BABYMETALにもっとたくさんメンバーがいたら、もっと人気が出てるかな? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALがメンバーをもっと増やせばもっと人気が出るかな?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Vulvodynia6
BABYMETALのメンバーがもっと多かったら、もっと人気が出る?
Metalverseと、アイドルグループってのはメンバーに人々が愛着を持つから人気になることについて考えてたんだ。
なら、もしBABYMETALがすぅともあとゆいの3人で始めるのではなく、さくら学院の女の子がもっとたくさんいたら、今よりもっとビッグになってたの?
或いは、人気は変わらない?

 



 
 
Spotmetal
日本で?
そうなるかもしれない。
日本以外の国で?
そうはならない。

 

    Vulvodynia6
    興味深い指摘だ!
    欧米では、人数が少ないアイドルグループのほうが好まれるみたいだね。
    一般的なソロアーティストよりもずっとね。
     
     
    Siriusxm444
    だな、AKB48のような1000くらいいるグループを見ると、めっちゃ人気があった。
    個人的に、BABYMETALのアヴェンジャーズというやり方は、ファンベースが世界中に広がってるから、ギリギリのラインだった。
    でも幸いにも、どうやらBABYMETALでは有利に働いたみたいだね。
    アメリカでは、間違いなく上手くいかないよ。
    フェアにいって、The Pussycat Dollsは、“普通”とは違ったとこで上手くいったんだd。

 
LayliaNgarath
メンバーの人数となにをするか次第だと思う。
Metalverseをモデル(1人のシンガーと4人のダンサー)にしたBABYMETALが、欧米で今ほど成功してるとは思えない。
 
 
dangermouseuk01
Metalverseのプランがどんなものか知らんけど、今のところ正式にはシングル1枚か少なくともビデオをひとつある。
そして彼女たちはまだアミューズのサイトにグループとして載ってない。
Metalverseの女の子たちの多くは、さくら学院時代のファンベースを持ってるし、多くの人はダンス以外をやる彼女たちを見たがってる。
彼女たちはまだ状況を見てるように思える。
時間が、長くやるつもりなのかどうか教えてくれるさ。
BABYMETALの人気については、もっとメンバーがいればもっと人気が出てるなら、KOBAはそうしてただろうな。
それに大所帯のアイドルグループは、参入のハードルが高いし、ひどいシンガーもいることに気づいたわ。
KOBAは正しい考えを持ってたと思う。
3人の女の子なら、音楽とダンスに焦点を当てることが出来る。
 
 
A_A-M
そおれが上手くいかないのはほぼ明らかだ。
BABYMETALが上手くいく唯一の方法はトリオだと思う。
彼女たちの最悪の時期は、ゆいが辞めた後、ステージに4人から7人のメンバーが同時に立った時だった。
彼女たちは厳密にはアイドルグループだけど、そのやり方は彼女たちが属するヘヴィメタルシーンでは通用しない。
だから個人的には、短期的な人気は得られるかもしれないけど、長期的には多くのものを失うと思う。
まぁそれはただの俺の意見だけど、他の人の考えを聞きたいね。
 
 
Pappy_OPoyle
2018年、7人のアヴェンジャーズがいた。
それは後ろのライブバンドと共にステージ上にたくさん人がいる。
鞘師里保や藤平華乃がレギュラーで出て、ファンベースは拡大した。
でもメンバーの数が多ければ多いほど人気が出るとは思わない。
Kpopみたいなものは、多くのメンバーがソーシャルメディアをやることで、ファンがメンバーの誰かに感情移入する機会が増えるから上手くいくんだ。
BABYMETALは真逆で、メンバーの私生活なんてなにも知らない。
メンバーが多ければ人気が出るのではなく、ソーシャルメディアを活用するほど人気が出るんだと思う。
それと同時に過剰な露出がないほうがいいと思ってる多くのファンを遠ざけることになるだろうね。

phantom_kai
ないね。
Chosen 7の思い出は、俺に悪夢を見させる。
 
 
El_Archidan
ダメだ。
アイドルグループってのは、きもいおっさんを引き寄せるんだ。
 
 
TheAlomar_
メンバーが多いほど成功するわけじゃないと思う。
もしかしたら、今よりずっとポップだったら、ずっと成功するだろうね。
分からんけど。
でもメンバーの数は違いを生まないと思う。
 
 
-Skaro-
それを上手くいかせるために、もっとアイドルグループみたいな活動をしなければならない。
BABYMETALはむしろバンドのような活動をしてるんだ。
彼女たちのパフォーマンスは、主に音楽に関してだ。
パラソーシャルな側面はない。

 

    Infamous_Tank4942
    >パラソーシャルな側面はない
    それにそんなの必要もない。
    俺にとってBABYMETALは、音楽、アート、演劇、ユニークな美学、定期的な驚きの要素、技術に焦点を当てるってものだ。
    それがまさに彼女たちを他と差別化するものなんだよ。
     
     
    -Skaro-
    ↑だね、今より複雑な振り付けを除いて、メンバーを増やすことでなにがもたらされるのか想像出来ん。
    そしておそらく、数年の間にもっとたくさんラインナップが変わってるだろうなw

 
JPSILVA1893
ないね。
すでにBABYMETALでそういうことあったやん。
 
 
Ok_Celebration9304
BABYMETALは、3人だけでバランスが上手くとれてると思う。
メンバーが多すぎると、歌唱パートの分配の問題や、どっちが上かについてのファンの言い争いが生じてくるw
信じてくれ、俺は9人組(今は8人)のKpopグループが好きだから分かるんだ。
凄く重要なメンバーが辞めた時、他のメンバーが彼女を嫌ってて、いじめの問題があったんじゃないかっていう争いが起こったんだよ。
そして誰がその辞めた人のパートを歌うことになるのか、誰が過小評価されていて、スポットライトを浴びる価値があるのかっていう議論が起こった。
BABYMETALでそんなの見たくない。
ゆいを軽んじたり、ゆいをグループへの貢献を軽視することなく、みんなが百々子をメンバーとして受け入れたことが嬉しいし、そのままでいてほしい。

 

    Great-Savings2405
    辞めた子が自ら命を絶ったグループのこと?
     
     
    Ok_Celebration9304
    ↑いや、違う違う。
    少女時代だ。
    君が言ってるグループは、f(x)とSeulgiだと思う。
    でも少女時代は、ジェシカってメンバーがファッションブランドのオーナーもやってて、グループの活動とスケジュールが合わないという理由で辞めた/追い出されたんだ。
    その後に彼女はソロアーティストになったし、中国のグループに加入するかもしれないんだ。
    そして彼女は自分と同じ境遇の女の子を主人公にした小説を2つ出版して、他のメンバーの正体を暴こうとしたんだ。
    それはお互いのファンの間に問題を起こした。
     
     
    Great-Savings2405
    ↑あぁ、了解。
    Kpopグループのことは詳しくないんだ。

 
ruckustata
ないね。
俺の好みじゃない、
トリオのダイナミックが好きなんだ。
 
 
jwa725
他の人も言ってるように、2018年のChosen 7の実験は完全に失敗だった。
振り返ると、4人のダンサーを違う衣装にしてれば、誰も文句を言わなかったと思う。
ファンはトリオに慣れ過ぎてて、それ以外を受け入れないんだ。
202年のLegend Metal Galaxyでの5人編成をファンは受け入れたけど、あれは1回限りのことだったし、ファンはすでに3人のアヴェンジャーが誰なのかを知ってた。
BABYMETALのサウンドの中心はすぅの声だから、これ以上増やしても、もあと百々子のインパクトが薄れるだけだ。
 
 
JMSMinnesota
俺たちみんながBABYMETALをアイドルグループとして見てるわけじゃないんだ。
少なくとも、日本以外の人たちは見てない。
女の子たちだってそうだ。
ぶっちゃけ、もしBABYMETALがメンバーがころころ変わるグループだったら、俺たちの多くはBABYMETALをチェックする気にもなってないね。
 
 
mr_1890
おいおい、やめてくれ!
 
 
FutureReason
アイドルグループじゃないんだぞ。
 
 
GoatQz
俺には、ちょっと興味をそそられることがある。
実現の可能性は問わず、神バンドを女性だけのバンドにするってものだ。
Metalverseでやれるかな?

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人数より数の少ない椅子の周りを回りながら、椅子の取り合いをするあのゲームのようなところが、人生にはあります。
藤木正三

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1be1eit/if_babymetal_had_more_slots_would_they_be_even/