横浜でBABYMETALを観た人たち、ももバンギャーに対する君の反応は? 【海外の反応】


 
 
今回は、現地で観た人は、ももバンギャーにどんな反応をした?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Spirited_Box_6408
ももバンギャーへの反応。
横浜でももバンギャーを観た人たちへ。
百々子が歌ってた時の君のリアクションを聞きたい。
ありがとう。

 



 
 
Keanor01
驚き、歓び、幸福、鳥肌。
これは俺の気持ちを1番上手く表してると思う。
百々子がグロウルをして、それからキュートな声を出してる時はささったね。
そしてピンクのブレスレット。
あの瞬間は信じられなかった。
 
 
carcrash12
盛り上がり、盛り上がりが俺の感じてたことだ。
なにかくると感じた時にヘドバンギャーを始めるため天井から百々子が格好良く降りてくるのは、すげえ刺激的だった。
 
 
WesMithoff
もっと必要だ。
 
 
GoatQz
自分が目にしたものを脳がまだ処理してる時に反応するのは難しい。
 
 
NoReapers
MOTO!!!
 
 
SilentLennie
ハッピーだったし、ほっとしたよ。
百々子がヘドバンギャーをやることになると言われてたけど、本当に百々子がやれたことが嬉しい。
それに百々子がグロウルみたいなのをやることは、BABYMETALにとってもっと多くのことを実験出来るようになる。
次の10年で、BABYMETALが面白いことが出来ることを期待してるから、ハッピーな気持ちになるね。

PuzzlePurr
アメージングだったよ。
ちょうど21 Nightからホテルに戻ってきたところなんだけど、今夜はヘドバンギャーをやらなかったんだ。
だからどっちのショーにも行って観れたことがすげえ嬉しい。

 

    ruckustata
    BABYMETALは伝承と伝説をしっかり守るから、2日ともやるのは理に適ってないんだろうな。
    俺はBABYMETALの新参だから、完全にナンセンスなことを言ってるのかもしれないけどね。
    俺に言えるのは、もあがヘドバンギャーをやってるのを初めて観た時、正気を失ったってことだ。
    完全に偶々そのビデオに出会ったんだ。
    もっと知りたくなったよ。
    俺はその場にいなかったけど、百々子がヘドバンギャーをやるのをマジで願ってた。
    百々子のグロウルには鳥肌が立ったね。
    俺はグロウルしてるヘヴィメタルに興味もないのに、百々子ではゾクゾクしたんだ。
    どういうわけか、百々子を誇りに思ったよ。
    ぶっちゃけ、音楽のアクト/グループにこんな気持ちになったことは1度もない。
    俺は48歳で、90年代と2000年代に多くのライブアクトを観た。
    レッチリは俺の1番好きなバンドだったけど、もう分からない。
    ここ1か月、BABYMETALとAtarashii Gakko以外のものはなにも聴いてないんだ。
    どっちのバンドもやってることがすげえユニークで、どっちも大好きだ。
    追記:リストバンドは、曲によって違う色に光ったの?
    遠隔操作かなにかに見えたんだ。
     
     
    PuzzlePurr
    ↑そう、バンドは曲によって違う色を遠隔で光らせた。
     
     
    ruckustata
    ↑BABYMETALはビッグコンサートを正しくおこなうな。
    最初、PA PA YAのプロダクションバリューに衝撃を受けたんだ。
    そしてこのバンドは日本でのビッグショーで全力を出すんだってことに気づいた。
    はっきりさせてくれてありがとう。
    その場にいたかったよw
     
     
    ZeppLives
    The Oneでは白く、Meta Taroではピンクに、えっと…、他のでは青く光った。
    すべて赤外線でコントロールされてた。
    やる気になれば、後でスマホでコントロールすることさえ出来る。
     
     
    ruckustata
    ↑高周波じゃなくて赤外線にしたってのは興味深い。
    そんなの俺にとって初めてのことだから、そういうショーと連動するコレクティブなグッズには衝撃を受けたわ。
    このバンドは観客を巻き込む方法ってもんを分かってるね。
     
     
    ZeppLives
    ↑東京ドームのネックブレスレットは赤外線だった。
    手で隠すとオフになるから、こっちも赤外線だと思う。
    勘違いかもしれないけどね。
     
     
    RochePso
    >そんなの俺にとって初めてのことだから
    BTSのショーのビデオとか似たようなものを観たことないの?
     
     
    ruckustata
    ↑ないわ。
    ポップやポップなものは観ない。
     
     
    Lizzie-Metal
    >後でスマホでコントロールすることさえ出来る
    スマホでどうやってコントロールするの?
     
     
    ZeppLives
    ↑これはマスクを意識してサブに投稿されたビデオだ。
    ネックブレスレットも似たような感じだったから、リストバンドも同じかもしれない。

 
ZeppLives
文字通り、ヘドバンの史上最高バージョンだった。
オリジナルと、ゆいともあのバージョンさえ超えてる。
それはいくら強調してもし足りない。
最新だからとか、百々子がベストだと思うから良かったわけじゃない。
披露された才能が物凄かったからだ。
百々子の歌はファンタスティックだったし、百々子のグロウルもファンタスティックだった。
そして“スクリーム&ダンス”の役割のすぅは、いつだって100%なんだ。

 

    trayLA24
    個人的には、ゆいともあバージョンよりは良くなかった。
    でもマジですげえ良かったよ。

 
Harrowkay
素朴な質問:事前に録音したものじゃなかったの?
物凄いものに聴こえたから、もし録音されたものだったら胸が張り裂けるわ。

 

    Cradlerocker_1995
    もあとゆいのバージョンは生だったね。
    すぅはいつも生で歌ってる。
    マイクはすぅのマイクだったね。
    俺には生で聴こえたよ。
    彼女たちは信じられないほど才能のある女性だ。
     
     
    Ok_Celebration9304
    ↑論争を始めるつもりはないけど、百々子は2つのマイクを使ってた。
    自分の小さなヘッドマイクと、すぅのマイク。
    そんなことして、音の問題とか起こらないの?
     
     
    YouLookLonely69
    ↑1度にひとつしかオンにならないんだよ。
    一瞬でオン/オフ出来るんだ。
     
     
    Ok_Celebration9304
    ↑なるほど、はっきりさせてくれてありがとう!
     
     
    buboybubuyog
    BABYMETALは素晴らしいオーディオチームがいる。
    パフォーマンス中にオフにしたに違いないね。
    あと、メタり!!のスクリームは、バックトラックに聴こえる。
    ももバンギャーは、本物に聴こえた。

 
El_Archidan
折り合いをつけるのが難しい事実:百々子はゆいより上手い。

 

    PuzzlePurr
    なんで比較するんだ?
    どっちも素晴らしいっての。
     
     
    Cornholioo86
    ↑100%それ。

 
Nxftyo1
すげえ良かったし、グロウルは完璧だったね。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
確信を持つこと、いや確信を持っているかのように行動せよ。そうすれば次第に本物の確信が生まれてくる。
ゴッホ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1b58yt7/reactions_to_momobanger/