Su-METALは、テイラー・スウィフトより良いシンガーだ! 【海外の反応】


 
 
今回は、すぅとテイラー・スウィフトです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Derek Roberts
これは俺だ!
“中元すず香は、テイラー・スウィフトより良いシンガーだ。俺の気持ちを変えてみろ”


 



 
 
Marley Bland
事実だ。
 
 
Steven Clubb
テイラー・スウィフトを良いシンガーだと言うのは、最も熱狂的なファンだけだ。
それは彼女の特徴的な声と長いことヒット曲を出す能力があるからだ。
彼女のことはあまり好きじゃないけど、平均的なポップシンガーよりはましだと思う。

 

    Christian Meza Guzman
    そう、平均よりは良いけど、すぅよりは良くない。
     
     
    Marcello Gameiro
    Metalverseの戸高美湖はすぅより上だ!
     
     
    Danny Tweedy Jr.
    ↑👀☠️…….(すぅの死の睨み)😁
     
     
    Cyril Rougier
    >戸高美湖はすぅより上だ!
    明らかに違う。😂

 
Derek Roberts
ほんとの話…、テイラー・スウィフトの話を聞くのは飽きた。😫
俺は音楽と映画に関するYOUTUBEのライブストリームをやってるんだけど、BABYMETALには言及する…。
みんな俺を頭悪いやつだと思うか、BABYMETALのことを知らないんだ…。
でもテイラー・スウィフトのことは知ってるんだ…。
テイラー・スウィフトが嫌いな人もいて、そういう人には“OK、なら中元すず香は気に入ると思うよ”って言うんだ。
そうすると“誰それ?”いなるんだよ。

 

    Jorge Gabriel Carreño
    その後の君のクエストは、中元すず香が、或いはBABYMETALがなにものかを教えることだ。
    その人たちにシンコペーション、Amore、BxMxC、No rain no rainbow、Yava!、ギミチョコを見せてやれ。
    そしたら、その人たちはキツネの穴に落ちる!🤘🦊😁
     
     
    Derek Roberts
    ↑俺はThe Oneを考えてたんだけど…、確かに…、そうだな。

 
Chris Widdop
嘘はないと思う。🤷‍♂️
 
 
Madara Vera
嘘はない。
すず香のほうが無限に良い。
 
 
Ayishwarja Paul Atree
テイラー・スウィフトだけじゃなく、俺にとってすぅは史上最高のシンガーだ。
BABYMETALを辞めても、ソロキャリアをやってほしいね。
すぅが輝くためにバンドは必要ない。
BABYMETALの後、ゆいみたいにすぅをミステリーにしないでほっしい。
じゃないと物凄い才能の無駄になる。
 
 
William Aylan
事実だ。
 
 
Brent Âû Edwards
どっちも信じられないほど素晴らしい才能を持ってる。
でも、俺はすぅのほうしか聴かない。
 
 
Barry Johnson
すぅのほうがいい!

Marco Shelley
事実だ!😎
 
 
Magnus Bjerede
他の人が好きな音楽をこきおろすことは、幼稚だしイジメだ。
BABYMETALがイジメについてどう考えてるか知ってるでしょ…。
 
 
Adrian Lopez
何光年も上だ!
 
 
Richard Wilkinson
これに関しては、コミュニティ全体がすず香を支持すると思う。
テイラー・スウィフトって誰?
 
 
Uraz Oktay
すず香はベスト女性シンガーだ。
 
 
Brett Rohlfing
俺のママはテイラーファンだ。
BABYMETALのパフォーマンスをママに見せた時、ママは別に特別なものには聴こえなかったと言って、テイラー・スウィフトの歌の上手さを教えてくれたよ…。
“それにっどう反応すればいいか分からない”


 
 
Michael Jimenez
すず香 > テイラー
メタル > ポップ
 
 
Ryuzaki
間違ってない。
 
 
John Paul Salvaggio
その通りだ。
テイラー・スウィフトは、若い女の子たちのロマンチックなファンタジーを食い物にするそこそこ才能があるひどいごみだ。
 
 
Alexander Orłowski
すぅのほうがずっと良い。
 
 
Raimund Reusing
うん、君が正しいよ。👍😊
 
 
Dale A MC
その通りだ。
で?
テイラー・スウィフトの場合、それは多くの人が愛するパッケージ全体なんだ。
もちろん、そのパッケージを嫌う人たちもたくさんいるけど、それは欧米のビッグなアーティストのやり方なんだ。
てかスウィフトのことは聞き飽きたのに、彼女とはなんの関係もないページで彼女のことを持ち出すなんて奇妙だ。
スウィフトのパワーだ!w
とにかく、スウィフティじゃないものとして、スウィフトヘイターの頭を彼女が占有し続けるのが残念だ。
 
 
Bob Voss


 
 
FA Hamasaki
それについては分からない。
俺はどっちも同じくらい好きなんだ。
みんなオープンな心でいてくれ。
オープンじゃないと、BABYMETALを発見できないぞ。
 
 
Breanna Valdez
ジャンルも歌い方も全然違う2つを比べようとしてる。
どっちかが片方より優れてると考えるのはアンフェアよ。
私はテイラー・スウィフトの大ファンで、私のボーイフレンドはBABYMETALの大ファンなの。
だから私はフェアに一緒に聴いてきたいし、どっちも素晴らしいと思うわ。
 
 
ステイグラド ヤシャ
誰より良いって?
 
 
Ásgeir Geirsson


 
 
მარიამი ჭელიძე
正しい。
 
 
Rosellier Asia
その通り。
すぅは曲のために元カレのネタを使う必要はない。
 
 
Marc Stephen
ジャンルが違う。
テイラー・スウィフトは曲を書くことも出来る…。
俺はスウィフトファンじゃないけど、彼女のツアーで働いた後だと、同意出来るかどうか分からない。
 
 
Lily Samboy
アメリカンポップとJメタルを比較してるの?
私たちは、女性を女性と対立させたりしないわ。
彼女たちはみんなクイーンよ。
この手のスレってなんなの?
あなたは12歳なの?
これはBABYMETALが目指してるものじゃないってことを知るべきよ。
BABYMETALはガールパワー、リスペクト、反イジメや不公平についてなのよ。
だから自分をこのファンダムとメンバーだと思ってるなら、考えを改めるべきだと思うわ。
 
 
Angela Brazil
2人を比較なんてしないで。
どっちも素晴らしいわ。
すぅはメタルシンガーで、テイラーのジャンルはアマピアノよ。
それにすぅは殆ど英語で歌わないし、テイラーは英語なんだから、比べることは出来ないわ。
 
 
Shini Yuri
それは嘘だ。
テイラー・スウィフトはシンガーじゃない。
 
 
Roberto Javier Garcia Cantu
テイラーって誰?🤔
 
 
Ula Ch
今年、両方のコンサートに行ったよ。😃

 
 



 
 
 
 
36歳の元女性アイドル、子どもが触った商品「全買取」→反省するも「世の中子連れママに厳しすぎないか?」:
https://hochi.news/articles/20240307-OHT1T51067.html

>女性アイドルグループSDN48の元メンバーで、実業家の光上せあらさん(36)が7日までに自身のSNSを更新。子どもが触った商品が「全買取」になったことを明かし、「なんて世知辛い世の中なんだろ」とつづった。
>「私も注文、お会計があり目を離した隙にお店にあるサンドイッチを触り、やめて!触らない!売り物だから!とかなり怒って注意したのに私の目を盗み触って はあ 全買取」と子が触れて形が崩れた商品1330円分を買い取ることになったと告白。「私から申し出たのではなくお店から言われました」とし、「本当申し訳ない…気づかなくてすみませんでしたの気持ちしかない 自分から言い出せなくてすみません」と反省していた。
>その上で「だって持ってきたって事はそういう事だと思うから でもさ、なんて世知辛い世の中なんだろ」とし、子連れでカフェやコンビニに行けないといった者からのコメントを紹介。「世の中子連れママに厳しすぎないか? もっと子連れママが生きやすい世の中になっておくれよおおおおお」と吐露。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
事実よりも考え方が重要である。考え方よりも行動が重要である。行動が最良の結果を生み出してくれる。
ベンジャミン・フランクリン

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/