5、Monochrome
6、メタり!!
7、BMC
8、Pa Pa Ya
9、Maya / Mirror Mirror
10、Divine Attack / Believing
11、IDZ
12、いいね!
ソースはないし、順不同だ。
そのリストの最初の8曲は、事実上固定だ。
個人的には、KagerouかFDTFがあってほしいけど、無理なことは分かってる。

 

    Tomatoab
    Distortionはそのまま残って、9番と10番が組み合わさるね。
    追記:そして多分、いいね!かヘドバンギャーになる。
     
     
    108Spectres
    >BABYMETAL DEATH
    Shinバージョンであることをキツ様に祈ってる。
     
     
    PuzzlePurr
    それに近いと思う。
    今年の初めにアジアとオーストラリアでやったように、13曲か14曲やると思ってることを除いてね。
    Distortionは13曲目になる。
    ほぼ100%の確率だね。
    そして多分、今年の初めのようにMetal Kingdomが14曲目になる。
     
     
    feminist–killjoy
    Kagerouをお願いします。🙏🏻
     
     
    JustMehmed2
    ヘドバンギャーが聴けることを願ってる!

 
JMiguelFC
あわだまフィーバー…。
夢見ることはまだ無料だ。

 

    gruden
    CMIYCとの交代制だ。
    どっちも神のイントロがある。
    多分、4曲目か5曲目だな。

 
spacebug30
ヘドバンインタビューを読んだ後、俺はCMIYCかあわだまフィーバーを願ってる。
またショーのその曲を観たいんだ!
IDZといいね!も生で観たい。

 

    perSU-aded
    西の神ってCMIYCやあわだまをプレイしたことあるっけ?
    能力がないってわけじゃないけど、多くの新しい曲を学んで練習しなければならないと思う。
    だからこそ、IDZといいね!の可能性が高いと思うんだ。
     
     
    trying2t-spin
    ↑どっちも2017年以降やってないから、西の神はやったことないね。

 
HodlerRanger
スペインでNight Night Burnをやらなければ、俺はすっっげえ傷つくことになる。💔🙃
 
 
Pope-Metal
俺の推測は、BABYKLOKツアーと同じだけど、Maya、Believing、Mirror Mirrorのうち1曲ではなくて2曲やって、それプラスDivine attackと、多分IDZってものだね。

 

    PuzzlePurr
    Maya、Believing、Mirror Mirror、Metalizm、Metal Kingdom、Divine Attackの6曲のうち3曲になると思ってる。
    彼女たちは今年早くの長いショーのある時点でそれらをすべてやったしね。
    もちろん、そこにMonochromeも加わる。
    その6曲のうち2曲しかやらないとしたら、代わりにヘドバンギャーかなにかをやると思う。

 
Th3Pik
Yava!をやってほしい。
 
 
Kitchen-Story-7711
KARATEを復活させろ。

 

    PuzzlePurr
    あぁ、そうだね。
    俺のセットリスト予想にKARATEを入れるのを忘れてたわ。
    確実にKARATEを復活させるつもりだよ。
    ヨーロッパでやるかどうかは分からないけど、多分ね。

 
PieSpecial2204
Oh Majinaiのためにヨアキムがゲスト出演だ。
俺は泣くだろうな。XD
まだ今年のサバトンとのツアーでプレイしなかったことにちょっとがっかりしてるんだ。
 
 
hytechtech
俺は新参のファンで、1番好きな曲はおねだり大作戦なんだ。
そういう古い曲はやらないんだよね。
特にゆいがいないと。
 
 
Fancy-Hedgehog4464
すぅのソロとBLACK BABYMETALの曲をコンサートで復活させてほしい。
もあと百々子がSis Angerや4の歌をやるのを想像してみな。
或いは、すぅはAmoreや紅月や悪夢の輪舞曲やNo Rain No Raainbowをやるのを。
素晴らしいぞ。
 
 
LoKi-Fett173
Night Night Burnを観たい!
セットリストに入れてくれ。

 

    PuzzlePurr
    やると思うぞ。

 
SuzukaYuiMoa
彼女たちはCatch Me If You Canをやりたいって言ってた…。
言ってみただけだ…。

 

    phpShinobi
    待ってくれ、なんだって?
    誰がいつそんなこと言ったんだ?
    多分、そんなことになったら俺が正気を失うぞ。

 
phpShinobi
シンコペーションが相応しい愛を得られるといいな。
もう何年もやってないけど、BABYMETALのベストソングのひとつだと思うんだ。
Distortionを外すべきなんだよ。
いい曲だけど、ちょっと飽きてきてるんだ。

 
 



 
 
 
 
ベストジーニスト史上初VTuberが受賞:
https://news.yahoo.co.jp/articles/e6d48bf42a676353b2869d5e5c857d1f485c86d2
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうなんでもありか!
ブラピ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/17sd5i8/setlist_prediction_for_eu_tour/