有毒物質を浴びた猫が、日本で野放しになってるぞ! 【海外の反応】


 
 
本日は、有毒物質を浴びた猫が野放しになってる件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
放射線物質で汚染された猫が日本で野放しになってる!

 



 
 
Admiral-Barbarossa
キャットジラ。

 

    Peterkragger
    猫が電車のセットをいじってるビデオを知ってるか?
    うん、あれが現実になりそうだ。

 
gopherkurself
心配するな、そのネコは大丈夫だ。


 
 
daveakuma
現実のキャットガールへ近づく第一歩だ。
 
 
gring7892
その猫を捕まえて、洗ってみろ。
 
 
kai2k
OK、でもどの猫?

 

    mysonsfather
    俺の予想では、緑色に光ってる猫だね。

 
baro51

 
 
geronimo86
そのネコは、多分数時間後には亡くなってるよ。
残念だけどね。
 
 
Cptspaulding2
福島の原発の所為で、日本には放射線を浴びた猫やその他の動物がたくさんいるよ。

 

    strangedot13
    これは福島じゃなくて福山だ。
    福島と福山は近くもない。

 
TheLoneGunman559
My Chemical Cat
 
 
YuriEffinGarza
Ooooh nooooo!!!!!!
 
 
ulol_zombie
今、これをもとにした映画が作られてる。
猫怪獣になるかもしれないし、感染した人々のものかもしれない。

David94187
そういうものを手に入れるのって、ずっと難しいもんであるべきじゃねーの?

 

    Tachyoff
    人間にとっては安全な場所でも、ネコにとっては簡単に届いちゃうんだよ。
    ネコってのは、登っちゃいけないとこに登るのが大好きなんだ。
     
     
    David94187
    ↑その通り。
    俺は猫を飼ってるけど、猫はいたずら好きの小悪魔だ。
     
     
    ProppedUpByBooks
    >ネコにとっては簡単に届いちゃうんだよ
    確かにそうだけど、猫が入り込む可能性があるとこにそんなものを置くのは、明らかに過失だ。

 
Thekr8zykook
一体なんなんだ。
 
 
himsoforreal
こうしてNyan Catが始まるんじゃないの?

 
 
wowbagger_42
これは始まりだ…。
 
 
No-Amoeba5716
そんなに時間が経っても、まだ生きてる可能性ってあるの?
 
 
Echo_Origami
なにかがなにかの容器に落ちると、バットマンの敵になる傾向がある。
 
 
charmerabhi
俺たちに値するゴジラだ。
 
 
Throwaw97390
放射線物質と有毒物質は別物だと思うぞ。

 

    NeutralEvilBot
    それな。

 
namkaeng852
ネコジラ。
 
 
RememberTelannas
このトレーラーが現実になろうとしてる。

 
 
Firm-Highlight-6782

 
 
_melancholymind_
ミュータントのオンラインゲームが多すぎる。
やめてくれ。
 
 
Riddle7911
今までに読んだ中で、1番日本的なことだね。
 
 
MonoFauz
サスペンス映画のオープニングっぽいな。
 
 
Dev_love
可哀想なベイビー。:(
 
 
D_ultimateplayer
猫がゴジラと戦うために再び現れることになる。
 
 
Cedge1738
あぁ、世界の終わりが始まるぞ。
 
 
HDer8687
それはシュレーディンガーの猫のじゃないの?
 
 
makemehappyiikd
そのネコが人を噛んだら、その人はネコのすべてのパワーを手に入れられるの?
1日中、寝てて、足で耳をかくみたいな?
 
 
dragondrawerip
ネズミの王の恐るべき敵だ。
 
 
landartheconqueror
可哀想なにゃんこ…。
 
 
reed91B
こうしてスーパーヒーローが生まれるんだ!
 
 
orion1338
そのネコの無事を祈る。
その苦痛を想像してみてくれ。
 
 
RVNK_IVXX
映画みたいだね。
 
 
Firm-Highlight-6782


 
 
MastodonOk8087
ワォ、これはゴジラに挑む神話上のネコモンスターの元ネタになるかもしれない。

 
 



 
 
 
 
これはネコがかわいそすぎる…。
というか、どうやって捕まえるんだろうか…。
市民は防護服なんて持ってないし、ぱっと見でそのネコだと判断できるんですかね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
犬は呼ばれるとすぐにやって来る。猫はメッセージを受け取り、後で折り返す。
メリー・ブライ

 
 
https://www.reddit.com/r/TerrifyingAsFuck/comments/1bf0591/radioactive_cat_on_the_loose_in_japan/