日本語のFワードを教えてあげる “それ全部アニメから教わった” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本語のFワードです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本語のFワード。

@risasnihongo ⚡️F WORDS⚡️ in Japanese?? 😡😡 #RisasNihongo #japaneselesson #learnjapanese #japaneseslang #nihongo #enjoyjapan #japaneseteacher #japanesegirl #日本語 #日本語勉強 #日本語レッスン #にほんご #にほんごべんきょう ♬ Black Samurai – WYR GEMI


https://www.tiktok.com/@risasnihongo/video/7330417550335036702
 



 
 
kingofpop_corn

 

    longtom93
    kawaii

 
stepintomywagon
Bullshido. Bullshido
Mazza fakka. Mazza fakka
Gangubangu. Gangubangu

 

    mob85
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 
mandycandy1234
それはアニメに出てくるロリキャラの80%くらいだな。

 

    dankside_knight
    その通り。
     
     
    yoyotits
    そのコメントで、君が口の悪いロリキャラが出てくるアニメを観るのが大好きなことがみんなにバレたな。
     
     
    the_crimson_one
    “Teme”と“Kono Yaro”は、少年/青年アニメでたくさん聞いた。
    “Kuso Kurae”と“Shine”は、日本の格闘ゲームだ。

 
i_like_beeewbs

 
 
mister_mirror
つるぺたアジアのビリー・アイリッシュは本物じゃない。
彼女じゃ君をムラムラさせることは出来ない。

 

    bluesharper
    ぶっちゃけ、全然小さくないよ。
     
     
    mister_mirror
    ↑かもな。
    でもオリジナルと比べると小さい。

 
bastardnitrous
日本人に対して最も気分を悪くする呼び方は、中国人だって言われたことがある。

 

    ur2lazytogoogle
    それはレベル5だ。
     
     
    henrylesliegra
    それか、韓国人な。
     
     
    winduphero7
    俺たちが話してるのはFワードであって、傷つける言葉じゃない。

 
bakadayo
日本人が聞くと、彼女の発音はマジで変だ。
それに、彼女は日本人には見えない。

 

    genriettavelo
    いや、化粧が濃くて髪の毛を変な色に染めた日本人に見える。

violentinstinct
OMAE WA MOU SHINDEIRU !

 

    bortnowski48
    nani!

 
martinmohren
なんで彼がそれを言ってるのが聞こえるんだろ。


 
 
system0slaven
Temmmeee!
 
 
klautschi11
なんで彼女は悪態をついてる時、ばかみたいにセクシーなんだ?
 
 
professionalmem
その女の子は日本人に思えないし、Tiktokのインフルエンサーなんてごみだ。
 
 
lemur_theory
まだ人々の識字率を下げられる言葉を発明してないことを意味するだけだ。
 
 
bruslee
レベル1:基本的なアニメ、Bleach
レベル2:平均的なアニメ、その他

 

    inf2012s
    レベル3:魁!!クロマティ高校

 
becker12378
アメリカでは、公共の場で“fuck”を言えないの?
言論の自由じゃないの?
それから彼らはそれをFワードと呼ぶ…。
ハリーポッターのヴォルデモートみたいだ。
 
 
seishinbzp
一方、ハンガリー語では、Fワードだけで短い話を伝えることが出来る。XD
 
 
funkykev100
外国人に君に言語で罵る言葉を教えれば、外国人は君の国の人たちを罵れるぞ。
 
 
nkzappa
それ全部、アニメが教えてくれたよ。
 
 
liwarpadas
Shineは攻撃的なのか?
そこまでじゃないでしょ。
 
 
username_enable
なんで彼女は高校生のヤンキーみたいに発音しなければならないんだ?
 
 
pooliosportspo
Bukkurosu zo kono yaro!
 
 
allsotiresome
NANI SHITEN DA YO OMAE!?
 
 
french_taunter
彼女は不良みたいだな。
 
 
factorc
レベル1とレベル2?
レベル8とレベル9になったら戻ってこい。
 
 
salmuhandis86
俺が1番好きで、最もブルっちゃうのは…、yameteeehだ。
 
 
happy_earthling
Maji Fuzakenna!
 
 
borgshadow
そのほぼすべてをBleachを観て学んだよ。
なんて無礼なキャラクターたちなんだ。:D
 
 
eeflag
俺はその女性が日本人じゃないかもしれないと分かるくらい、人生でたくさんアニメを観てきた。
 
 
orkinator
基本的に、これこそ日本人がすげえ礼儀正しい理由だ。
汚い言葉なんて存在しないんだよ。
 
 
fire55
レベル5を待ってたわ。
 
 
kai1137
もちろん、俺は知らない。
俺はWeebじゃないからね。
でも、テレビで毛熱あれるような言葉について詳しいのは、ひどい仕事をしてる貧しい人たちだってことは間違いない。
 
 
av3js
アメリカほど“自由”じゃない多くの国では、テレビで汚い言葉を使うことが出来る。
 
 
firingsquad1
祖父は、第二次世界大戦中、海兵隊員だったんだ。
彼が言うには、“Baka”って叫ぶと、日本兵が怒って、突撃してきたらしい。
 
 
no112358
攻撃的か?
 
 
qnugget
まだ日本語を勉強中だけど、彼女の日本語は俺の耳にはちょっと変に聞こえるw
 
 
ugubugusnotsnot
うちの娘は、3歳になるまで俺に向かってBAKAと言ってた。
俺たちは白人のアイリッシュだ。
 
 
sneezing_boy


 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汚いことを言えば汚い人になる。きれいな世の中を願えばきれいな人になる。
金八先生

 
 
https://9gag.com/gag/aL1YA2V