日本の動物のお尻の臭いを嗅げる水族館 “日本って変なとこだな” 【海外の反応】


 
 
本日は、動物のお尻の臭いを嗅げる日本の水族館です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
斬新だ。
“動物のお尻の臭いを嗅げる日本のクレイジーな場所”

 



 
 
ejkchan

 
 
lord_of_the_tip
未来はここにあるんだよ、おじさん!
 
 
larten91


 
 
flnev
みんな奇妙だと思ってるけど、人間同士も似たようなことしてんじゃん。
 
 
ixtn
日本って変なとこだな。
 
 
fh2player
リアルでこすって嗅ぐのほうがずっと過激だぞ。
チーターにやってみな。
そしたら君は俺のヒーローだ。
 
 
aminjomom
犬を連れていってもいいの?
 
 
angrysalsa
ないわ。
 
 
abhishekn7200
理由は?

 

    riddance6217
    聞くな。

 
percyhill9400
うちの犬はその場所を気に入るだろうな。

 

    allegracole96
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
     
     
    jilliangould1174
    ベストコメントだw

Fatzracin351
なんだよ!
どうしてだよ…。
それは初デートで期待されるものなのか…?
 
 
gillianbolger2992
気分が悪い。
動物の周りでそんなことするのか?
自分の犬にそんなことするか?
ギャラリーや展示会だからって、そんな風に振る舞うのか?
自制しろよ。
 
 
wrbenites
どうしてそんなことする人がいるんだ?
なんで?
 
 
Deonte692
どんな臭いがすると思ってたんだ?
メロンとかいちごか?w
 
 
micheletourneur9518
なんで嗅ぎたいんだよ!w
 
 
KZXten
その“アーティスト”は、どうして臭いを知ってるんだ?
だけどもっと重要なのは、俺たちは聖書が語る終わりの日にいるってことを分かち合いたい。
イエスはもうすぐ戻ってくる!
頼むから準備いてくれ。
信仰と懺悔をもって、イエスに目を向けよう。

 

    kennydubroff7772
    何世紀もの間、人はそれを言い続けてきた。
    新しいものを手に入れろ。

 
carlagrubbs4434
なんで最初の男は、指でこすってから嗅いだんだ?
 
 
markmiller6751
他の物をもっと簡単に受け入れるように、受け入れるものを拡大しようとしてるんだ。
気を付けろ、それは邪悪だ。
 
 
LoveRemains
ぶっちゃけ、日本はいつだってこうだ。
いつもクレイジーなことをして、限界に挑戦するのが好きなんだ。
もちろん、これはちょっと奇妙できもい。
でも危険じゃないし、そこまできもくもない。
本物の動物から直接嗅いでるわけでもない。
個人的には、プールやサウナや公衆便所のほうがずっときもいと思うw
 
 
prin0428
世界はいかれてしまった。
 
 
JC-sc7by
人間であることが恥ずかしい…。
 
 
bonitobonita9263
ググったら、それは日本の新しい水族館にある小さな展示だね。
“探求の回廊”っていうんだw
 
 
cheynestafford515
最後まで観たけど、ないないない、俺には無理だ…。
YOUTUBEを閉じる時だな。
 
 
juanap2230
人間は、次はなにをするんだ?
こんなの変だ!
 
 
kerberoswxiv329
人間にしたら奇妙なことかもしれない。
でも他の地上動物にしたら、それはお互いを知るための方法だ。
 
 
catalinsava6095
みんなが批判するのは理解出来るけど、笑えるよ。
匂いを嗅ぐ本があった子供時代を思い出す。
 
 
movecizetodobryfilm
人間の心へのリスペクトを失うだけだ。
 
 
EnchantingSmellyWolf
俺は犬のお尻を嗅ぐ必要はない。
前に俺の顔の横で寝てたし。

 
 



 
 
 
 
これは…、行きたくはないw
どんな臭いがするのは興味はあるけど…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかなる星にも光あり、いかなる花にも香りあり。
謝泳心

 
 
https://9gag.com/gag/adPmPD2