奇妙なATARASHII GAKKO! “アメリカでもっと変なものを見てきた” 【海外の反応】


 
 
本日は、ATARASHII GAKKO!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ひとつの国に核を2回落とすと。

 



 
 
rikudo_sennin
なんも問題ないと思う。

 

    legendaryhitman
    ドイツには有名なDie Woodysがある。

 
harrysapien75
日本人は愛すべき変な人たちだな。
 
 
jesusjames
今リリースされる殆どのごみよりはましだな。

 

    omniclad
    明白だな。
     
     
    rodhatedog
    う~ん…。
     
     
    longtallsally
    いや、今リリースされるごみみたいなのとまったく同じに聴こえる。
     
     
    iwantapillow
    ↑おいおい…、1日中、新しい曲を探してみたけど、YOUTUBEミュージックチャートのTOP100のどれよりもこの変なもに引かれるわ…。

 
funkninjapirate
嘘を吐くつもりはない。
曲もビデオもマジでいい。
ここで新しくていいものを見つけられるとは思ってもみなかったわ。

 

    username_enable
    歌詞もね。

 
dougfps

 

    darwingjunior
    あぁ、最高の時代の思い出だ…。
     
     
    funkninjapirate

     
     
    budzder
    アルバムは今でも名盤だ。

 
bhjegrdherjikgk
実際、かなりいいじゃん。
 
 
t3ssalar1us
なにがいけないの?
これこそ俺たちが日本を愛してる理由だ。

 

    tohvertti

     
     
    wolfsokaya
    平均的なウォルマートほどぞっとしないね。
     
     
    tohvertti
    ↑まぁ大西洋のこっち側のヨーロッパ大陸にいる俺たちには、ウォルマートなんてない。
    でもあったら大騒ぎになるな。

 
vngha
韓国のスーパースターよりそっちのほうがちょっと好きだ。
 
 
amigib


 
 
nerddanet

 

    lethalflash
    前の2人の女性w
     
     
    hide_my_ass
    Japanese World Cupか?

 
alexjoan

 
 
multipass3000
ちょっとクールだったわ。
気に入ったよ!
 
 
davidolikristj
今日はこのサイトで2、3回、もっと変な日本人を見たよ。
 
 
brusthaar_armin
ならアメリカは核何発なの?


 
 
kensay
どうして日本のテレビはすげえ変なんだろっていつも思ってた。
その後、それは日本人が日常生活で抱えてる超順応文化と対比させるためなんだと気づいた。
 
 
gundamevol
Atarashii Gakko!はかなり素晴らしい音楽をやってるし、おふざけが心地いい…。
誰もが好むものじゃないけど、それでもかなりいい。
 
 
saszkatoon
いい意味で奇妙だな。
 
 
crazygonzalo
“WTF”って思うことがよくあるけど、日本の場合は違うね。
 
 
cr700
日本の若者には憂鬱と絶望が広がってるみたいだな。
 
 
meanduckquack87
これは俺が観た日本のもので最も奇妙じゃないものだ。
 
 
grimhoof
おいゴジラ、君のガールフレンドか?
 
 
gruselwels
tokyo curry?

 

    (OP) ap0ph1s
    Tokyo callingだ。

 
eitteyr
ばかなことが出来るのは学生時代だけで、卒業した後はあの世に行くまで働くことになるんだよね。
 
 
spawn420
これはPsyの雰囲気を感じる…。
 
 
robycarlos1
彼女たちはゴジラと戦う準備が出来てるみたいだ。
 
 
abcd_pkmkb
それでもアメリカのラッパーよりましだ。
 
 
gustavopringles
これはいい曲だ。


 
 
ttook90
欧米は、自分たちのとこのミュージックビデオやポップスターやテレビ番組を観たことがあるのか?
俺たちが非難する理由などない。
俺たちのほうが毎日ばかになってる。
 
 
queefmaster69
過度にセクシャル化した韓国の女性よりこっちのほうが好きだね。
 
 
trashpanda952
エネルギーを気に入ってるよ。
BTSのメンバーでさえ、Atarashii Gakkoを聴いてるんだ。

 
注:えwそうなの?w
 
 
not__a__pervert
なんかTokyo curryが食べたくなったわ。
 
 
ready2yeet
いや、そのグループは過大評価されてるだけだ。
特別なものなどなにもない。
 
 
pek2krnal
この男を見ることを期待してた。


 
 
absentbrain
俺はアメリカのミュージックカルチャーでもっと変なものを見てきた。


 
 
friendguybuddy
フェアにいって、アメリカの多くのアーティストのほうがずっと奇妙だ。
 
 
whocareshokers


 
 



 
 
 
 
BTSが聴いてる…。
なんか便乗してるとか後で言われそうだから、その売り文句はやめてくれ…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
典型的なデモクラシー国家においても大衆は巨大な宣伝及び報道機関の氾濫によって無意識のうちにある一定のものの考え方の規制を受けているのである。
丸山眞男

 
 
https://9gag.com/gag/amAw7Qo