BABYMETALの今年のワールドツアーは、JALがサポートしてる! 【海外の反応】


 
 
今回は、今年のBABYMETALのワールドツアーをJALがサポートしてる件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Additional_Echo3767
BABYMETAL“WORLD TOUR 2023”は、JALにサポートされてる。✈


 



 
 
Additional_Echo3767
その衣装の色はどれだけあるんだ?
信じられん!
 
 
RemyRatio
BABYMETAL初のスポンサードポスト?
次は安全指導の動画を撮るべきね。

 

    Tenchi_M
    神バンドと一緒に?
    やれやれ、安全ビデオでテンション上がるなんて初めてだ!😻
     
     
    kachochin38
    俺はそのビデオのためにJALのチケットを買うよw
     
     
    Guwa
    “Take your mask OUT!”


     
     
    NOLA
    この危険な世界を安全にする手助けをしてくれ。
     
     
    SuMoa’s Shield
    >BABYMETAL初のスポンサードポスト?
    俺の知る限り、そうだね。

 
fearmongert
どうして2019年のツアーの時より若く見えるんだ?

 

    Additional_Echo3767
    どうやら、キツネ様は信じられないほど凄いことが出来るみたいだ。😀

 
BrianNLS
素晴らしいスポンサーシップ/タイアップだ!
その写真は最高だね。
マジで良いよ。
 
 
DanFZ
2016年、彼女たちがギミチョコの時に人気チョコレートブランドのボール紙を見せたら、ファンが売り切れてたって騒いだのを覚えてる?
楽しい時代だ。
俺はいつもテレビCMとかでやるべきだと思ってたんだ。

 

    futonsrf
    そんな話、1度も聞いたことなかったわ。
    あれはスポンサーではなく、楽しみと新しいことにトライするために過ぎないんだよ。
    でも長くは続かなかったな。
    Gimmi Gimmiって叫んでた時みたいなもんだ。
    あれも長続きしなかった。
     
     
    JMiguelFC

    本当に楽しい“ドラマ”ファンダムの時代だ…。
     
     
    tawaydotaacc
    それ覚えてないけど、BABYMETALがThe First Takeには絶対に出ないと主張してた人と同じ人たちだと言って間違いないと思う。
    ファンダムゲートキーピングだw
     
     
    Bones12x2
    ↑The First Takeを初めて知った数年前、どこかで女の子にたちに出演してほしいってコメントしたら、妙に低評価くらったことを覚えてるよ…。
    すげえ困惑したんだ。
     
     
    RemyRatio
    そうね、“キュートだったわwコメントみてみよっと。ワォ、WTF”って感じだったわ。
    思い出させてくれてありがとう。
    でも思い出したくないわねw

 
HereticsSpork
誰かが日本からBABYMETALのショーに来て、箱を開けて、JALの飛行機の模型を取り出して、写真のために彼女たちにポーズをとらせたってのがいいね。
その人が誰なのかは分からないけど、やれやれ、奇妙な仕事だ。

 

    RemyRatio
    “ほら、キツネサインしてこれを持って”
     
     
    Bones12x2
    JALが彼女たちのフライト代を無料にしてるから、PRのために箱を郵送して、女の子たちの写真を撮ってPRするように頼んだ可能性が高い。

 
Ok_Independence_921
すぅの手をチェックしろ。😂
✈️を持ちながらキツネサインをするのに苦労してる。
 
 
freakplan
この番組はご覧のスポンサーの提供でお送りします
Kono bangumi wa goran no suponsā no teikyō de ookuri shimasu
 
 
ginger_metal
興味深いことに、昨日のシェパーズ・ブッシュでのPerfumeのギグは、JALと手を組んで日本のファン用のツアーパッケージがあったんだ。
そして最初と最後のアナウンスには、“Japan Airと提携して”って言葉が含まれてた。
 
 
Pitiful-Bullfrog9520
前にその衣装の反射する部分を批判したら、低評価をくらった…。
でもさ、パフォーマンス中のちゃんとしたライティングのあるステージ上では、上手くいくのかもしれないけど、直接照らされた明るい部屋では、ちょっと度を越えてるよ。
こういう状況の時に着る別の選択肢があったら素晴らしいだろうな…。

 

    funnytoss
    落書きパーカーを復活させるんだ!
     
     
    Vin-Metal
    この写真では、君に同意する。
    暗いステージでその衣装は好きだけどね。
    でもこの写真を見た時に最初に思ったのは、その肩のやつどんだけ派手やねんってことだ。

 
Metalteks
このアジアツアーのロジスティクスを、経済的な観点からどう管理してるんだろって思ってたんだ。
これが答えなんだと思う。
疑いの余地なく、役に立つ協力だ。
 
 
Brisbane-Bandit
ブリスベンで会おう、女の子たち。❤️🤘🤘🤘🤘🤘
 
 
Bones12x2
JALは、期間限定で飛行機の尾翼にBABYMETALのロゴを描くべきだ。
 
 
InFerrNoAl_desu
最小限の広告だ!
そしてKawaii。
そういうプラスチックのパーツが、すべて同時に黄色になるとは思ってなかったわ。
でも違うバージョンの衣装みたいだから、いいね。
 
 
Voserr
もあはかなり魅力的だ。
 
 
Wan Husni
ありがとう、JAL。
 
 
Denny Chan
すぅが飛行機を持ってるのにキツネサインをしてるのが最高だ。
 
 
Aaron Novy
このプロモーション契約に、スベンの無料フライトは含まれてるのか!?
 
 
Guwa
ついにダークじゃない写真が。
 
 
Dillhole
ベージュの壁とワセリンを塗ったレンズの写真が恋しい。
 
 
NOLA
でも彼女たちが機内でも衣装を着てたのかどうか想像してくれ。
 
 
Chris-Metal
JALでThe Other Oneが聴けるってことだよね?
10月にJALを利用するんだ。

 

    SuMoa’s Shield
    BABYMETALのシャツを着て行けば、割引になるかもしれないぞ。

 
Chris-Metal
ANAはカスタムペイントの飛行機をたくさんやるんだけど、JALは残念ながらやらないと思う。
BABYMETAL飛行機を飛ばしたら最高なんだけどな。
 
 
Philip Ebbrell
JALはPerfumeの現在のツアーもスポンサーになってた。
Mikikoが、昨日の夜、ロンドンでのPerfumeのショーの観客の中にいたぞ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人はあなたの行為を見るけれども、神はあなたの意図を見られる。
トマス・ア・ケンピス

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/13zzayh/babymetal_world_tour_2023_supported_by_jal/