真田広之 “史上最高に格好良い日本人にするために神の手によって作られたような男だ” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、真田広之です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
すべての映画に出てくる侍/Yakuza/日本人の俳優。

 



 
 
crossless
真田広之は史上最高だ。
Shogunを観るべきだ。
最初の2話が公開されたんだけど、素晴らしいぞ。

 

    gordielaforge
    毎週少しずつ公開するっていうのは、俺の宗教に反する。
     
     
    swiftsims
    ↑待ってる間は本を読みなよ。
    今のところかなり忠実に作られてるぞ。
     
     
    deserve_it
    彼の大ファンだ。

 
giamatti
フェアに言って、その男は素晴らしい。

 

    pierce_w

     
     
    seppenuyens
    彼はベストだ!
     
     
    seppenuyens
    彼はすげえ良い。
    息子として俺を養子にしてほしいわ…。
     
     
    huaweivich18
    黒澤映画の三船敏郎ほどではない。
     
     
    jakal911
    彼が出てるトレーラーを観る度に、俺の嫁にこの映画観るぞって言ってるよ。
     
     
    thenightliner
    まさに俺の考えてることだ。

 
calamaru
真田広之は素晴らしい役者だし、そういう役にマジでフィットするんだよ。
俺は彼の演技を心から楽しんでる。
 
 
cocafoola


 
 
lukasgerulisc
この男を忘れるな。


 

    midasz98
    Tokyo viceの子の男が大好きだ。
    名作だね。

 
gif_good
彼は、史上最高に格好良い日本人にするために神の手によって作られたような男だ。

 

    anvorgeso04
    “No homo”って言い忘れてるぞ。
    それとも、言い忘れじゃなかったの…?

sandrez
すべての北野映画に出る侍/Yakuza/日本人の役者。


 

    nazdarovyabitch
    面白いことに…、彼は日本でコメディアンとして有名なんだ…。
     
     
    iskeypx
    俺は彼をたけし城の城主として1番知ってる。
     
     
    railgun76
    Brotherは最高の映画だったわ。
    チェックしてみ。

 
mrbuschi531

 
 
houseofari
最高の役者だよ。
ここに最高の映画がある。
当ててみな。


 

    miesvanderrohe
    サンシャイン 2057。
     
     
    houseofari
    ↑正解!

 
agropenis
そして彼が出演してる映画はすべて最高だ。
Shogunなんてめっちゃアメージングだぞ。
無理矢理“Wakeメッセージ”や“多様性”を入れてもいない。
すげえ上手く書かれてる。

 

    pierce_w
    だからって彼の出てるすべての映画が素晴らしいってことにはならないし、良いってことにもならない。
    たとえば2021年のモータルコンバット。
    確かに彼が出てるシーンはすべて素晴らしいけど、映画全体は全然良くもない…。
     
     
    thunderpants86
    ブレット・トレイン。

 
namator
真田はトップだ。
彼がいるだけど、どんな映画やドラマもより良くなる。
 
 
_blues_
アジア人役にアジア人をキャスティングだと?
この狂気はなんなんだ!?

 

    kyappy
    だよな!
    多様性のための黒人はどこだ?
    かなりのレイシズムだ!

 
kgb23
彼は最高だからだよ。
 
 
polovwaudi
どんな映画だろうとキャラクターだろうと、この男はいつもタキシードを着てる。


 
 
dukatus
このレジェンドの後釜に誰がなるのかが心配だわ。
 
 
winduphero7
簡単にいえば、英語も凄く得意な素晴らしい日本人俳優だ。
 
 
tusc31979
たそがれ清兵衛での彼はアメージングだったわ。

 
 
swiftsims
彼は最高なんだから誰も気にしねーよ。
 
 
gradhap911
ラストサムライでは藩主の右腕だったのに、Shogunでは日本の領主になったのが素晴らしい。
まるでこの11年で彼が出世したかのようだ。
 
 
doge_the_savior
真田広之は、5歳の時から演技をやってきたんだ。
本物のレジェンドだよ。
 
 
skylinepower
君のキャスティングにドイツ人が必要な時:


 
 



 
 
 
 
まぁ…、彼は演技も上手いし、若い頃なんて超イケメンですしね。
しかもShogunではプロデューサーまでやるという。
素晴らしい才能です。
私も大好きな俳優のひとりですしね。
House of Ninjaといい、私の好きな役者が海外で評判になるのは嬉しい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何かを決める時はリスクもありますが、“やりたいことに飛び込んだ自分”と、“飛び込むのを諦めた自分”の10年後を比較してみてどっちがいいか考えました。
真田広之

 
 
https://9gag.com/gag/a9q3d5m