ギミチョコの歌詞に関するBABYMETALのインタビューを観た9GAG民 【海外の反応】


 
 
今回は、ギミチョコの歌詞の意味をBABYMETALが聞かれてるインタビューを観た9Gag民です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ギミチョコ。
“ギミチョコって摂食障害についての曲だよね?”
“いえ、ギミチョコの歌詞は、チョコレートを食べるのが大好きだけど、体重が増えることを恐れてる女の子についてのものです”

 



 
 
alexgrandmaster
教授:“作者が象徴しようとしたものはなんだね”
作者:“私はチョコレートが好きです”

 

    capnhowdy
    低いとこにぶら下がってる果実。(訳注:簡単に達成できる目標のこと)
     
     
    zokako
    教授:“作者はなにかを伝えようとしてる。でもなんなんだろ?う~ん”
     
     
    tttri
    クレイジーな読書家で教授でもある人が、前にこう言ったんだ。 “その小説の中のドアが赤いのは、家主が怒ってることを意味してる。
    でも心の奥では、作者はただ赤が好きなだけで、特別な意味はないと分かってる”
     
     
    carlitos94
    そういう教授大嫌いだわ。

 
teanutbupper

 

    valcristpl
    彼女はギニュー特戦隊に入ることを目指してるのか?

 
johnsoults42
欧米の“価値観”なんてどうでもいい。
明らかなことを何度も言うことをあまりにも恐れてるんだ。

 

    aaaosd
    ふざけてんのか?
    日本語には、“No”って言うのを避ける方法が少なくとも1ダースはあるんだ。
    無限にある遠まわしな表現は言うまでもない。
    それはTATEMAEと呼ばれてるんだ。
    公の場で見せる意見のことね。
    本当の考えや気持ちであるHONNEと真逆のものだ。
     
     
    hax0rtr33
    ↑君は多分、深読みしすぎてる。
    “欧米の価値観なんてどうでもいい”ってのは、アジアの価値観にポリティカルコレクトネスやダブスタが含まれてないという意味じゃない。
    欧米の価値観なんてくそだっていう意味だ。
    曲の中に政治的な主張を隠そうとするってのは欧米の価値観だってこと俺たちの殆どは同意すると思う。

 
roliweb

 

    9193712
    残念ながら、歳をとりすぎてる。
     
     
    tommyviceverce


     
     
    deadmike123
    ゆい!
     
     
    wumaobot42
    1997年生まれ?
    歳をとりすぎだ。
    もう26歳だぞ。


     
     
    stankycheese
    ↑そんなに違いはないけど、それはすず香の誕生日だ。
    そのGifの女の子は、2歳下のゆいだ。
    なんで知ってるかは聞かないでくれ…。
     
     
    jason_prime
    おまえらやめてくれ。
    彼女は10歳以下に見える。
    みんなマジなんか?
     
     
    wumaobot42
    ↑それなら問題ない。

 
solidsnakey
数年前にBring Me The horizonとコラボしてた女の子たち?

 

    jenquai
    そう…、BABYMETALだ。
     
     
    cloudsymph
    前にYOUTUBEにアップされたKingslayerのライブビデオは楽しいぞ。

 
dumbtrucker
Baby Metal?
速攻で高評価だ。


 

    robbie_rocket
    ギャングサインをしてる。
     
     
    dumbtrucker
    ↑Fox Godギャング団だ!
     
     
    robbie_rocket
    ↑Fox Godギャング?
     
     
    dumbtrucker
    ↑OTFGK
     
     
    robbie_rocket
    ↑あぁ、OTFGKね。
    それではっきりしたわ、ありがとう。


     
     
    freddyyul
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    OTFGK = Only the fox god knows
    BABYMETALがライブパフォーマンスのために作ったキツネ様に関する神話の一部だ。
    ただの演劇的なもので…、それ以上のなにものでもない。
    メロイックサインの代わりにキツネサインをしてるんだ。
     
     
    robbie_rocket
    ↑想像してたよりも理に適ってるな。

freddyyul
俺は単純なメタル狂だ。
BABYMETALを見たら高評価を入れる。

 

    budlt111
    “俺は単純な変態だ”
    修正しといてやったぞ、きもいやつだ。
     
     
    mankind69999
    ↑Baby Metalの最年少メンバーは21歳だ…。
    つまり、アジア人女性は一般的に胸が小さく、長いこと若い見た目を保てるんだと思う。
    でも、アジア人女性が好き=変態だと言うつもりなら、それは違う。
     
     
    cmdline
    ↑他人を変態呼ばわりするやつには気をつけろ。
    そいつは子供に異常な執着を持ってるやつだから、小学校には近づけるな。

 
colgator
1億8900万ビューもいってる…。

 

    ilkanar
    タイトルは知らなかったけど、その曲は知ってたわ。
     
     
    weinercleaner
    Rob Zombieが一緒にツアーしてた時、彼のファンがみんな怒ってたのを覚えてるわw

 
bighead4
Baby Metalは、パワーパフガールズの実写版として最適だったね。
どんな言語だろうと、100%観てるわ。
 
 
pets8989
くそっ、キュートだな。
 
 
harisonbergeron
チョコレートを食べる=太る。
チョコレートを食べ過ぎる=快楽中毒になって、遺伝の所為にする。

 

    kapov1
    あまりにもたくさんのチョコレートを食べて、フェミのスローガンが書かれたビキニを着る=強くて勇気がある。
     
     
    kabel___salat
    ジョークなのかマジなのか分からん。
    もしジョークじゃないなら、少しは勉強しろ。
    みっともないぞ。
     
     
    dontatmeb
    摂食障害ってのは、日本のアイドル業界では当たり前のことなんだ。
    欧米のバレエ業界やファッション業界と一緒だ。
    この曲は、チョコレートが食べたくて仕方ないけど、太るのが恐くて仕方ないって曲なのさ。
    明らかにそれは彼女たちが経験してることで、彼女たちは多分、摂食障害なんだよ。
     
     
    harisonbergeron
    ↑チョコレートを食べ過ぎないように気にする人=摂食障害。

 
german_latino
その欧米の戯言は、健全な人生観を持ってる人には理解出来ない。
そういう考え方に戻りたいわ。
 
 
gulskjegg
めっちゃキュートだ。

 

    budlt111

 
cr4zybe4r
あと3か月で、生で彼女たちを観るんだ。
待ち切れねえ!

 

    aspexpl1
    どこで?
     
     
    bomba_6
    ↑3か月後に、彼女たちはベルギーのGraspop metal meetingに出るんだ。
    すげえ良いフェスだぞ!
     
     
    dromodrosis
    生だと最高だぞ。
    マジで衝撃を受けたわ。

 
bobbis1991
夏に観るのを楽しみにしてる。
KingslayerのためにBMTHに加わってほしいね。
 
 
mrmiauwmiauw
理想主義のばかは、全然関係ないことに自分の意見を投影するのがすげえ得意なんだよな。
 
 
baalavernus
ジャーナリスト:“つまりあの赤いカーテンは、その瞬間にキャラクターが感じた怒りの象徴だったんだね”
著者:“いや、偶々赤かっただけだ”
 
 
flyom
去年の4月、サバトンのライブショーでその女の子たちを観た。
すげえ良かったぞ!


 
 
fanfaronade
BABYMETALはアメージングだ。
彼女たちの音楽は素晴らしいけど、それよりずっと彼女たちが存在してるという事実が最高だ。
 
 
99999999nine
日本人の女の子大好きだ。
太ってる子でもね。
 
 
popphyz
彼女は被害者根性を美化しない国の出身に違いない。
 
 
blackkllab
彼女はキュートだね。
 
 
markyapp
なんてこった!
彼女たちめっちゃキュートやん!

 

    budlt111
    君は35歳以上のおじさんだろ。

 
jehova_snackbar
ボーカリストの表情を見てみろよ。
“一体この人なに言ってんの?”って感じだぞ。
 
 
nuttycheek
彼女たちの日本のコンサートってカルトみたいなんだよね。

 
 



 
 
 
 
まぁ…、こういう文化?なので…。

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
舌とは、本音を隠すためのものである。
タレーラン・ペリゴール

 
 
https://9gag.com/gag/aZD9AYV