日本が、君の動きに反応するホログラフィックARワイフを開発したぞ! 【海外の反応】


 
 
本日は、日本が人の動きに反応するARワイフを作った件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本の科学者が、君の動きに反応するホログラフィックARワイフを開発した。

 



 
 
faat99

 

    j04nd03
    その犬にはいつも笑っちまうわ。

 
wolf1438
やめてくれ。


 
 
remilia1503

 

    vladd454
    なでなで。
     
     
    remilia1503
    役割の逆転。


     
     
    blessedlolicon
    ↑それ俺にやってくれたらいいのに。

 
maestronoob

 
 
another_shinobu
当然、そのアングルからだけだ…。
他のアングルから撮れば、変に見えるだけだぞ。

 

    luster040
    新しいテクノロジーには、改良の余地があるように見える。
     
     
    lesibalto
    “研究目的”でそれを使う人たちは、一か所にしか座らないと言って間違いないと思う。
     
     
    spiritvine777
    カメラが君の目を追跡して、角度をアジャストすることが出来るんだよ。

 
machineofcat

 
 
wasted_pikachu

 
 
memehunter_d
そんなことやめてくれ。
俺に希望を与えるな。
 
 
disasterposx
日本がクールな車やバイクを作ってた頃が恋しいよ。
 
 
dushmanherc5
なんで子供のように見えるんだよ。

 

    spinningdog
    なんで壁に子供の写真を飾ってる人たちがいるんだ?
     
     
    dushmanherc5
    ↑自分の子供を愛してるからさ。
     
     
    ramborockshard
    青い髪をしてて、目が顔の半分を占めてる子供なんて見たことない。
     
     
    jjjyrre
    子供への不安を克服するために作られたんだよ。

 
elinternetadic
やれやれ…、今後、人口で苦労するぞ…。

 

    garth81
    今後?
    まだ苦しんでないと仄めかしてるのかよ…。

 
suctionjunction
日本人の人口をもっと速く減らす方法だ。
 
 
robbieaarts
おまえらはもっと外に出る必要がある。
 
 
larten91


 
 
gulskjegg
女性はもはや男性が望むものを与えてくれないし、与える能力もないから、男性は自分の好きなものを作るだけでいいんだ…。
 
 
tccccc
幸せに一歩近づいたな。
 
 
lalaford
Weebの所為で、人類は滅ぶ。
 
 
jkrush22
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
ここは本物の女の子と話すことが出来ない貧しく醜いやつばっかだな。
 
 
gatoahhh


 
 
theotheraries
おいやめろ。


 
 
peter_file213
女性は、なんで自分たちを置き換えることにこんな努力するんだろって考えたことあるかな?
 
 
hewk_ayush_21
テクノロジーって最高だぜ。
 
 
pound_sterling
もう俺たちに女性は必要ない!
 
 
where_is_he420
なんでその“ワイフ”は9歳くらいに見えるんだ?
 
 
alexandrecattl
それは完全に別の理由で使われると確信してる。


 
 
iam_god

 
 
joe78man
日本人はすげえ賢くて、痛ましくて、いかれてて、創造的だ。
 
 
sofyanrahman93
日本は今でもワイフ業界のパイオニアとしてナンバー1だ。
 
 
schmedeschrist
でも俺はそれを必要としてる人を知らない…。
俺たちにはもっと解決したほうがいい問題があるんだ。

 

    sniperpikachu
    俺は必要としてる。

 
meongmeongmeong
日本は、問題の本質を解決するのではなく、それをフルに利用してる。
あぁ、うん、典型的な日本人だ。
 
 
taco_doge18
これは新しいレベルの悲しみだ。
 
 
m4c1990
これを必要とする男はすげえ悲しい…。
本物の不平等の話をしてるんだ。
 
 
super_straight_
もうすぐだ。
未来はここにある。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テクノロジーは重要ではない。大事なのは、人は賢いということ、そして人を信じること。人にツールを与えれば、それを使って素晴らしいことをするだろう。
スティーブ・ジョブズ

 
 
https://9gag.com/gag/a2K2gRw